Entries

今日のニュースと番町ネコ屋敷

[雑 記]あと4枚・・・

あ、何が4枚かは秘密で。やべ、手直し忘れて別の仕事やってしまった。すまねぇ相棒。ネコは他の仕事がしたい盛りだった。修羅BARへようこそ!それでも更新する時間だけはあるんだから不思議だよね。いざとなったら休むという最終兵器があるんですけども。あ、ゲームやってるから休むって事はないですよ?
そういや以前、語り出しでスライムナイトがどうとか語ってた人がいましたね。語り出しで「あと4枚」とか「別の仕事してた」とかふざけてる人に言われるのもどうかと思いますが。
あ、9月ということで今更ながら言っておきます。
宿題忘れて怒られたか?

[ネギま]■【ネギま!ファンブック計画】が最大最強のネギま!アンソロジー2タイトル同時発表!「・・・・疾風怒濤!!+MINISTRA et MAGISTRA」ご予約受付中です!!
とらのあなで特集ページが組まれるとは・・・。
今度は誘ってくださいよww(えー

[ネギま]■ボンボンでネギま!?を連載する事によって我々の最大と言っても過言じゃない敵が動く可能性
最近の最大の敵は攻撃に過剰ですね。
もうちと落ち着けwそして見せなきゃ良いという事を知った方が・・・。

[ネギま]■ネギまの髪型論
ゴメン。同人誌に載ったやつまだ読んでない。
面倒で後回しにしてるです。

[マンガ]■【江川達也】 ビックコミックスピリッツの『日露戦争物語』が打ち切り
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
日露戦争描いてないじゃんw

[マンガ]■キン肉マンII世 ウォーズマン約20年ぶりの復活
ウォーズマン!!
かませ犬と呼ばれてた君を忘れない!

[マンガ]■タイガーマスクとキン肉マンの関係[酔拳の王 だんげの方]
ネタだけ使って、解説無しだから分からないのか。
ゼブラの話を聞いてそう思ったよ。

[マンガ]■物語のルールインフレ
ひぐらしの上書きは確かに色々と・・・。
まあ、あれはミステリーじゃなくなったからだけど。

[マンガ]■『空気系』作品の特徴は何だろうか[はてブ]
ローゼンも独特の空気があるな。
あれも空気系の一面があるって感じかな。

[マンガ]■武装錬金ごっこ[白い戯言]
この弟は分かってないな。
パピヨンこそジャンプ一のヒーローだ!

[マンガ]■今でもわからない漫画内の理論
えと、マンガ物理学。
マンガだからこそだよな。

[マンガ]■現実で使ってみようとした技
鉄拳の技は出せそうだから困る。
まあ出せないんだけど。

[ノベル]■涼宮ハルヒの逆転 真相編[RinRin王国]
職人すげぇ。
素直に感動した。

[ノベル]■くそみそテクニックを長門とキョンで[プリキュア様崇拝日記]
古泉に違和感ナスwww
アッー!ってことか

[アニメ]■TVA「マージナルプリンス〜月桂樹の王子達〜」公式サイトプレオープン。
原作は携帯ゲームだっけ?
放送局の都合で見れなさそう。

[アニメ]■「ルイズかわいいっスね!」を連呼しつづけたら、メーカーさんが持ってきてくれたもの
じゃあ「タバサかわいいっすね」と言い続けたら持ってきてくれるんだろうか(えー
タバサかわいいッスね!(参考AA:DVD「ゼロの使い魔」1巻)

[型月]■アキバBlog:黒くない桜のPOP 「美乳・美尻・美白・・・ 桜たん本領発揮」
否!桜は黒いべきなのだ。
黒くない桜など桜ではない!!腹黒いって事でも可。

[ゲーム]■アキバBlog:DS版FF3、秋葉原でも店頭から消えてた
さすがというべきか。
余談ですが、相変わらず私は積んでます。

[ゲーム]■女装シチュエーションのあるゲーム
デモベも九郎がしてましたね。
あれを女装といっていいのやら・・・。

[ゲーム]■エロゲーの「ゲー」とはなにか?
ゲームというくくりで見た場合はそうだな。
ただFateはどれでも当てはまりそうだw

[声優]■アキバBlog:田村ゆかりさんのポスターお渡し会、「出待ち」がタクサン
あー日本橋でもあったんだっけ?
その日は即売会に参加してたので行けなかったけど。(参考AA:童話迷宮)

[声優]■この秋からの新番組最多出演女性声優は伊藤静らしい
御前ですか。
そうか、もうそんな時期なんだなぁ・・・。

[2ch]■ついにあの京橋駅のゴキブリ大群を倒すOFFが近づいているらしい!
グロ動画だな・・・。
モザイク入れてください><

[2ch]■隠してたエロ本が家族に見付かった思い出
もうエロイ同人誌を隠してません。
潔くw

[2ch]■落ちる奴にありがちなこと@大学受験[まなめはうす]
さりげなく試験全てに当てはまりますよね。
勉強しないとやっぱりダメだよ。

[ネタ]■中国人のマナーに、まるで未知との遭遇のようだと驚くニューヨーカー
あーよかった。
日本人と間違えられなくて。

[ネタ]■ツンデレに目覚めたばかりの友人に「これがツンデレだ」とばかりに代表的なツンデレ作品をすすめるとしたら、どの作品のどのキャラをすすめますか?[D.B.E]
王道ならシャナかな。
やはりヒロインの方が分かりやすいし。

[ネタ]■同人誌即売会でよくある“悲しい出来事”[D.B.E]
そうして人は強くなっていく。
余談ですが、水音の初即売会はコミケだったそうですよ?
戦場のど真ん中に放置された村人みたいな感じでした。

[話題]■在日韓国人が本音トーク「私には国民年金はない…日本に来て辛酸をなめた人達に立法措置での救済を」
これが「がめつい」って事か。
もしくは「金に汚い」

[話題]■ブログとニュースサイトとテキストサイト
マンガオタクでしたが、色々と知るためにマンガだけのオタクじゃなくなりました。
すげージョブチェンジ。

[話題]■大人になっても「頭が良い」と言われている人は、どんな人なのか?[まなめはうす]
本質をつかむのがうまいには納得。
そういう人と話してると楽しいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/710-e4b2e5fb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター