Entries

今日のニュースとメガミマガジン

[雑 記]『ネギま!?』一話のサブタイトルは「えっ?いきなり31人っていわれても!」

メガミマガジンに監督のインタビューが載ってたんで読んでたら、今回はアクション重視でテーマが「子供から大人まで楽しんでもらえる作品」ってことだからエロいシーンはかなり少ないらしい。噂の新キャラもどっちかというと、雑談中のノリで生まれたキャラ。注目点はカードの使い方とアクションとの事。今回のインタビューを見てる限りじゃネギま!って感じじゃなくて、ネギまのキャラを借りただけと思った方がいいのかも。
あと、1話のサブタイトルは『えっ?いきなり31人っていわれても!』。サブタイトルから想像するに、読んだことない人のためにキャラ紹介に当てる?1話は見逃しても問題ないかも知れないなぁ。
あと今更ながらネギま読んだわけですが、ああこれはいぬかみっ!ですね。いつの間にネギまがいぬかみっ!になったのでしょうか。笑ったんで良いですけど。
赤道斎は学園長です。

あ、ヤマカムの王 だんげのネトラジの録音ファイルがアップされてました。
こちらから
途中で寝てしまったので、ありがたいw

[ネギま]■図書館島の休日〜3日目〜開催決定
今回も本出そうかなぁ。
ただこの日だと色々と面倒な事になりそうです。

[ネギま]■DSネギま!?の・・・ジャケ?[ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
どうせだったらうたわれるものをパロってほしかった
怒られるけどな(参考AA:ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き )

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」41号(9/11発売)からの情報
リボーンは新枠だっけ?
無駄にすげぇな。

[マンガ]■ 百合の功罪[はてブ]
百合の定義に関しては明確にされてないからややこしいです。
どこまでを百合と言っていいのやら・・・。

[マンガ]■ゆびさきミルクティー - Wikipedia[はてブ]
女装マンガの現代の聖書。
それ以上に何があろうか。

[マンガ]■「ゆびさきミルクティー」人物相関図[白い戯言]
一言で言うなら「カオス」。
すげぇぜw

[マンガ]■後藤邑子が鞏家兜指愧破をマスターしている件
殺されてしまう・・・・!
ゴトゥーザ様こええええええ!!!

[マンガ]■可愛い女の子のヨダレなら飲みたいですよね?「謎の彼女X」
レビュー見た時はホラー漫画かと思ってたんですよ。
そしたらちとホラーよりのラブコメじゃないですか。

[マンガ]■週刊少年サンデー連載、椎名高志『絶対可憐チルドレン』に”花京院VSダービー”ネタ!?
ズキュゥーン!!とかドドドとか細かいwww
あと腕の描き方がジョジョタッチw

[マンガ]■コゲどんぼ先生がMUSASHISTになっていた
なにやってんですかwwww
ホント喋りすぎは命に関わるぞ。

[マンガ]■大魔法峠のジャケットは角川映画のパロディだった
美味しんぼのパロをやった作品はひと味違うw
さすがとしかいいようがないなw

[マンガ]■『空気系』とでも呼ぶべき作品群について。[はてブ]
らき☆すたもそうかな。
終わりはあるんだけど、未だに終わりが見えない。

[マンガ]■ジョジョの奇妙な宿題の言い訳
>>2に負けたwwww
そういわれたら何も言わないw

[マンガ]■現実にはよくあるが、漫画にはあまり無い事
げんしけんみたいな生活がしてみたい。
無理だけど。

[マンガ]■ドラえもんの感動する話
結婚前夜には同意。
しずかちゃんのパパがいい感じ。

[マンガ]■漫画界上司にしたいNo.1決めようか
葛木先生とか。
かっこいいなぁ。

[マンガ]■アニメやマンガでのお約束ごと
エロゲの話もあるなw
主人公には絶対補正がかかってるよなw

[ノベル]■『涼宮ハヒルの憂鬱』とかいうコスプレAVが出るらしい
企画ものバロスwwww
また色物扱いになるんだろ?wレビュー頼みます。

[アニメ]■韓国映画「グエムル」は日本アニメの盗作だった?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ひでぇな。

[アニメ]■「東映魔女っ子もの」としての『時をかける少女』[はてブ]
東映魔女っ子ものとしての一面もあったと思う。
「作り方」って部分が。

[型月]■1/1カリバーン[月姫研究室]
かなり出来は良さそうで、振り回してみたいんですけど、値段がなぁ。
これが買えるほどの余裕はないです。

[ゲーム]■アキバBlog:「もぎチン」発売、そして「チンクル」コスプレ
これ割ときついよなぁw
そしてPOPに吹いたwwww(参考AA:もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド)

[ゲーム]■真似した事のある格ゲーのある技
昇竜券はデフォだよね?
やって怒られた記憶がある。

[ゲーム]■下克上ヒロイン
ローゼンの翠星石とか、ネギまの刹那とか。
サブでいるからこそ良いキャラなんだろうなぁ。

[ゲーム]■積みゲーを消化する方法[まなめはうす]
崩す時は休日丸々潰す気です。
マンガを崩す時は泣けそうだったw

[声優]■小山力也と大原さやかが使用しているお揃いの携帯とはVodafone 904SHか?
力ちゃんとラブラブな柚木さん。
次に変える時は柚木さんとお揃いですよね?

[声優]■平野綾のニューシングル「明日のプリズム」がオリコンNINKI度シングル週間ランキングで1位を獲得?
どうなるんだろ・・・。
あ、おいらは買うつもりないです。

[2ch]■なんか蒸し暑くて気が狂ったから・・・
思わず吹いたwwwww
流石にネタだと思うけどなw

[2ch]■ヤフオクバロスwwwwwwwwwwwwwww
高すぎwwwwww
アホスwwwwwwwwww

[2ch]■子供の頃見た結構怖かった映像
>>31には同意。
あれは怖かった。

[ネタ]■乳を揉むために生まれた?!エヴァンゲリオンフィギュア[楽画喜堂]
バカすぎるwwwwww
脅威の弾力ってwwwww

[ネタ]■女性記者「炭水化物をおかずに炭水化物を食べるなんてありえないよね?」
全然食べられる。
美味しいし。

[話題]■アキバBlog:昭和通り側、ヨドバシ近くで火事。民家?が全焼
全焼ってすごいな・・・。
恐ろしい。

[話題]■【未婚負け犬女】「日本女性の進化に男性がついてこれず」「マンガ雑誌片手に牛丼食べる男はダメ」「女性が"年収600万超男"望むも、そんな男は4%程度」
何でも男のせいにしてればいいってか?
フェミ思想もいい加減にしておいた方が良いかと。

[話題]■ネットイナゴ=中二病=陰謀好き[はてブ]
つまり「ここだけの話」というのに弱いのか。
んーこの手のには色んな人が引っかかるけど、ネットイナゴはこれに敏感って思うんだ。

[話題]■物語的弱者に転落する主人公たち[はてブ]
最近だとデモベが主人公らしい主人公をしている気がする。
アルの言う事にも刃向かうし。

[話題]■あなたは、次の総理総裁にふさわしい人は誰だと思いますか?[プリキュア様崇拝日記]
実にネットらしい結果だなぁ。
や、おいらもトップの人になって貰いたいのですが。

[話題]■mixiでは書けないこと[明日は明日の風が吹く]
愚痴とかかな。
書きたくないの間違いかな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/709-81c70c68

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター