Entries

今日のニュースとマンガ開拓

[雑 記]そろそろ開拓したい

読んでる雑誌の量がすごい(四大少年誌+月刊誌10誌+アニメ情報誌4誌+ゲーム誌3誌+ファウスト)んですけど、新しい境地が見えてこなくて、1年ぐらいから連載しているマンガしか買ってなかったり。何か面白いマンガないですかね・・・?ここ半年ぐらいラノベ以外開拓出来てませんぜ。そのラノベもDDD待ちなんですけど。

[ネギま]■!!初公開!! 赤松健がプライベートで描いた漫画。
えーとカモがやってる時点でシュールです。
笑ってしまうなぁw

[ネギま]■千雨が現実主義なのは何故か
今回の事で一つ言えるのは千雨は人間不信を克服しつつあるな。
きっかけはコスプレコンテストだと思うけど、本人は絶対気づいてないし否定するだろうけどなw

[ネギま]■魁!!エヴァンジェリン劇場 ~教授編~
教授で良いと思うんだ。
明石教授なんて認めねぇ。

[ネギま]■「ネギま!」雪&はる樹
実は雪ちゃんはツンデレ。
再登場時のコメントがそれを物語っているwww

[マンガ]■劇場実写版 『蟲師』 公式HPオープン![はてブ]
ギンコ@オダギリジョーが見れるんですけど、格好だけ似せても身に纏う雰囲気までは再現できてないなぁ。
まあ画像だけですし、見にいってみる事にはしますけども。

[マンガ]■アキバBlog:月刊少年ブラッド10月号、ゲーマーズ本店の特典は「ふともも」
激しくふとももですな!
あと足のライン。

[マンガ]■ラジオドラマ「仮面のメイドガイ」、キャスト陣とアフレコ[ゴルゴ31]
ええい!ジョージはいないのか!!(ちょ
まーあの人がはっちゃけるってだけで聞く価値はありますよね。

[マンガ]■腐女子→貴腐人からさらに進化した第三形態とは[カトゆー家断絶]
フリーザ様の変身みたいな感じだな。
インパクトだけは最強w

[マンガ]■ 超貴重!!『生前の手塚治虫』特集[はてブ]
ちょ、ようつべなんでもあるな!
あとで見る!

[マンガ]■一文字かえるだけで内容も変わってしまう漫画のタイトル。
カイジバロスwwwwwww
どんなやりとりがwww

[マンガ]■手塚治虫最強の名作決定戦
火の鳥かな。
次点でブラックジャック。

[WEBコミック]■RRR:なのは イン ジャガー
ダメなニートを見たwwwwwww
ひでぇよ!りおしさんw

[ノベル]■アキバBlog:涼宮ハルヒの逆転 「あの人気ゲームをSOS団が乗っとり!?」
これ作り込みがすごいんだよなぁ。
すげーおもしろかった。

[アニメ]■「月面兎兵器ミーナ」はOVAからTVシリーズに変更。年明け開始予定。
製作は当然GONZOで、フジだろうな。
正式発表があるとすれば今月末の「電車男デラックス」かな。

[型月]■Amazon:「Fate/hollow ataraxia FA4 Fate/hollow ataraxia (PVC製塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX」予約開始
ついに来たよ!初のフィギュア化ダメットさんに加えて6人。
えーとセイバー、凛、バゼット、カレン。そしてサブヒロインからキャスター。男キャラからはアーチャーをさしおいてランサーが。あれ?桜は?

[型月]■「BattleMoonWars銀 第三部」の紹介ページ、第二部デモムービーを公開。[まなめはうす]
これすげー好きで、ずっと買ってます。
とりあえず3でらっきょキャラが初参戦。
「両儀式」と蒼崎さん家のお姉さんの二人だけですが。
敵キャラにはあの男を頼みます。あと、らっきょ関連で燕条も。

[ゲーム]■Wii、25000円 12月2日発売 バーチャルコンソールに"MSX"も参加
うーん噂では19800円だったけど、あくまで噂だからなぁ。
とりあえず25000円以下というのは当たりだったけど。

[ゲーム]■Xbox360 THE IDOL M@STERに新キャラ[かーずSP]
関連:スキャン画像
えーとタマゴサンド?
「〜なんよ」とかいうんですよね?w

[ゲーム]■「ねこコンプリート」CD9枚組に&ライブ開催も?[side=2]
ねこねこソフト終了前にまた色々と・・・。
ライブ無料も検討ってマジですか!?それなら行きますよ!

[声優]■平野綾の勢いが止まらない!!
おいらもハルヒ以降どうでもよくなったな。
声優好きってほどでもないし。

[声優]■植草教授、田村ゆかりと生天目仁美の「許せない犯罪」を完全制覇
ゆかりんバロスwwwwww
超ピンポイントなのに、それにヒットする人もいるんだぜ?w

[声優]■藤原啓治と徳光由禾の名前が所属事務所から名前が消えている件
移籍なんだろうか・・・。
メンテの可能性もまだ消えてないけど。

[2ch]■【過激】◇◆かつての自分にアドバイスしてやるスレ◆◇[Goonie!]
なんか切ないな。
とりあえず数日前の私には「寝ないと倒れるぞ」と伝えたい。

[ネタ]■リコーダーでマリオのテーマ [Goonie!]
これはすごい!と思ったんだけど、よく考えれば友達が出来た気がします。
あ、私も出来ませんでしたよ?不器用ですから

[ネタ]■アキバBlog:ムービック「リリカルなのはA's 高町なのは」フィギュア発売・・・以下略
塗装の練習と思えば・・・。
まあそれでも高いけど。

[ネタ]■mixiのIDが若いという価値[プリキュア様崇拝日記]
たしか今日からmixi上場だっけ?
もうそんなところまで・・・って感じだよな。

[ネタ]■僕はロリコン MAD[白い戯言]
これは酷いwwwwww
つか、よく見たら全部幼女キャラだな。

[話題]■「それは何の役に立つんですか?」 文学哲学英語数学歴史古文漢文
最低限の常識を身につけるためだな。
まあ古文はいらないけど。

[話題]■ターミネーター4の制作がほぼ確定に[はてブ]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
つか、話的には2で終わってるんだろ?3も訳が分からなかったしさぁ。

[話題]■完全定額制もはや限界 「値上げや追加料金支払いが避けられない」
ふざけんなよ。確実にこうなるって分かってた事だろ?
「予想以上に増えたから完全定額制やめる?」お前らのミスじゃねえか。

[話題]■あなたがこの半年間で読んだ(発行ではないです)本で、面白かったもの、ベスト3をあげて下さい。[はてブ]
ここ半年かぁ。
マンガだと仮面のメイドガイ4巻と桜蘭高校ホスト部全巻、絶対可憐チルドレンがベスト3。
ラノベだとゼロの使い魔8巻、とらドラ!2巻、新本格魔法少女りすかかな。
本という中なので同人誌でもいけるんですが、絞り込めそうにないのでやめておきます。

[話題]■ニュースサイトに紹介されてからの記事変更について[まなめはうす]
滅多にないな。
そもそも記事らしい記事を書いた記憶が今年の3月頃なんですが・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/720-b3ac22b0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C166] 古文

本当にコメントですけど、
古文はいると思いますよ。
母国語の知識は常識であり、
漢文が熟語等の日本語の要素に影響を与えた、
その漢文を読むのに古文は欠かせませんから。
例のロリコンを語る先生に習いました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター