Entries

今日のニュースとFF3

[雑 記]出かけたい今日この頃

相棒に原稿渡したんで、しばらく気楽!と思いきや、そうでもないのでどうにかしようとしてます。原稿についてはまだ話せないんです。相棒に許可を得てからって事で。あとでアレについても頼んでみるかな。いや本気で悪いと思ってます。はい。あとポケモン「ダイヤ買ってくださいよ」という相棒にちょっと殺意が沸いた。この間までFF3積んでたやつに言う事じゃないですよ。買ってもやるのは1ヶ月後とかあり得ますからねマジで。さて、FF3やるかな。

[ネギま]■ALN日記帳:うむ、やっぱり面白いな。さすがだ。感心した(9/28)
うたわれるものらじおと君のぞラジオ、あとは声優ラジオで手一杯です。
あと「私たちの田村くん」がラジオドラマ化らしいので聞かねば!

[ネギま]■Amazon:ネギま!?うたのCD(1) 予約開始[ろーふりっぱ]
毎度思うが、スタチャってあくどい商法してるよなー。
iTunesでのみ販売と思ったら、実は先行販売って酷すぎるぞ。

[ネギま]■初回生産分には、特典としてネオ・パクティオーカード 佐々木まき絵 『アーマー』カードが同梱されることが決定![猫とネギま!と声優さん]
普通にエロイ!貧乳じゃなくなってる!
なんつーか、まき絵の場合くびれがエロイんだよな。そのエロさを前面に押し出してるから、完全に大きいお友達向けになってる気がする。(参考AA:ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き )

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典 第11回「犬上小太郎」
はっきり言っちゃえばネギと真逆の設定なんですよね。
ネギが周りから優遇されている存在に対し小太郎は周りから突き放されてきた存在ですから。
そんな境遇が全然違う二人をライバルと設定する赤松先生は流石だな。

[ネギま]■オタロードBlog:立派な大きいオトモダチ用雑誌デス。 コミックボンボン10月号増刊 アブラカダブラ発売
そりゃ表紙がネギまですから。
ところで、今週のマガジンが買いにくかったです。ネギまが表紙なんですから。

[ネギま]■契約執行時の感じ方(はぁと
ファンタジーの契約でエロくないのって何かあったか?
えとランスの奴隷契約はエロくなかった!エロゲなのに!

[ネギま]■まき絵のネギ君への恋の過程
まき絵がエロイというのは初めて読んだ人からも言われてますぜ?
実際エロいけどさ。

[ネギま]■赤松健の姿勢は漫画家として正しいか?
別に良いと思うけどなぁ。
大まかな部分は変えないけど、細かい部分は読者に合わせるというのはいいんじゃねぇの?

[マンガ]■映画「デスノート 前編」が早くもテレビ放送決定
早すぎ!と思ったが、後編の宣伝という意味もあるから別に良いのか。
見に行ったのは良いけど、あまり覚えてないんだよね。

[マンガ]■米アニメサイトのアンケート「英語版『鋼の錬金術師』8巻で行われた“修正”をどう思いますか?」[はてブ]
別に良いと思うんだけどなぁ。
一枚岩であろうと、十字架であろうとあまり差はないし。

[マンガ]■ジャンプのパンツ王・河下先生の妄想が止まらない
今気づきましたが、ずっとパンツがあればいーのだ。のまま放置してました。
わざとでもなんでもなく。

[マンガ]■和月先生が大覚醒!? ーエンバーミング2ー [カトゆー家断絶]
なんかすげーことになってる・・・。
これが本当にあの和月先生か?

[マンガ]■月面より王女来る「夜明け前より瑠璃色な」[ゴルゴ31]
原作は動かない作品なんで、色々変えてくると思ってます。
アニメを手本にしちゃうといやなんですが。

[マンガ]■腐女子マンガ夜話 第4夜:「電脳やおい少女」中島沙帆子[はてブ]
やべぇ、領域が違いすぎる。
チャットしに早く帰るなんてしないしなぁ。

[マンガ]■801事典[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
苺バロスwwwwwww
苺ミルクきめぇよw

[マンガ]■米沢嘉博の代表の退任と新しい共同代表の就任について[はてブ]
恒例だったのに、残念だ。
復帰して欲しいと思うんだけど、無理かなぁ。

[マンガ]■ファッションセンスの高い漫画家
荒木は本当にすごいけど、荒木以外だと誰がいるだろ。
なんとなくらき☆すたは私服とか見てるとキャラが分かるな。こなたとかさ。

[マンガ]■漫画の台詞に「金の力で」をつけてみる
台無しwwww
名ゼリフが小物のいったセリフに見えるw

[ローゼン]■アキバBlog:ユージン SRDX「水銀燈」フィギュア発売
このシリーズってどれも出来が良いんですよね。
翠星石も金糸雀も良かったです。(参考AA:SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈)

[ノベル]■ライトノベルが原作のエロゲってどうよ?[まなめはうす]
ありじゃないですかね?
エロゲ的なラノベはエロゲ化しても問題なさそうですし。

[ノベル]■『涼宮ハルヒの憂鬱』をパロディしたコスプレAV『涼宮ハヒルの憂鬱』のリリース情報が正式告知された
クリスマス前にリリースというのは狙ってるんだろうかw
なんか爆笑できそうな感じがするんですけどw

[アニメ]■「キディ・グレイド」続編制作決定!
リュミエール役の平野綾が、ってことはエクレールとリュミエールはでるって事か。
実際どうなるかは知らないけど。

[アニメ]■ビーストウォーズ、YAHOO動画で全部見れる[酔拳の王 だんげの方]
本当に千葉繁すげぇわ。
何でも演じてみせるし、アドリブでもちゃんとやってのけるし。

[アニメ]■エヴァの生みの親「庵野秀明」大学時代の自主制作映像 [はてブ]
なんかこういうのもあると思うとすげぇな、ようつべ。
ルサンチマンもあったしなぁ。

[ひぐらし]■ドラマCD『ひぐらしのなく頃に~暇潰し編~』 商品概要・ジャケット画像を公開[かーずSP]
アニメとひデブじゃ声優が違うんだよな。
どうするんだろ。

[ゲーム]■Overflow、「サマーデイズ 修正版」 10月18日より発送予定[わいーる(*´ー`)]
ちょ、9月末発送の話はどうなったんだよwww
さすが叔母風呂w

[ゲーム]■アキバBlog:PS2版スパロボOG 「怒濤の予約開始!」
スパロボはサルファで止まってるおいらです。
普通に買いそうな人と言えばこの人ぐらいです。更新サボってでもやる!とか言ってた!

[ゲーム]■「うたわれるものらじお」効果により、再び「音泉」が落ちる
今もまだ繋がりにくいです。
そしてまだ聞けていないあちし。

[ゲーム]■自分のゲーム歴史の中で衝撃的だったこと
ペルソナ3のエンディングまでの部分。
あれは上手い構成だと思った。

[声優]■斎藤千和が髪型を変えたらしい
これは似合ってる。
で、千和嬢の新番組レギュラー率ってどんなものなんですかね?

[声優]■小山力也は既婚者らしい
結構有名だと思ったんだけど・・・。
知らない人もいるんだなぁ。

[2ch]■遊戯はこんな残虐ファイトを展開するから困る
これは酷いwwwww
いくら何でもこれは仕込んでるだろw

[ネタ]■悪徳業者ツンデレ[はてブ]
もうどっちがツンデレなのか・・・w
業者もツンデレな気がしてきた。

[ネタ]■手数料をケチった為に、NintendoDSを560円で手放す事になった出品者
バカすぎだろこの出品者w
諦めて渡した方が良いぜ?

[ネタ]■江原啓之「丹波さんの霊が亡くなる前の晩に私に会いに来てくれた」
これは酷すぎる。
もう言ったもの勝ちなんだろうけど、言って良いことと悪いことがあるだろ。

[ネタ]■腐女子による腐女子のためのスーツ指南本[プリキュア様崇拝日記]
属性多すぎw
ああ、そういや学ランメガネ萌えの人が知り合いにいます。

[話題]■【タイ】日本のアクション・ヒーローのコスプレ俳優4人、逮捕される
アクションヒーローが捕まった、だなw
それにしてもこの完成度は異常。

[話題]■【ベクター】3,986タイトルがウイルス感染していた【9/271:00?13:30】
(;^ω^) ・・・・・・
いくら何でも感染しすぎだろ。

[話題]■アキバBlog:「オタク狩りで8人逮捕」後のアキバ、普段通りの職質とフジテレビ取材
流石に時期が過ぎたんで大丈夫だと思いますけどね。
フジテレビはもうなんか必死すぎw

[話題]■巨人戦日テレ視聴率 あのテレ東に9連敗[ANGEL HEART]
テレ東に負けるってw
もうダメかも分からんね。

[話題]■ニュースサイト砲の威力[白い戯言]
今は殆ど気にしてませんね。
影響もそれほど無いですし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/736-6d582f39

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター