Entries

今日のニュースこうでもしないと書かない

[雑 記]マンガしか読んでません

しかし購読誌は大量。メガミマガジンとサンデーは読み終わって、今ジャンプの途中。ジャンプも読むマンガが少なくなってきたなぁ。まあ全部読むんだけどさ。サンデーは安心して読めるけど、看板がイマイチ。マガジンは・・・もう何も言うまい。電撃が相変わらずなんで、電撃は割と面白い。苺ましまろ休みすぎだけどね。月姫はもう言わずとも。流石と言うべきか。とりあえずネギまの突っ込みどころというと、双子の出番が妙に多かった事と学園内の大半が脳天気と言う事を生かした作戦という事を忘れちゃならねぇって事ですかね。あとこの作戦ってロボットが相手で連係プレイが取れないからこそ可能だよね。
色々思った事があるのでまた後で書こう。とりあえず明日の雑記はそれで(ぉ

[ネギま]■明日菜の菜は姪っ子から取られたらしい
赤松先生の前でツバサの名前が出せる姪っ子って良い根性してるなぁ(単に無邪気なだけです
で、その時の赤松先生の心境が知りたいわけですが。

[ネギま]■アキラのキャラ変わりについて[ろーふりっぱ]
さりげなく一番好きなスタイルしてますb
良い尻だ(外道

[ネギま]■はたしてそうだろうか?[ネギのス]
死の危機はいずれ描くだろうし、駆け引きも今のままで行けると思ってないだろうさ。
今回だって魔法バレした未来を見せる事で、危機感を持たせ、過去に戻って駆け引きが行われているところじゃないか。
あれはバトルメインに見えるようで、実は最大級の駆け引きが行われてるよなぁ。

[マンガ]■オタロードBlog:会長の魅力にメロメロです・・・ 会長はメイド様! 1巻発売
えーと、完全無欠の生徒会長が借金背負ってメイド喫茶でバイトしてる話でしたっけ?
こういうベタベタな中の奇抜設定って好きですよ?

[マンガ]■新生ラッキーマン「斬」の果てなき暴走[ゴルゴ31]
と言う事はこの作者はデスノみたいなマンガを書く事になるわけですか。
それはそれで読んでみたいけど。説明の多い言い回しになりそうだけど。

[マンガ]■今週の咲夜は輝いていた
咲夜ってさりげなくツルペタじゃないんですよね。
このロリコンが!!(お前がだ

[マンガ]■跡部様の坊主姿?
返せ!俺たちの希望を返せ!
次に登場する時は完全な坊主でお願いします。

[マンガ]■漫画ナツ100結果発表を受けて補足。雑誌別、開始年代別の傾向など。
流石王者ジャンプ。
そしてラブひなに入れたおいらは・・・。

[マンガ]■同人誌文化の数千年 ‐後世の人々へ‐[はてブ]
月姫もだな。
空の境界も確保が難しいよな。

[マンガ]■最強伝説黒沢 連載打ち切り
(´;ω;`)ブワッ
納得いかない!

[マンガ]■『空気系』作品だと思う作品を教えてください[はてブ]
らき☆すたと貧乏姉妹物語。
後者は他の作品とちと違うけどね。

[マンガ]■「空気系」作品と環境音楽
ああ、終了がないと。
これ読んだ後、げんしけんも空気系になれた作品だと思った。

[マンガ]■あのゲームをこの漫画家に漫画化してほしい。
みんな福本先生好きだなーw
福本先生でGTAとか黒そうだなw

[ローゼン]■Amazon:「SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石」予約開始
なんでこのポーズなんだろうか。
なんとなくジョジョっぽかったw

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 58
どうでもいいんですけど、「くぱぁ」って口に出しにくいですよね。
「恥ずかしい」とか言うんじゃなくてですよ?

[WEBコミック]■OVERALL QUARTER:とあるハルヒの御使堕し その4
あれだ。妹がハルヒとして降臨してるんだよ。
妹ツンデレモエス。

[WEBコミック]■LEMLAML:今日のはるかっかとやよいっち
この春香が黒く感じてしまう。
ダメだ。末期だ。

[イラスト]■奥に細道:まるめがねな二人~
はっはっは。
一人伊達じゃないですか。

[イラスト]■五月荘:ミス・ブルー
毎回思うんですけど、青子さんって名前が嫌いだから髪を赤にしてるんですかね?
橙子さんは称号が嫌いだから青にしてるんですけど。

[イラスト]■Blossomy Ghost: BGMはALIPROJECTさんの『ディレッタントの秘かな愉しみ』
激しく納得してしまったワタシガイル。
東方いいよ東方。

[イラスト]■RRR:不思議の国のフェイト
これだと最後は百合展開できませんよね。
ということで、どこぞのヘタレ魔法使いに交代を。

[ノベル]■『ゼロの使い魔』の精神分析――ツンデレとヒステリ――
才人がルイズ一筋であるのもゼロの使い魔の特徴。
浮気しないからこそ、見なくなった時ルイズが折檻するわけで。

[ノベル]■長門有希の奇妙な冒険 第一部・第二部
これは酷いwwww
名ゼリフ汚しすぎw

[アニメ]■「SHUFFLE!MEMORIES」が今冬放送
ディレクターズカット版、総集編仕立て+新作ってなにさ?
とりあえずニュータイプ見てからだな。

[アニメ]■TV放映から10年…「エヴァンゲリオン新劇場版」が4部作にて製作決定!
訳分からんwwww
見るだろうけど、見る気しねぇw

[アニメ]■801的なMUSASHIとロウニンの関係
これは酷いwwwww
ムサシ総受けかw

[アニメ]■ゴールデンタイムから消える日本アニメ[はてブ]
日本もゴールデンタイムのアニメが少なくて、土日の朝か深夜に固まりつつあるな。
日曜19時からのアニメは完全消滅するという・・・。

[アニメ]■キモイアニオタがよく使う言葉[白い戯言]
まだ大丈夫だったw
良かったのか悪かったのか。

[ひぐらし]■焼肉万歳さんが「トミタケ・プリンセス」のデモムービーを公開
12の富竹とにゃんにゃんするゲームですか。
これはキモイw

[ゲーム]■SCE,欧州におけるプレイステーション3の発売延期を発表,Blu-ray対応半導体レーザの量産遅れで[楽画喜堂]
日本も遅れるんじゃないの?
今頃CPU変えたし。

[ゲーム]■ Q.「PS3はPS2と比べ、どれくらい優れているのか」A.「うまく言えない」
これもうダメだろw
ソニーオワタ!

[ゲーム]■PSU黙示録カイジ[かーずSP]
確かにあれは酷い。
ただ初期の方が面白いんだよなぁ。

[声優]■アキバBlog:平野綾3rdシングル「明日のプリズム」発売
さりげなく来期のアニメでも役を獲得してますね。
まああんまり気にしないけど。

[2ch]■プログラマの好きな名言[プリキュア様崇拝日記]
吹いた。
上手い事言い過ぎw

[ネタ]■アキバBlog:完売したミサト・綾波 「(おっぱいの)感触だけでもお確かめ下さい」
バカだwwwwww
とんでもないバカだw(褒め言葉

[ネタ]■最近の海外Blogは、中の人が日本人じゃないかと思うくらいのクオリティー。
クオリティたけぇwww
思わず吹いたw

[ネタ]■紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる!!!
テレ東wwwwww
ある意味GJ!!

[ネタ]■在日韓国・朝鮮人団体が中学校の一室を不法占拠→高槻市が提訴
おまwwww自分が言ってる事がおかしいとか思わないのかwww
あまりに酷いな。

[話題]■24時間テレビは傲慢である 偽善ですらない“醜善”
全くその通りだな。
どこが面白いのやら。

[話題]■オタク趣味を捨てずに結婚する方法の模索[はてブ]
エロゲに関しては無理だと思う。
そして同人誌。これはきついだろうな。

[話題]■アキバBlog:コナミ臭ただよう?「武装神姫」 アキバでフライング
まあコナミらしいっちゃらしいわな。
そんなことより、キャラデザがメカ娘の人なんだけど(ぉ

[話題]■萌えの祭典「DreamParty」限定フィギュア製作決定![カトゆー家断絶]
無駄にすげぇぞ・・・。
行きたいなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/712-58eabb28

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター