Entries

今日のニュースとロク

[雑 記]この連休、ろくな事してません。

うちはいくら40万に達しようと、もうすぐ1周年だろうと、連休だろうと関係なく更新するサイトですよ。本当にどうしようもないダメ人間がやっているサイトなので大目に見てください。ペペロニさんみたいに企画やる事なんて出来ないんです。そもそもうちで人気のあった記事投票なんて出来ないんですけどね。せいぜい最もクリック率の高かった記事を探すぐらいですけど、そもそも面倒なので絶対やりません。面倒な事を避けて通るダメッぷりを華麗に発揮してますね、私。

[ネギま]■ネギポッド(仮)の特典発表
「これだけあればあの価格の価値はあるだろ」って感じに見える・・・。
これだけ付いてもやっぱりぼったくりに見えるんだよなぁ。

[ネギま]■ALN日記帳:赤松先生の家に新しい住人が(9/16)
そういや今年は祭りらしい祭りに行ってませんでした。
せいぜい祇園祭ぐらいかな。

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典 第9回「アルベール・カモミール」
カモってさ、エヴァ戦でネギの経験不足を補うために用意されたキャラだったと思ってるんだ。
エヴァ戦がネギにとって初戦闘だし、最近のRPGでいうとチュートリアルキャラみたいな感じだな。

[ネギま]■仮契約によってファンは心底喜べるか
「出番が増える事」を喜び、そして「他の男に奪われた事」を嘆けばいいんじゃないですかね?(ちょ
おいらは絶対に仮契約しないキャラが好きなので傍観者として言ってるんですがw

[マンガ]■大学にマンガの学部・学科が増加 次世代の作家を育成
京都の精華大は有名だなぁ。
去年まで受けようか迷ってたんですけど、受けてれば良かったかなぁ。

[マンガ]■私のくちびるで、どうしたら、伝えられるの。「金魚奏」
綺麗なマンガだな。
レビューを読んだ印象は「ガラス細工みたいな作品」ということで、ガラス細工に引かれる私は読んでみようかと。

[マンガ]■これは酷いドラゴンボールの詰め合わせ
これは酷いwwww
親父は偉大だw

[マンガ]■技名にできそうな漫画のタイトル
ギャラリーフェイクってスタンドっぽいなwww
何となくそう思うわぁw

[ノベル]■電撃文庫表紙デザインの意義[はてブ]
例に上げられたとらドラ!はかなりそれかも。
二巻は亜美の話だったし。

[アニメ]■「涼宮ハルヒの憂鬱」12話の長門有希のギターの弾き方のモデルになってる方を見てみよう
まさかキャプチャーしてプリントアウトして上からなぞってたとはなぁ。
これすごすぎだよなぁ。

[アニメ]■アニメ調査室(仮)準備中[カトゆー家断絶]
アニメ感想サイトじゃないけどやりたい。
Fateの評価だけ信者評価になりそうw

[アニメ]■主人公がラスボス(敵軍)に完全敗北したアニメ
Fateは完全敗北つーか死んでるよなw
不死身だから復活するんだけどw

[ひぐらし]■オタロードBlog:雛見沢村での惨劇、再び・・・ ソフマップでもひぐらしのなく頃に 祭の予約受付開始
問題は「YOU」がどうなるか。
ひぐらしを物語る曲ですし、あれだけはそのままにしてほしいなぁ。(参考AA:ひぐらしのなく頃に祭(限定版) (2006年12月発売))

[型月]■アキバBlog:スパロボ風シミュレーションRPG 「バトルムーンウォーズ銀 第ニ部」発売
今回の追加キャラで目玉はFateから士郎が参戦した事。
志貴と士郎のタッグが可能になった事で、第一部のファンタズムーンとセイバーのヒロインタッグと士郎、志貴の主人公タッグが可能に。
まあ士郎はかなり弱めに設定されてるので、第三部まで期待と言うことで。
余談ですが、ファンタズムーンが中距離なのに対しセイバーが近距離。
下手したらこの二人で制覇できてしまいそうなのはやはりヒロインだからか・・・っ!
凛?カレイドルビーにならないとファンタズムーンには勝てなさそうです。

[ゲーム]■無駄にゲームの歴史[はてブ]
これ見てるだけで体験して無くてもゲームの歴史が分かるようになるw
まあFC時代っておいらは生まれて無いんだけども。

[ゲーム]■まぁこの冬の一番の楽しみは『戦国ランス』なわけだが[はてブ]
私もランスかな。
今鬼畜王ランスやってるんですけど、これ面白いです。今までなんでやってなかったんだろ。

[ゲーム]■★思いでのファミコン、スーファミのソフトでも語ろうぜ★
クロノトリガー、マザー2はすごかったなぁ。
夢中でやったね。

[声優]■三宅華也のブログも「うたわれるものらじお」効果により1日に2万ヒット近い数字を叩き出したらしい
柚木さん曰く、「三宅華也はボンキュッボン!」らしいので気になりますよね。
他にも「華也ちゃん!おっぱい!」とかいう発言もありましたし(ぉ

[声優]■メガネを外した門脇舞が大人っぽい件
ここまで変わる人も珍しい。
雰囲気はそのままなんですけど、受ける印象が違うって感じかな。

[2ch]■神秘的な画像集めようぜ
これはすごい。
個人的に6番目が好きだなぁ。

[2ch]■現実と二次元の違い[ANGEL HEART]
壁を乗り越える術がないものか。
だれか発明してください。

[ネタ]■ホットペッパーfor涼宮ハルヒの憂鬱[楽画喜堂]
ハイクオリティなあの映像が・・・。
もう長門がアレにしか見えないw

[ネタ]■最近の小学生の性生活[Goonie!]
これなんてエロゲ?
あ、こじかかw

[ネタ]■納豆のお風呂[白い戯言]
わけがわからんwww
読んでるだけでヌルヌルの感覚が!

[ネタ]■アメリカの食事ってどんなものがでるの?
基本的に小食な私には無理だな。
死ねる。

[話題]■ミュージカル版「新世紀エヴァンゲリオン」 [はてブ]
ちょ、アスカすげぇ!!
海外のオタクの行動力ってたまに感動するよ。

[話題]■吉野家、"牛丼復活祭"で長蛇の列…女性も「早く並ばないとなくなると思って」と行列待ち
食べた事には食べたんだけど、あまり美味しくなかったなぁ。
牛丼って感じじゃなかった。

[話題]■女性専用は「男性差別」 ネット上で批判盛り上がる[プリキュア様崇拝日記]
だって実際やりすぎでしょ。
今の状態は区別。受け入れるんじゃなくて分けてるんだもの。

[話題]■ニュースサイトと孫ニュースサイト[まなめはうす]
うちは孫?子?
誰か教えてください。

[話題]■mixiあれこれ[明日は明日の風が吹く]
私はもう気にしてないなぁ。
完全にネット関係者しかマイミクしてないけどさ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/724-887807e4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター