Entries

今日のニュースと眠眠打破

[雑 記]寝ても覚めても

眠眠打破で誤魔化し誤魔化しやってたわけですが、何とかなる目処が立った瞬間寝てました。締切まであと四日しかないぜ。何とかなるのか?何とかなるわけない!ということで、今までがんばってた分帳消しです。ということで、締切までのあと四日間、ネギまに関する事やります。あ、サンクリは一般参加で!当日帰るので飲み会は参加出来ませんね。
それはそうと三時間目ですが、水音とか言う人は予約する気皆無なんだとか。日本橋で確認してそれで満足してしまいそうな私ガイル。Fateとひぐらしは予約特典がある(ひぐらしはありそうなところで予約)ので、予約してるんですが、ネギまはなさそうだからなぁ。特典付ければ買う人増えるだろうに、何で付けないんだ?

[ネギま]■2006年12月25日発売の「ネギpod」の商品名が「ネギPon!?」に変更されました [猫とネギま!と声優さん]
Pon!?とファンの記憶から消えるというところじゃないですかね?
もしくはPon!?と煙を上げてぶっ壊れるとか(ねーよ

[ネギま]■「ネギま!?」公式サイトのネオ・パクティオカードは日替わりだった![ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
そんなところに手間かけるんだったら、全てのカードをDVD購入特典にしてくれよwwww
全部集めようと思ったらいくら金があっても足りねぇよw

[マンガ]■「まんがタイムきららキャラット」は晴れて1周年☆「まんがタイムきららMAX」はなんと2周年[ゴルゴ31]
最近出てきた雑誌にしては粒ぞろいで面白いです。
まだアニメ化するほどのマンガが揃ってないのがアレですが。
うぃずりず単行本化まだー?

[マンガ]■朝比奈みくる役の後藤邑子さんも「デトロイド・メタル・シティ」にハマる
声優業界もレイプするクラウザーさんすげぇw
次は誰に・・・?

[マンガ]■あなたの好きなマンガベスト3を教えてください。[D.B.E]
三つとなると難しいなぁ。
ジャンプからジョジョ、サンデーからかってに改蔵、マガジンでラブひなかな。
ラブひなは何度も言うように、ラストまでの展開がすごかった。
あの域にネギまが到達するのはしばらく先になりそうです。

[マンガ]■コミックヴァルキリーVol.2発売 今回もやはりエロかった
ちょwwwwエロマンガwwwwwww
いや、作りがエロマンガなだけですが。

[マンガ]■今週のジャンプはど真ん中ストライク連発です
ゴメン、まだ読んでない。
早く読まないと!

[マンガ]■可愛い女の子と見る星は、さらに輝くっ!あかるい天文部ラブコメディ「宙のまにまに」
美星が禁書目録の美琴に似てると思う。
性格は全く似てませんが。

[マンガ]■緊急アンケート! 腐女子はいつからボーイズラブにめざめたのか [酔拳の王 だんげの方]
オタクと一緒だと思うけど、実際はどうなんだろ。
分析してみるとかなり面白いと思うぜ?

[マンガ]■ドラマ化されそうな漫画、してほしくない漫画は?[酔拳の王 だんげの方]
のだめは作者が止めてたと思うんだけど、なんでしたんだろ。
どうなるか気になると言えば気になるけどさ。

[マンガ]■実現しなかった、しない夢のカード
麻帆良祭でネギVS小太郎は見れるかな・・・。
武道会の時はかませ犬と化すと分かってたんで、なおさら。

[ノベル]■オタロードBlog:せなかちゃんと生物(ナマモノ)のマイクロファイバーハンドタオル配布
いとうのいぢさんなのでこちらに。
行けたら確保したいと思います。

[WEBコミック]■コマイズム:DMC Kanon
あゆが面白すぎるwwwwww
化け物じゃないですかw

[WEBコミック]■まぜもの:レヴァンテイン「さん」33P
レヴァンテイン「さん」ってかっこいいこと言って元に戻りそうだw
アンリ!

[WEBコミック]■洋燈印:N-Blog「クイズデビルズアカデミー2」
確かにエロゲーの常識ですけど!
それにしても凛が一番やばそうだ。着ている物が少なすぎる!

[WEBコミック]■ぽんじゆうす?:「雨鬼ウキ日記」158、159話
あの人がついに!
雨鬼ウキ最強の・・・えと、ネタバレしちゃダメですよね?

[イラスト]■TOPIA:ペルソナジャンケン
ジャンケン十三奥義に勝てる気がしないwwwww
じゃーんけーん!超高速破壊拳と相打ちになりそうw

[イラスト]■朱月:次の主役
要するに「鬼が出るか蛇が出るか」ってことですね。
いやすげーわ

[イラスト]■JACK-POT:キミキス本表紙
二見さんは多分一番の萌えキャラじゃないかな・・・。
まお姉派だった私も、いつの間にか二見さんに・・・。

[イラスト]■あぅ詰め:永遠のメイドさんまほろさん
えっちなのはいけないと思います!
と、言うしかないじゃないですか!

[アニメ]■アニメ「BLACK BLOOD BROTHERS」のネットラジオでパーソナリティーを務める高橋美佳子と植田佳奈はアニメ本編での出番が削られるかも知れないらしい
キャストまで決まってるんだったら、多分出すだろうけどかなり少ないだろうな。
第二期は・・・作る予定じゃない?

[アニメ]■アニメ「ハチミツとクローバーII」最終話で代役を立てた竹本祐太役をDVD版では神谷浩史が演じ直すらしい
個人的にはTV放送分も収録した方が良いと思うけど・・・。
まあアニメも原作も読んでないんで、私が言う事じゃないんですけど。

[アニメ]■キャラクターの存在論??『つよきす』のアニメに関連して
アニメ版に関しては完全に原作とは関係ありませんけどね。
キャラに関しては殆ど変わってませんけど、変わってしまったフカヒレに全私が泣いた。
こんなのフカヒレじゃねぇええええええええ!!!!!!

[アニメ]■パンチラ画像だけでどのアニメか分かるかな…?[はてブ]
お前らすげぇwwwww
一つしか分からなかったぞ!

[ゲーム]■Amazon:God of War廉価版予約開始[かーずSP]
久々に神ゲーに出会った!と言っていた物ですが、ついに廉価版が!
3000円分の価値?3000円以上の価値があるに決まってるじゃねぇか。ということで、おすすめです。

[ゲーム]■Reddish Regionの「ヒノカケラ」がネット対戦機能を実装[まなめはうす]
メルブラでもあったねぇ。
元々格ゲーは対人戦にこそ意味があるので、こういうのは嬉しい。

[ゲーム]■オタロードBlog:SNOW -Plus Edition-のマスターアップ告知が掲示 鬱だSNOWにはならず
マスターアップしてるのに、発売延期した方が面白くないですかね?
すげー美味しいと思うけどなぁ。

[ゲーム]■Xbox360の『ガンダム』は快適操作らしい?![楽画喜堂]
PS3は酷いらしいですね。
箱はどうなるかな・・・。

[ゲーム]■PS3起動おそすぎわろた
ロード時間は気にならなかったが、処理落ちが酷すぎる。
まともに出来ねぇんじゃねぇの?

[声優]■萌えボイス- 声優さんに好きな文章をよんで読んでもらおう! [はてブ]
兄さん、何か間違ってる気がするんだ。
どうでもいいと思えばどうでもいいけどさ。

[声優]■井上喜久子が今年も17歳の誕生日を迎える
17歳おめでとうです〜。
それにしても17歳と300ヶ月ってすげぇなw

[2ch]■2ちゃんねる・ひろゆき失踪? 本人に直撃![プリキュア様崇拝日記]
え?あれ物置だったのかw
物置=自宅と思われてて、その物置に帰ってないんじゃ失踪だと思うわw

[2ch]■2ちゃんねる から子供たちを守ろう![明日は明日の風が吹く]
「重要なお知らせ」からして面白いwwwww
どこのカルト宗教なんだろw

[2ch]■中国って文化的には完成度高いよね[D.B.E]
チャイナドレスはいいね。
でもゴメン。チャイナドレススキーじゃないw

[2ch]■お前らもし100億円で母親殺せって言われたらどうする?
無理。
偽善って言われてもいい。

[2ch]■小学生の姪にカレー食わせてやる
外道だ・・・このスレの>>1は。
あんた人間じゃねぇよ!

[ネタ]■アキバBlog:未成熟しょうじょ図鑑 「ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く」
ロリコンと公言している私から言う点はただ一つ。
スレンダー最高!ってな。(参考AA:未成熟しょうじょ図鑑 )

[ネタ]■アキバBlog:よく分からない「ばか外人」貼り紙
このばか外人は褒め言葉ですよ?
素晴らしくばか外人だわw

[ネタ]■最強のオルテガvsゾーマ[ANGEL HEART]
何でこの組み合わせwwwww
オルテガバロスw

[話題]■アキバBlog:秋めいてきたドンキ温度計
今年は8月が終わったらスイッチが切り替わったかのように秋らしくなったな。
この表現が最も分かりやすい気がします。

[話題]■ぷよぷよフィーバーにスパイウェアが組み込まれているって本当?[おふらいんver2]
ふざけてるな。
アメリカで訴訟問題に発展したのも頷ける。

[話題]■会津のお祭りにガンダムの山車が登場! 制作舞台裏 [カトゆー家断絶]
ペーパークラフトの使い方じゃねぇwwww
企画出した人すごすぎw

[話題]■外国人の単純労働者受け入れへ?法務省報告書、雇用契約条件に
お前アホだろ。
今の日本の現状見てから言え。失業者対策の方が優先すべきだろうが。

[話題]■首切少年Aが弁護士になって悠々自適。ヨットサイトも運営。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こいつ反省してねぇじゃん。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/731-9a0d6805

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター