Entries

今日のニュースとフランスパン

[雑 記]メルブラ再開

メルティでブラッドな格闘ゲーム、「メルティブラッド」やってます。本来月姫のサイドストーリー(時間軸上は月姫→歌月十夜)として作られたこのゲーム。月姫本編から1年後と言うことで書かれたシナリオなんですけども、これ本当に同人か?と思うような素晴らしさです。いやぁ実に面白いゲームだ。洗脳探偵の片鱗を見ることが出来るぜ。

[ネギま]■ALN日記帳:赤松先生が藤真拓哉さんの『ネギま!?』を大絶賛!(8/31)
あの人の作品、連載で読んでたんですけども上手いですからね。
あとはキャラのエロさ・・・か。

[ネギま]■Amazon:OVA「ネギま!?夏スペシャル!?」予約開始
11月ってw
その時期はKanonおもしれーなーとかパピ様蝶最高!とか行ってる時期じゃないですか!(をぃ

[ネギま]■Amazon:TVアニメ「ネギま!?」主題歌CD予約開始
どうでもいいんだけど、Amazonでもネギ先生と呼ばれてるんだぜ?
ネギ先生ってなんだかなぁw

[ネギま]■ネギま! 『脱がぬなら、脱がせてしまえ、脱げビーム』
もう!トラウマえぐっちゃダメですよ!!
パンツの人が困る姿を某ネトラジで聞きましょうよ。
とりあえず「くぎみん」と「パンツ」と書いて送ります。

[ネギま]■M:NBG:ネギくんに色んな服を着せてみる(9/1)
売っていることを確認したのに買わなかった
これ以上増えてもしょうがないしな!(←ゲッター2は買った人

[マンガ]■TVA「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」テレビ朝日 10月5日(木)26時40分より放送決定!
貧乏姉妹物語が映らない関西では放送無しですか。
見たいんだけどなぁ。

[マンガ]■読売夕刊にあの表紙が…[プリキュア様崇拝日記]
こいつぁやべぇwwwww
ちょ、一般人に勧めてくるw

[マンガ]■アキバBlog:仮面のメイドガイ4巻 「乳がお好きな方は是非」
毎回思うんですけど、このバカマンガをとめて下さいw
コガラシさんが暴走しなくても口元がゆるみます。(参考AA:仮面のメイドガイ 4巻)

[マンガ]■ドラゴンボール 悟空の交通安全[Goonie!]
シュールだwwwww
本人達は交通安全なんて無視してるのにさw

[マンガ]■伊澄さんの果たし状で疑問に思ったこと
これでヒナを勝たせたら畑先生は神。
その瞬間、ハヤテのヒロイン化が決定しそうだけど(視点はクラウスへ(ねーよ

[マンガ]■「さよなら絶望先生」優先順位間違ってます
さすがの私でもそれは引くわ。
なんか違うぜ?

[マンガ]■ディスコミュニケーションを物語へと広げる漫画
この辺がスクランが普通のラブコメと違う点かなぁ。
普通のラブコメは主人公を中心とした層しかないからなぁ。

[マンガ]■「あさりちゃん」の衝撃!(8/29)[楽画喜堂]
( ゚Д゚)・・・・。
まだ続いてたんだな(←そこか

[マンガ]■ドラゴンボールはなんで人気が衰えないの?
なんだかんだでかっこいいから。

[ノベル]■ロリ系ヒロインなラノベ[カトゆー家断絶]
ロリ系はやはり少ないなぁ。
まあ中高生がロリコンに覚醒していたらいやなんですが(ぉ

[アニメ]■TVA「コードギアス 反逆のルルーシュ」放送時間ついに発表です!
木曜は少ないのでありがたいw
つか、隙狙って無くないか?

[アニメ]■「マイメロ」10月からメロディタクトがハイパータクトにパワーアップ。
ということは、うさみみ仮面の出番も増えるわけですか。
あの衝撃、もとい笑劇は最高でした。

[アニメ]■もう、キャラクターが記号化とか真顔でいえる人は想像力が無い人だとしか思えない。[はてブ]
記号化っていうのは分かりやすくしただけ。
キャラに深みを与えるのは別のところですよ。

[アニメ]■井上麻里奈がアニメ「ゼーガペイン」でエンディングのイラストを担当する
あれ好評でしたね。
あの作品も後4話か・・・。

[ひぐらし]■ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 ひぐらしにおける奇跡[はてブ]
前者は奇跡というか、時間軸上の必然というか。
表現は悪いですけど、フラグみたいな感じですよね。

[ゲーム]■ゲームをやる時の習慣・癖[明日は明日の風が吹く]
とりあえずインスコ中は寝て、し終わったらOPを見てからプレイ。
OPを見るのはもはや当たり前!?

[声優]■金田朋子がプロフェッショナルな件
面白い発言だけの人じゃなかったようで。
結構真面目なんだなぁ。

[2ch]■字が下手な人に欠落しているもの[Goonie!]
えーとバランス感覚?
字全体のだけど。

[2ch]■当たり前のことを名言っぽく言う
名言バロスwwwwwwww
当たり前の事だけど感動したwwww

[2ch]■影響をうけたもの
色んな意味で奈須きのこ。
そしてエロゲとマンガ。

[ネタ]■社 長 大 回 転
吹いたwwwww
確かに社長回ってるぜw

[ネタ]■アキバBlog:「ロコロコのうた」を使った洗脳、アキバで拡大
これ洗脳されますね。
何言ってるのか分からないけど。

[ネタ]■鳥越「嫌韓、嫌中の若者が増加」 小沢「偏狭で感情的な見せかけの右翼」
だから特ア嫌いは起こるべくして起こるんだって。
「実際知ったらこんなもんだった」ってだけの話だよ。

[ネタ]■こんな人は「一生独身」[ANGEL HEART]
今のところは大丈夫です。
あくまで今のところは。

[話題]■始まった“YouTube騒動”第2幕,「ターゲットは日本人ユーザー」 [酔拳の王 だんげの方]
あんまりチェックしたいと思わないなぁ。
ワーナーと提携しているのは見たいな。ってぐらい。

[話題]■「家出少女を泊めるのが生きがい」 33歳人助け男、逮捕
本当に何もしてないのか?
してないなら、なんだかなぁ。

[話題]■ニュースサイトの管理人はなぜ男なのか?[白い戯言]
確かになぁ。
おいらの巡回先には・・・いないと思う。

[話題]■テキストサイトがニュースサイトに変化する現象について[まなめはうす]
うちってどんなきっかけで変わったんだったかな。
覚えてないけどまあいいや。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/707-a150d38a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター