Entries

今日のニュースと君のぞ

[雑 記]君のぞ再アニメ化ですか

君が望む永遠か・・・。確か前のアニメは水月ルートで、今回は遥ですよね?水月よりも遥の方が好きなんですけども、遥が好きになった理由って水月ルートのおかげなんですよね。つまり私の中で君のぞの遥のアニメ化は終わっているわけで。出もなんだかんだで見るんだろうね。来年で春だし。
あと、当然のようにヤマカムの王 だんげのネトラジ聞いてます。パンツの話をせず、テニプリの話に持っていく山田さん萌え。

[ネギま]■ネギま!SNS
mixiでも辛いのに、ネギまでもやったら辛いからいいやw
絵師さんと交流無いなぁ(水音にありがち

[ネギま]■【ネギま!?】メガミマガジン11月号より8ヶ月連続企画がスタート
とりあえず言えるのは情報誌としか見てねぇので、あまりチェックする気ないお。
特集だけは見るけどね(監督のコメントは重要

[ネギま]■PS2ネギま!?3時間目に自由行動は無い!?
箱庭ゲーじゃねぇんじゃいいやwww
評判が良いなら考えるけど、正直ネギゲーの良さってネギの視点で麻帆良学園を駆け回れることにあると思ってるんですよ。
それを撤廃しちゃうとそれはただのアクションゲーみたいなもの。
ストーリーにしても今までの作品を見るとイマイチ(1時間目もどっちつかずになってたし)だったし。
それにしても今回のネギまはシャナに似てるなぁ。
あれもそんな感じだったし。

[マンガ]■天辰公瞭『街刃』が「週刊少年マガジン」41号(9/13発売)から連載再開
結局なんで休載してたんだろ。
その辺の説明は?

[マンガ]■バンダイよりジョジョ1部フィギュア「超造形魂 ジョジョの奇妙な冒険 第1弾」が発売開始!
ちょっと惜しい部分があるよねぇ。
出来自体は良いんだけど、ジョジョ独特の雰囲気が足りないかな。

[マンガ]■ここらへんで跡部様の活躍っぷりをまとめてみる [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
某店で跡部様のCDが平積みされてました。
買ったのはビッグバンです(ぉ

[マンガ]■小学五年生付録「うら教科書」が面白い!
なんだこれwwww
訳が分からなすぎw

[マンガ]■「涅槃姫みどろ」アオリ文が厄いわね
テラ厄スwwww
タイムリーネタどうもですwww

[マンガ]■百合「的」作品をちょっと分類してみた。[はてブ]
とりあえず「男キャラは完全に話の中に入れない」だよな。
完全撤廃は無理でも、脇役の位置にいれば・・・。

[マンガ]■ツンデレの心得は「さようなら、ドラえもん」である[はてブ]
ああ!なるほど!!
確かにあれツンデレだわw

[マンガ]■GANTZを休載した奥浩哉がひきこもりニートをテーマにしたマンガを連載開始!! 
いや、GANTZ終わらせてからやれよw
それに微妙に違うんじゃないか?>ひきこもりニート

[マンガ]■荒木にスタンド化してもらいたい洋楽
これだけ延びるって・・・。
ジョジョ偉大すぎ!ジョジョは世界を救う!!(ジョジョに熱いやさぐれ

[マンガ]■ネギま!ファンブック計画「・・・・疾風怒濤!!」+「MINISTRA et MAGISTRA」予約受付中[ゴルゴ31]
図書館島2開始直後に列が出来た本が今・・・。
えーと9日でしたっけ?

[WEBコミック]■「理系」をネタにしたウェブ連載マンガ「理系の人々」が面白いぞ![カトゆー家断絶]
こうやってみると、私って理系の部分もあるなぁ。
文系なのにさ。

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 57
柚木さんも力ちゃんも結婚してるのにラブラブです。
心のパートナーですかね・・・?

[WEBコミック]■OVERALL QUARTER:とあるハルヒの御使堕し その3
突っ込んだら負けなんだぜ・・・?
とりあえずハルヒが妹だったら色々と大変ですね。

[WEBコミック]■まぜもの:レヴァンテイン「さん」31
なぜか知らないが、レヴァンテインがアヴェンジャーに見える
最終話ではシグナムにかっこいいこと言うんですよねw

[WEBコミック]■RRR:残暑の季節
このクソガキ共!!
真アサシンさんが可哀想じゃないか。

[WEBコミック]■なるみーにょの森+:プチあちゃ 10
キャス子さんは愉快犯ですよね。
まあらしいっちゃらしいんですが。

[WEBコミック]■LEMLAML:IDRE@M M@STER 第10話
伊織のツンデレっぷりに全米が泣いた。
感動で。

[イラスト]■りみっとぶれいく:うたわれるものらじお感想
いやいやwww
力ちゃんと柚木さんは結婚してますよ!心の中で

[アニメ]■アキバBlog:Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ
なのはの特集だけ見ました。
そういやあの作品どうするのかなぁ。

[アニメ]■自主制作アニメーションはおもしろいけど面白くない[はてブ]
自主製作アニメってなんというか、ユニークという意味での面白いが多いんだよなぁ。
シュールなネタにしてもね。

[アニメ]■TV版メガネ名セリフ集[明日は明日の風が吹く]
用意されたセリフ以上に千葉繁さんがアドリブでやっていたのは有名。
一話丸々アドリブだった回もあったんだよね。

[アニメ]■韓国の子どもは「犬夜叉、ドラえもん 、ケロロ軍曹」などを韓国製だと思っている
嘘ばっかり教えられてるから嘘をつくのか。
少なくともケロロは無理だろw

[アニメ]■一般人に自信を持ってオススメできる萌えアニメ
なのはとうたわれかな。
どっちも萌えアニメとは違うけどな。

[アニメ]■主人公が人気無いアニメは?[カトゆー家断絶]
今やってるおとぎ銃士赤ずきん。
りんごとグレーテルに人気が集中してるw

[ひぐらし]■まだ見ぬ惨劇の結末を目撃せよ――「ひぐらしのなく頃に祭」[ANGEL HEART]
改めてやるとまた笑えそうだw
圭一のKOOLっぷりにさw(参考AA:ひぐらしのなく頃に 祭(限定版))

[ゲーム]■アリスソフト、新たに鬼畜王ランス含む13作品を配布フリー宣言
鬼畜王ランスって軽くやっただけなんですよね。
やつから・・・借りるか・・・。

[ゲーム]■美少女ノートパソコン登場 「ハルヒ」のいとうのいぢ原画のキャラ起用
ぼったくりじゃねぇかwww
いくらのいぢ好きでも買うやついねぇだろw

[ゲーム]■ゲーム音楽の重要性
Fateのエミヤは良いタイミングで流れたんでよかったです。
アニメも上手く使ってたなぁ。

[2ch]■2ch全AAイラスト化計画[はてブ]
これはユニーク!
すげー面白そう。

[2ch]■「こいつ素人だな」と思う行動[白い戯言]
即売会で小銭用意してない(ぉ
いくら小銭用意しても、無くなってることがあるけどね。

[2ch]■Firefoxに萌えマスコットが登場! 名前を付けてください
確かに尻に火がついているようにしか・・・。
いや面白いから良いけど。

[ネタ]■アキバBlog:図解 近接武器 「トマホークとバトルアックスの区別がつかないあなたへ」
資料として買いました。
えーとトマホークは投擲の武器でしたっけ?(参考AA:図解 近接武器)

[ネタ]■身長50cm 体重4.5キロのネパール少年(14) ギネス申請中
ちょ、つくキャラと大差ないw
えーとつくキャラは60cmでしたっけ?

[ネタ]■ 伊集院の話[プリキュア様崇拝日記]
これはwwwwww
ちょっと見てみたかったかも。

[話題]■“男性=巨乳好き”の神話が崩れた!? スレンダー女子の人気[フィアンセ戦車]
だってペドだもの。
ついでに貧乳スキーですし。

[話題]■「犬じゃないんだから、座って…」 教師が児童に食べ歩きを注意→「日本の教育に限界感じる」と外国籍児童の親が抗議
注意して反論されて、そこから先に繋がらない日本に限界を感じる。
全然ダメジャン。

[話題]■受ける萌え要素の共通点はユーザーが紳士な態度でヒロインと接する事が出来る設定[はてブ]
余裕を持たせるように見せることが重要か。
トラウマっ娘がトラウマで暴走したら「ああトラウマのせいか」って感じに見せられればいいんだな。

[話題]■必ずしも私がblogでとりあげたい話題とはかぎらない[かーずSP]
エロは偉大です。
が、それだけに頼るのもどうかと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/708-799dbc31

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター