Entries

今日のニュースととら

[雑 記]無事脱稿

しかし次の分をすぐに書き始めなければならないという・・・。ともかく一時の休息期間は有効に使うべく、まだ読んでない同人誌を片っ端から読んでおります。ゴルゴさんの寄稿しているアレやら疾風怒濤やら読みましたが、実に面白い。まあ疾風怒濤についてはネタバレしない方向で。ネタバレすると面白くないですしね。まあなんというか、あの噂とかあの噂とかラブひなの頃から同人界に関わってる人間なら聞いたことがある噂の検証が行われたりしています。いやまさか、赤松先生本人が・・・。恐ろしいことです。ヒロユキさんとの対談ですが、どちらも同人界にいた人なので同人知識が必要になってきたりと内容としては濃いです。もちろん色んな意味で(をぃ
その他にも色々な人が参加しているのでお勧めです。
シノさんとかもう爆笑ものです。
ずっと変態ネタで来ると思ってたんだけどなぁ。変態カモとかさ。

[ネギま]■図書館島の休日2日目レポート 前編/後編
ホント山田さんの暴走の仕方は異常でした。
あ、あと3問目ですが自分で応募したのにもかかわらず間違えまして、後ろである人と喋ってました。絡んですみませんでした(ある人へ

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典 第5回「朝倉和美」
朝倉ってなんか男前な感じだな。
少女って感じはしないね。

[ネギま]■もしネギまキャラにスタンドが発現したら
はっはっは。
変態神はおいらに紹介しろってさ。

[ネギま]■TVアニメ「ネギま!?」AT-Xでは週2回、深夜の放送もあり[プリキュア様崇拝日記]
AT-X環境あるんだけど、録画視聴だろうね。
見忘れた時の補完かな・・・。

[マンガ]■北斗の拳 1/1等身大ケンシロウ FRP製塗装済み完成品フィギュア 予約開始[プリキュア様崇拝日記]
この技術の大半が無駄に思えてきた。
つか、誰が買うんだw

[マンガ]■アキバBlog:汎用人型ダッチワイフ「ユリア100式」1巻発売 「汎用人型決戦兵器も驚きのエロさ」
確かにすごいです。エロイエロイw
寸止めでさぁ。

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」斬ネタの存在感は圧倒的
女装しようとしてました。
でもあの人のアレには負けるw

[マンガ]■任天堂マジカルバケーションの漫画が萌えすぎてGK完全脂肪
これは・・・あれだなw
いやすげぇわw

[マンガ]■スポーツ漫画でありがちなこと
殆どテニプリじゃねぇかwwww
分身が本体に抱きつく(ぉ

[マンガ]■イタリア人とドラゴンボールの話でケンカして負けた
和むなぁ。
話したいんだけど外国人とあまり話す機会がないんだよね。

[マンガ]■史上最悪の後付け
からくりサーカスはなぁ。
後付けのおかげでネタとしては美味しくなったけど、最終回の感動はぶち壊しだったな。

[マンガ]■ネット書店とリアル書店[ゴルゴ31]
面白いんで読んで貰いたいんだけどなぁ。
サイズが大きいのはちと困りものなんですが。

[ノベル]■学園祭なライトノベル[はてブ]
学園祭を舞台にしたラノベってあまり見かけない気がする。
「あくまでメインは学園生活であって、大きなイベントに興味はない」って感じ。

[ノベル]■小説の中に広告を埋め込むことはできるのか?[まなめはうす]
実際には難しいだろうね。
車とか車好きのキャラ用意しないとダメだし、それってやっぱり怪しいからね。

[アニメ]■アニメは日本以外でも作ることができますか?
実際作ってるからなぁ。
殆ど見てないけどさ。

[アニメ]■ジョンは『撲殺天使ドクロちゃん』は好きですか[カトゆー家断絶]
おいらは大魔法峠も。
美味しんぼネタは最高でした。

[ひぐらし]■アルケミスト、PS2「ひぐらしのなく頃に祭」PS2版の新要素などを公開[楽画喜堂]
最終章が未収録って!!
赤坂ぁああああああ!!!!(参考AA:ひぐらしのなく頃に祭(限定版) (2006年12月発売))

[ひぐらし]■製作日記「次回作は、一応、来年の夏を目処に構想を練っています。」[かーずSP]
次回作はひぐらしとは全く関係ないんだろうなぁ。
ひぐらしキャラをゲスト出演させて欲しいw

[型月]■アキバBlog:フェイトDVD6巻発売、「セイバー入浴シーン」をループデモ
あのシーンだけはすげー気合いが入ってましたね。
ある意味神回(参考AA:Fate/stay night(6))

[ゲーム]■ゲームにパクられた映画[はてブ]
パロじゃないのかぁ。
でもガン=カタとか有名じゃね?

[ゲーム]■レアアイテム収集の思い出
最近はレアアイテムが少ないね。
どうでもいいけどPS2Fateのタイガー道場フルボイスって何時間ぐらいかかるだろ。

[ゲーム]■美少女ゲームは「ゲーム」なのか[かーずSP]
語りまで含めてゲーム。
ひぐらしもそうだけど、補完されなかった部分を推理するのが面白い。

[2ch]■2ちゃんねるの西村博之さんが自己破産申請される模様[酔拳の王 だんげの方]
マジで・・・?
なんかイメージが違うんだけど。

[2ch]■ブーン小説まとめのまとめ[Goonie!]
ブーン小説って違和感ないんだよね。
たまに泣ける話がある。笑える話もある。だがそれがいい。

[2ch]■ちょwwwwwwwwwwwwwwすげえ発見したwwwwwwwww[白い戯言]
これはwwwwww
ワラタw

[ネタ]■ドイツ人が歩いて日本縦断1人旅
こういう人は応援できるな。
すげーなー。

[ネタ]■アキバBlog:ロコロコのうた 「恋のミクル伝説に続く、脳内破壊ソング」
ゲーム自体はイマイチなのに、主題歌がバカ売れってw
ついつい買っちゃいました(←ビッグバンも買った

[ネタ]■萌え属性占い[KSH]
>水音さんは、 「先生」属性 です。
教えて!水音先生!

[話題]■アマゾンリンクの貼り方が間違ってるかも[明日は明日の風が吹く]
でもそれって面倒なんだよね。
貼るのがとにかく面倒でさ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/705-921140c6

0件のトラックバック

19件のコメント

[C847] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C869] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C870] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C872] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C901] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C954] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C955] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C958] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C963] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C968] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1023] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1036] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1039] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1358] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1719] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1720] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1721] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1723] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1724] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター