Entries

今日のニュースと大河の声優

[雑 記]とらドラ!3巻読み終わった

移動時間ぐらいしか読めないので全く進んでませんでしたが。とりあえずゲストキャラだと思ってた亜美が実はレギュラーというのに驚く。てっきりモデルに戻るのかと思ってたよ。あとはみのりんは絶対中の人がいる。アニメ化する際は伊藤美紀さんで。あのハイテンションっぷりは伊藤美紀さんしか無理だと思うんだ。手乗りタイガーじゃなくてこっちがタイガーに見えてきそうだけどね。積んでた本もかなり消化してきたし、ゆっくり楽しむか・・・。まだマンガだけで10冊以上あるけども。

[ネギま]■ALN日記帳:サイン入り台本レプリカ+新型パクティオーカード+ガイドブック付きで980円ならOKなのでは?
これは安い。
まー予約してるんだけどね。

[ネギま]■赤松先生の奥さん、赤松佳音さん曰く「赤松家は話題がないぐらい平和」
そんな家庭からあの脱ぎまくるマンガが生まれたわけですよ。
ホントパンツの書き込み具合は素敵ですね。

[ネギま]■ネギま!キャラ考察 - 出席番号05番『和泉亜子』
亜子は魔法バレすると思っている人と魔法バレしないと思ってる人の真っ二つに分かれてる珍しいタイプかな。
ここ最近を見ると亜子はしないと思う。

[マンガ]■『ジャンプ』と腐女子の密接なカンケイとは!?[はてブ]
ジャンプ暗黒期を支えたのは腐女子だったはず。
そう考えると結構昔から腐女子は読んでたんだなぁ。

[マンガ]■作者すら意図せぬキャラクターの死[はてブ]
これはあると思う。
こう言うのがキャラが勝手に動き回るって事かも。

[マンガ]■こち亀1話が掲載の少年ジャンプ76年42号紹介
流石にこの頃は生まれてないw
生まれてたらそれはそれで歳がばれそうだがw

[マンガ]■オタロードBlog:謎の彼女X 気が付くと品薄になってた
気が付くと消えている謎の彼女X。
確かに謎だ。

[マンガ]■なぐ茶さんでうたわれるものらじおの福本伸行風漫画「愛憎伝説ユズキ」
ほとんさんと仲が良いもぐらさんが・・・。
でも間違ってはいないw

[マンガ]■ジャンプの勝負パンツ
「最近更新無いなぁ」と思ってたら、キミキスやってたそうですよ?
それはともかく、私は水玉は好きじゃないので縞パンにして下さい(ちょ

[マンガ]■アニメキャラのメイクを再現
なんかすげぇな。
アリシアさんだけ見たが、すげー冷静に分析してるし、その作品を相当読み込んでるとしか思えないぞ。

[マンガ]■雑魚キャラに思われないための最低条件
とりあえず武器を振り回さない事。
あ、斬でそれやってたわw

[ノベル]■「長門有希の100冊」書籍別入手困難度ランク付け[ゴルゴ31]
やっぱり難しい本もあるのか。
あー高価な作品のいくつかは持ってたはず。

[アニメ]■アキバBlog:ゼロの使い魔ルイズ 「あえて言おう!極上のツンデレであると!」
えーと4巻かな。
その4巻のエピソードはアニメ化されてますけど。

[アニメ]■「少女向けアニメ」は存在するか
あー確かにそうかも知れないなぁ。
漫画ナツ100でも少女漫画らしい少女漫画は一つもなかった気がする。

[ひぐらし]■「ひぐらしのなく頃に大賞」受賞作品発表
出そう出そうと思いつつ、時間がなかったのでやめたのでした。
時間がないって切実だよね。

[ひぐらし]■アキバBlog:キバヤシみたいな人が驚く 「な・・何故・・エロゲ専門店に・・・?」
えーとひぐらしだからw
それにしても結構な大きさだなぁ。(参考AA:ひぐらしのなく頃に 祭(限定版))

[型月]■TYPE-MOON C70グッズ「ビニールバッグ」及び「ビーチボール」の通販を開始 [カトゆー家断絶]
もう開始してたのか。
当然注文しました。そういやこれってアンリは書かれてるのに、ダメットは描かれてないんだよねw

[ゲーム]■クイズマジックアカデミーシミュレーションWEBゲーム「QMA Clone」[まなめはうす]
QMAは一度もプレイした事ないんですよ。
ずっとアイドルマスターやってましたし。

[ゲーム]■何故CLANNADはFate&ToHeart2に惨敗したのか?[かーずSP]
話題性の問題かなぁ。
東鳩2は待ちに待った東鳩の新作で、移植時も逆移植で話題になったし、Fateは「あのTYPE-MOONの企業化一作目」で話題になったし。
CLANNADはその話題で負けてしまった感じかな。

[ゲーム]■SCEI久夛良木とドラクエすぎやまこういちの違い[はてブ]
ある物と欠陥すら利用してしまうすぎやまこういち氏と欠陥を認めようとせず、否定するしかないくたらぎじゃ差が出る罠。
くたらぎはある物で何とかしようと言う気がない希ガス。

[ゲーム]■FF5 ~もしもギルガメッシュが主人公なら~ (パラダイムシフト)[明日は明日の風が吹く]
ギルガメッシュは良いキャラだなぁ。
ビッグブリッヂの死闘と一緒にして覚えてる。

[声優]■田村ゆかり・能登麻美子に続いて今度は堀江由衣がパチスロに参戦か?
ほっちゃんが参戦するのか!!
やべぇ確認してみたいw

[声優]■住人の予想する鹿野優以・平野綾・宮崎羽衣が出演する「すももらじお」
宮崎羽衣といえばこの前の発言ですよ。
こっちも相当すごい事になりそうな予感。

[2ch]■怖 す ぎ る ん だ が
これは怖いwwww
マジで怖いわ

[2ch]■6万円イヤホンが大人気、品切れ状態…30~40代男性のこだわり
3000円で十分じゃんw
それでも結構すげぇと思ってるよ。

[ネタ]■スーパー戦隊、新番組は「農農戦隊ノウホンジャー」[はてブ]
はっはっは。
武器は鍬とか鎌とかですか?w

[ネタ]■どう見ても涼○ハ○ヒです(9/11)[楽画喜堂]
確かにどう見ても・・・w
しっかしこれも有名になったなぁ。

[ネタ]■イクラを焼いてみたかった[プリキュア様崇拝日記]
なんかキモイw
吐き気がしそうだw

[ネタ]■重さ2キロ以上!? デカすぎる消しゴムに萌える[ANGEL HEART]
角で殴っても人を殺せない・・・か。
まあゴムだもんな。

[話題]■何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト
ノートンバロスwwwwww
おいらも最初はノートンだったけど変えたな。

[話題]■今、オタクに必須なのは知識や教養じゃないんだよ[カトゆー家断絶]
祭りに乗り遅れないって事か。
ここ最近だったらハルヒ、うたわれ(ラジオですが)だけど、これらが10年後も残っているかは・・・。

[話題]■投稿!特報王国『BEST100』特集[酔拳の王 だんげの方]
やべぇ、面白いwwww
腹筋に来る笑いだな。

[話題]■ブログの記事が消費されるなら、何度でも同じ事を書けばいい
確かにその通りだな。
ただもう一度書くのは面倒なんです。

[話題]■ニュースサイトの持続力 [白い戯言]
痕跡症候群に吹いたwwww
とりあえず本当にそんな人なのか、冬コミの時にでもまなめはうすに集まろうぜw
泊めて下さいね、まなめさん(ちょ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/718-b4e7656e

0件のトラックバック

7件のコメント

[C165]

>何故CLANNADはFate&ToHeart2に惨敗したのか?
見た瞬間に泣きたくなったけど、
まぁ、現実だよな。

まちがいなく今の鍵は出せばそれなりに売れるけど、
10位ぐらいって言われた方が納得がいく。
  • 2006-09-14
  • まったれ
  • URL
  • 編集

[C1003] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1040] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1051] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1056] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1060] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1062] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター