Entries

今日のニュースと嫌な塔

[雑 記]積みゲータワー

こうなっちゃ崩すしか仕方なくなるのでお勧めしません。地道にやっていたペルソナ3攻略完了。1に会長、2にアイギス、3に会長と浮気しても会長に戻ってくるように作られているシナリオに嘆いたものの、アイギス萌えは永久不滅なので別に良いかな、と思ったり思わなかったり。ゲーム自体は良作でしたよ?今年やったゲームでは一番面白かったです。
これであとはうたわれを待つのみ。さて、FF3やろうかな。

うお!わいーる(*´ー`)さんにリンクされてる。
よろしくお願いしますです。

[ネギま]■ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ、CM
「買わないよ?」と華麗なツンを見せて結局買ってしまうんだよな。
CDはいらないけど。ゲームはゲームです。(参考AA:ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き)

[ネギま]■第3のカシオペア
第3のカシオペアか。
ん?その前にカシオペアの起動には世界樹の力が必要だったはず。
ということは超りんが来る時も世界樹はあって、世界樹経由で飛んできたって可能性も。

[ネギま]■ゆーな・魔法バレするのか!?[ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
フラグが父親関係だけだししないんじゃないかな。
するとしても麻帆良祭終了後かな。

[マンガ]■「おじゃる丸」原案者、犬丸りんさんが飛び降り自殺[はてブ]
何かあったんだろうか・・・。
ご冥福をお祈りします。

[マンガ]■TVアニメ『デスノート』、予定通り10/3からの放送が確定
そんな事だろうと思ったよ。
と言う事で視聴しますね。

[マンガ]■コミック「ジンキ・エクステンド9巻」限定版はフィギュア付き![楽画喜堂]
これなかなか出来が良いなぁ。
これで通常に+1000円なら安いかも(参考AA:ジンキ・エクステンド9巻 限定版)

[マンガ]■デスノ作者を逮捕した警察署が災害時の非常持ち出し品に多機能ナイフを推奨
試しに多機能ナイフ持って歩いてみたらいいんじゃない?
捕まったら「あなた達が推奨としていた」で言い切れるんじゃないかと。

[マンガ]■ジャンプの超先生・すぎたん
奈須御大の「約40kmぐらい」と同じ感じだなw
この独特の言い回しが素敵。

[マンガ]■キン肉マンII世 ウォーズマンの登場に場内騒然
伝説の男は謎をまき散らしていっただけか。
んーバラシ待ちかな。

[マンガ]■『からくりサーカス』最終章問題
からくりサーカスは惜しいんだよなぁ。
どこで間違えたんだろう。

[マンガ]■女性作家は少年誌に来ないで
別に良いと思うんだけど、バトルが味気ないんだよなぁ。
内面に力を入れすぎて、バトルが質素で読んでて面白くない。

[マンガ]■ジョジョの無気力な冒険
やる気ねぇwwww
何この脱力感w

[ノベル]■竹宮ゆゆこが贈るラブコメディー 『わたしたちの田村くん』 ラジオドラマ化決定![カトゆー家断絶]
この勢いでアニメ化も!!
同じ竹宮ゆゆこ先生のとらドラ!もいずれしそうだなぁ。でもとらドラ!はラジオドラマよりもアニメ向きな作品かも。

[ノベル]■ゼロの使い魔外伝「タバサの冒険」文庫化決定
ついにキター!!!!
さりげなくシルフィードがすごい人だったり、シルフィードが可愛かったり、シルフィードが妹キャラだったりするわけですね(ネタバレしすぎ

[アニメ]■鬱になるようなアニメをお教えて下さい
NHKにようこそはシンクロすると・・・。
ひぐらしは怖い作品だしなぁ。

[型月]■『Fate/stay night PSP』特典ディスク トラぶる花札道中記に「穂群原の3人娘」が登場![かーずSP]
マキジと氷室女史が参戦!!
マキジの間違った日本語がPSPで炸裂の予感。そして氷室女史は陰でほくそ笑む。

[ひぐらし]■ひぐらしのなく頃に製作日記、次回作の難易度などについて 9/9[わいーる(*´ー`)]
個人的に「なく頃に」から離れても良いと思うけどなぁ。
竜騎士07さんらしいと言えばらしいと思うんだけど。

[ゲーム]■PS3のゲームの値段高すぎてワロタwwwwww[楽画喜堂]
これは高い。
SFC時代を思い出した。

[ゲーム]■何かもう・・・格ゲーって滅びる寸前だよね・・・。
個人的に思うのは全盛期でもう完成しているジャンルだから。
だからシステム面での進化はなくて、プレイヤーに依存しているから離れていく人が多いんだと思う。

[ゲーム]■誤解を招くようにゲームを紹介する
これは酷いwwwwww
ひぐらしは確実に誤解されるw

[声優]■アキバBlog:茅原実里さんの「らぶドルDay特典お渡し会」
え、もうそんな日だったの?
やべぇ全然知らなかった。

[声優]■浅野真澄がアニスパ!でマジ泣きマジ凹みか?
うわ、マジかよ。
ますみんがんばれ。

[2ch]■昔、欲しかったものを書くスレ
色々あったけど忘れたな。
お金があると何でも手に入る分、何か損している気もする。

[2ch]■オートバイはDQNが乗る乗り物?[まなめはうす]
ここまで行くと気持ちいいなw
すげぇなwwww

[ネタ]■アキバBlog:アキバに新しいカレー屋、ビルの確認済証交付者は「イーホームズ」
うわ・・・これやだなぁw
ネタで行ってみたいけど。

[ネタ]■アキバBlog:イソップ寓話 「ヒートホーク・鉈」
焼きながら斬られるかごく普通に斬られるかのどちらかですか。
えーと前者で(バカ

[ネタ]■コンビニでアイスは温めてくれるのか?[プリキュア様崇拝日記]
絶対普通の対応できないな。
出来たやつはすげぇ。

[ネタ]■あなたのサイトはこう終わる!(改討版)[ANGEL HEART]
目標を達成したら閉鎖だってさ。
目標なんてありませんけどー。

[話題]■「いじめられる子をだれが救うか。私はクラスメートだと思う」加戸知事
こんなの幻想だろうが。
確かに正論だけど、それが出来ないからいじめられっ子が存在するんだよ。

[話題]■「教室まで運ぶの大変」給食の定番、牛乳消える…三重・桑名の2中学校
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんな事で廃止するのかよ。

[話題]■涙なくして観られない戦争映画ランキング[白い戯言]
一位は反則だろwww
まー納得なんだけど。

[話題]■「個人ニュースサイト」 をどう捉えるか?[まなめはうす]
うちは完全にメモ代わりのサイトでして、これを見れば「今日はこんな記事に興味があったんだ」と理解できる仕様です。
雑記は自分の事を書く事で、忘れないようにする私のブックマーク。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/717-6f2d1f19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター