Entries

今日のニュースと「おう。人気者だな私」

[雑 記]ゼロの使い魔終わった!

絶賛できる回と酷い回の差が激しすぎる作品でした。原作のダイジェストとしては上手くできてると思うけど、原作で描いているルイズの折檻なんかを削っている上に戦争などに関する伏線を全て削っているので続編を作るのは無理だし・・・。上手く作れてると思ったのは最終回でエクスプロージョンの呪文をガンダールヴの紋章から読み取ったところぐらいか?とりあえず情けないクロムウェルに全私が泣いた。原作に出てくるジョセフの存在を描いてないので仕方ないと言えば仕方ないんだけど・・・。あ、姫様の鎧だけはアリでwあれなら士気が上がって当然だw
ネギまの話ですか。えと、大人気だな私。「テーマが変わっている気がする」って雑記でちょこっと書いただけなのに、なんだこの取り上げ方は。

私信
ANGEL HEARTさん、100万ヒットおめでと〜です

[ネギま]■ALN日記帳:”先端だけ隠れているだけの衣装”は刺激が強すぎるだろうということで、自主規制したのです(9/24)
単行本では元通りだそうで。
どっちも収録して欲しかったというのはわがままですか?

[ネギま]■合計78作品!「第1回ネギま!イラストコンテスト」本日より投票受付!!
帰る前に送ってた相棒。
要するに、投票しろってことだろ?分かってるさ。
で、Fateイラコンマダー?とか思ってる私はどうしたらいいんでしょうか?

[ネギま]■MasterCard ネオ・パクティオーカード編
単行本、CDまでは買っても良い。
それ以外は曲芸商法と大差ない

[ネギま]■父親超えとチャオ騒動
あちしは根拠で語る人じゃないので誰かに任せたわけですよ。
超りんはねぇ、異質ではあるんだけどサウザンドマスター越えを目的としなくなったネギの打ち倒すべき最初の敵と思えば良いんじゃねぇの?

[マンガ]■アキバBlog:すもももももも5巻発売 「今回も犯罪的にエロいコトになってますな!」
アニメも来期放送でしたっけ?
時間的に無理があるかも知れないなぁ。

[マンガ]■『超こち亀』で漫画家としての心構えを学ぼう![はてブ]
一時代を築いた人ばかりですからね。
もう感動した。

[マンガ]■友達になりたい・・・そんな貞子の切なさ全開!「君に届け」第2巻が泣けます
キュン殺しってwwwww
そんな素敵ワードが飛び出るぐらい何ですから、面白いんでしょう。
あととなグラ!について書いてくれるんですか?

[マンガ]■マンガの「扉絵」、ある・なし問題[はてブ]
ネギまは最近入ってないけど、ラブコメの回はほぼ毎回あったような。
というか、バトル展開な時は大抵ないね。テンポが悪くなるし。

[マンガ]■ライバルキャラの成功例と失敗例
ベジータはライバルキャラとして成功してるな。
というか、ベジータの不敵な笑顔は真っ先に思い浮かぶ。

[マンガ]■意外にしられていない漫画トリビア
>>1マジかよ!
あれ全て一週間ってw

[マンガ]■最近の能力系漫画の良くない傾向
最弱が最強を能力差で埋めるのが能力バトルの本質だと思う。
なのに今あるのは強い能力同士の戦い。そりゃ面白くないわ。

[マンガ?]■進研ゼミ紹介マンガの秘密[白い戯言]
逆じゃねぇと意味ねぇだろwwwww
感情移入?しらねぇよw

[アニメ]■アキバBlog:「あぁ・・・あの人は遂にアタマがおイカレになられた」
原作信者からは気になる部分が多かったのですが、まあ部分的に良かったのは認めます。
最終回で二期の可能性を全て潰したんだけどなw

[アニメ]■DVD「うたわれるものDVD-BOX章之一」の売り上げが一万セットを突破したらしい
ショートアニメは笑った。
原作のお茶目なハクオロさんだったw

[アニメ]■テレ朝のアニメ特番にはイマイチ期待できない
確かに期待できない。
つーか、前も捏造してたと思うんだが・・・。
[アニメ]■アニメーション映画 「時をかける少女」ロケハンの地を探して[はてブ]
分かるってのがすごいと思うんだ。
特に地名らしい地名(気づかなかっただけかも知れませんが)はなかったし。

[アニメ]■無駄に濃いアニメ版「ゼルダの伝説」[白い戯言]
これは濃いw濃すぎるwwww
大爆笑したw

[型月]■新たな邪神が誕生した・・・その名はセイバー・・・[プリキュア様崇拝日記]
これは酷いwwwwwww
塗り直せないぜw

[型月]■アキバBlog:ebCraft「遠坂凛」「アーチャー」フィギュア、同時発売
遠坂は良い感じですよ?
おいら遠坂大好きです。

[ゲーム]■モンスターハンター フロンティア[わいーる(*´ー`)]
PCになってロード時間がないのはありがたいなぁ。
無印で耐えられなくなってやめた経験がある私として欲しかったw

[ゲーム]■ソニー「任天堂はユーザを失っている。ゲーム人口を拡大するのはPSP」[はてブ]
今日の「お前が言うな」ですね。
お前が言うなよwwwwww

[ゲーム]■やるまで馬鹿にしてたけどやってみたら面白かったゲーム
ペルソナ【やる前】悪魔?ありがちじゃね?【やった後】バカにしてゴメン。すげー作り込まれてるし泣けるぜ。
これ以降、この手のゲームが好きになりました。

[声優]■金田朋子取り扱い説明書[かーずSP]
暴走っぷりが素敵ですよね。
おいらは好きですよ?

[声優]■堀江由衣が雀荘植田で行われた麻雀大会でトップを取る
ほっちゃんすげー!
これで床林も参戦したらと思うと恐怖です。

[声優]■後藤邑子がなぜか「THE IDOLM@STER」紹介ムービーに映っている件
ちょwwwwゴトゥーザ様関係ないwwww
なんでだよww

[2ch]■お前らこの暗号解けるか?
>>1・・・(´;ω;`)ブワッ
可哀想だわ。

[2ch]■アニソン好きになったきっかけの曲を挙げるスレ
無印デジモンのButter-Flyかなぁ。
本格的にハマったのはラブひなのサクラサクだった気がする。

[2ch]■普通の子と一緒に勉強させてくれて、ありがとう[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
素晴らしい教師だ。
言っていること、やっていること、全てに置いて教育者らしい。

[2ch]■金田 鉄男[ANGEL HEART]
これはすごい。
素直に感動した。

[ネタ]■「時をかける少女」検定!! [カトゆー家断絶]
時かけはもう一度見にいきたいなぁ。
忙しいから行けるかわからないけど。

[ネタ]■エロ電話と毒女の戦い[まなめはうす]
ネタっぽいような本当のようなwwwww
ともかく笑える電話するやつ多いなぁwww

[話題]■ブックオフの本当の怖さ[はてブ]
貴重な本が見かけだけで判断されるのはなぁ。
ブックオフはダメかもしれんね。

[話題]■中学生の質問に、ひとこと(約31字)づつ答えてください。[はてブ]
「そんな事に疑問を持つ前に勉強した方が良いぞ」というのはダメですかね?
おいらはそう思うぜ。

[話題]■弁護士の意見「飲酒運転は誰でも起こしうる。被害者が明日は加害者になるかも。格差社会の憂さを公務員叩きで晴らす」
「公務員だから」叩いた訳じゃないだろ。
誰でも叩かれただろうぜ。

[話題]■ロッテ突然の指名予告に八重山商工・伊志嶺監督「話が違う」“着信拒否”
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
じゃあドラフトしなきゃいいだろw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/732-98f14477

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター