Entries

今日のニュースと図書館島2

[雑 記]一日経ってすげー人達と会ったんだと実感

それだけ面白かったんですけども。本当にお疲れ様でした。そしてどうもすみませんでした。あと「レポ書け」とか言われてますが、レポは書きません。レポ書くよりも短編書きます。本当にすみませんでした。遊び心、これ重要。作品内で暴走させたくなる気持ちも分かります。存在がネタキャラとかね(パンダ師匠然り)
今日は今日とて12時間ぐらい寝た後、ちと買い物に出かけて買ったもので遊んだり、積んでたゲーム崩したり、あゆまゆ劇場見たりと遊んでました。あゆまゆ劇場、これがいけるんだったらタイガー道場やってくださいよ。絶対見ますよ。あ、タイガー道場の部分はカレイドルビーでもアインツさん家のイリヤちゃんでも可。師匠無視で暴走するイリヤちゃんが見たいです。士郎達が全員イリヤのクラスメートってのも面白くない?
あ、月姫4巻買いました。オリジナル話が良い感じです。そしてキャラマテのネタバレ解禁。パンダ師匠とアインツさん家、そして若かりし頃の橙子さんが好きです。らっきょの頃のメガネ無しも好きですが。なにあのお姉さん。どうにかなりそうです。

すみません。途中で寝てしまいました。
出来る範囲で更新します。

[ネギま]■ALN日記帳:第一印象はオカルトな感じかも(8/26)
まあ、吸血鬼はB級ホラー映画でも多用されますしね。
でも真祖と言えば某月のお姫様が思い浮かぶんですけど。

[ネギま]■ネギ・スプリングフィールドの死[ネギのス]
あー一応キャラクターは押さえてたんだな。
そこからの展開が酷かったんで、覚えてる人少ないけど。

[ネギま?]■非武装中立で外交努力によって、敵国の侵略を避ける?[ネギのス]
主義というのは受け入れるものと受け入れられない物があって、受け入れられないものとは力をちらつかせながら交渉するしかないんですよね。(あくまで日本の現状ではですが)
日本は力の使い方が下手くそだ。

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」40号(9/4発売)からの情報
月はあの声でやるのかw
あとは局長が発表されれば・・・!

[マンガ]■少女漫画化する少年漫画
ラブひなもネギまも公式のヒロインがいるんで、またちょっと違うんだよね。
ヒロインは最初からいて、サブヒロインが多いって言うのが特徴と言えばと特徴かな。

[マンガ]■cromartie Rhapsody ボヘミアン・ラプソディでクロマティ高校な映像だよ![酔拳の王 だんげの方]
ワラタwwwww
確かにクロ高だわw

[マンガ]■ みえるひとのニューヒーロー・プラチナさん
素敵な人来襲!
何度見ても変態にしか見えません!!

[マンガ]■「To LOVEる-とらぶる-」おっぱいポロリ
なんか山田さんが壊れてきているような・・・。
ところでパンツの話がまだなんですけど。

[マンガ]■諸君らの愛したルピは死んだ!何故だ?
えーとほら、ノエインでアトリの次に死んだやつと同じですよ(名前忘れてる)
あ、でもあいつは必要だったか。

[マンガ]■究極の寸止めダッチワイフマンガ「ユリア100式」が発進です!
色んな意味ですごい・・・。
読んでるんですけどね。

[マンガ]■巨体(デブ)キャラにありがちなこと。
なぜかCDが発売されて、ある人がそれを買ってレビューしてる。
ビッグバン!

[ノベル]■なんか凄い人たちが書いてる「クトゥルー神話 ダークナビゲーション」
これはすごい。
買ってみるかな。

[アニメ]■TVA「魔法少女リリカルなのはStrikerS」2007年放映予定。
メインは新キャラ達で、そこになのは達が関わっていく感じ?
それにしても今回はなのは達がデフォで最強なんで、敵をどうするんだろ。

[アニメ]■WEBアニメ「あゆまゆ劇場」『君のぞらじお』ホームページ内にて9月29日(金)より、毎月最終金曜日配信スタート。
DVD持ってきたある人に見せて貰いましたが、なかなか良いですね。
マブラヴキャラも出るんだろうね・・・多分。

[アニメ]■『君が望む永遠』遙ルートで再アニメ化?!
あーでもあり得ないこともないよな。
ただそれよりもマブラヴの方を・・・。

[アニメ]■某ゲームショップでメーカー関係者らしき人がキミキスアニメ化って言ってたのを聞いた[D.B.E]
やっぱりというか。
制作はどこになるんだろ。

[型月]■キャラマテ雑記
パンダ師匠の中の人はいないそうですね。
あ、でも弟子の人は大好きです。あの貧乳っぷりが。あれは遠野の血筋かな・・・?w

[ゲーム]■PS3のスペックを引き下げか?
今頃ってことはまさか・・・延期・・・?
ソニー死亡フラグ?

[声優]■パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』に田村、能登[はてブ]
パチスロもアニメも好きな人の方が珍しいw
どこ狙ってるんだw

[2ch]■16歳で姫を助けにドラゴンを倒しに行く予定だった[Goonie!]
おいらは就職レベル上げてる途中。
上がるかなぁ・・・。

[ネタ]■エロ本回収の白ポスト、性欲の溜まった子供によって相次いで破壊される[プリキュア様崇拝日記]
これは酷く罪作りなポストですね。
ダメなポストの一例だな。

[話題]■ツンデレが誤解されている[はてブ]
ツン→デレはホント初期でしたね。
あれって君のぞのころだっけ?

[話題]■世の中には話のうまい人と下手な人がいますが、その違いはどこにあるのでしょうか。[白い戯言]
ネタを上手く提供できるか・・・かな。
私も下手な人ですけど。

[話題]■書き手像はどのくらい自動的に形成されるのか[まなめはうす]
山田さんに「同じくらいだと思ってた」と言われました。
多分、あの会場内で話した人の中では一番若いはずですよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/704-fd34fbe6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター