Entries

今日のニュースと今期のロボアニメ

[雑 記]ロボット物は微妙だな

コードギアスがまんまガンダムだったことに吹いた。ちと違うのは主人公が人間ではなくなったことぐらいか?それ以外変化らしい変化無いなぁ。あとロボット物なのに一話で主人公機が出てないんだよなぁ。次回には出るんだろうけどさ。あとテロリストの目的って「日本解放」でいいのかな?つか、主人公どっち側に着くんだろ。普通に考えればテロリスト側かな。サンライズなのに主人公に後ろ盾なしってすげぇな。まああの能力なら弱い方が面白いですけども。

Kanonはもう誰か感想やってるんでいいや。OP、EDもかなり良いし、本編も問題なし。早めにヒロイン全員出しておく作戦だと思うけど、特に違和感らしい部分がなかったしよかったなぁ。あゆの登場がちとアレだったが。今回は本当に物語の導入部分なんで、まだ神アニメと言うには早いけどトップクラスなのは間違いない。おいらの中ではパンプキンとKanonが戦ってるけど。

[ネギま]■今回は、第一話、ということで、明日菜にスポットがあたっています。
明日菜中心かー。
アニメがネギ中心だったんで良いと思うな。

[ネギま]■魔法先生ネギま!?まとめwiki
魔法陣みたいなの→なのはの魔法の演出と似てる。
まあ新房監督はなのはの監督ですし。頭上注意で落ちてきたものって月詠ですよねぇ。タライ!タライ!

[ネギま]■「ネギま!?」バカレンジャーポーズはサンバルカン他
サンバルカーン!
でもこれっきりな一発ネタな気がして仕方がないw

[ネギま]■「ネギま!?」IPod、「ネギPon!?」の購入者特典があざとすぎる
曲芸商法より酷いwwwwww
ゲームだけな分、曲芸の方がなんぼかマシですってw

[ネギま]■ネギま!キャラ考察 - 出席番号02番『明石裕奈』
これ以上魔法バレされるとインフレになってしまうんですけど・・・。
なので普通に「それはないなぁ」って考えてます。

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典 第13回「エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル」
真祖といえばやっぱり某月のお姫様。吸血姫ですよね。
どっちが強いのか?というのは永遠の課題であります。
余談ですが、リミッター解除した月のお姫様は山中に街一つを作り上げることが出来るそうですよ?(勝てねぇよ

[ネギま]■超鈴音がネギの最大のライバルにふさわしいわけ
ふと思ったんだがネギと超って同じ存在だよな。
どっちも天才と言われてるし、魔法と科学とは言え特異な能力を持ってる。絶望を見たネギが戻ってきて歴史を改変しているというような感じ。
ああ、これどこかで見たと思ったらFateだわ。

[ネギま]■ネギま!?第1話を見た人の評価派閥表
当たり前かのようにどれでもない私はどうしたら良いんでしょうか。
アニメとしてはよかったと思ってるんだけどな。

[マンガ]■美水かがみ「らき☆すた」アニメ化企画進行中!
京アニのクオリティでもあれは面白くならないと思うなぁ。
やるとしたらもうオリジナルとか?4コマを一本に繋げるのもどうかと思うし。

[マンガ]■Amazon:ひだまりスケッチ(2)限定版 予約受付開始[ゴルゴ31]
カレンダー付きだっけ?
TVアニメ化の情報がなさすぎて困る。

[マンガ]■「らき☆すた おきらくカーニバル」発売!!とらのあな限定描き下ろしメッセージカードをプレゼント! [カトゆー家断絶]
枕カバーにワラタ。
どこの洗脳探偵だよw(参考AA:らき☆すた おきらくカーニバル)

[マンガ]■『デトロイト・メタル・シティ』フェア開催! 特製クラウザーさん生写真をプレゼント![ゴルゴ31]
生写真ってw
一日中視姦されろってことですかい?

[マンガ]■アキバBlog:「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」 揺らしてみた
揺らしたんかい!
おいらはまだ買ってません。なぁに、水音にはよくあること。

[マンガ]■アキバBlog:クラウザー様も大絶賛 「今日俺はコイツで焼肉する」
クラウザーさんがまたやった!
これは酷いとしか言いようがない。

[マンガ]■読んだ漫画の中で1番ウケたギャグ[Goonie!]
>>4あるあるwwwww
あれはくだらないw

[マンガ]■許斐先生、完全復活![痕跡症候群]
たった今ってwww
納得できねぇw

[マンガ]■無料で見れる4コママンガにはまっています[D.B.E]
4コマかーあきおさんとかONIONさんとか洋燈印さんとか。
ええ、全部巡回先ですよ。

[マンガ]■美形キャラにもムゴい死に方させろよ!
>>4のブラックラグーンは美形ですらごく普通に死ぬんだよね・・・。
まあその方が良いんだけども。

[マンガ]■もしすべての漫画キャラの性別が逆だったら
性転換スレ!性転換スレ!
ネギまの性転換スレやばいw

[マンガ]■オタクはなぜ「布教」するのか
不当な評価を受けているから。
だって面白いのに、「つまらない」なんて評価はなぁ。

[マンガ]■強烈な印象を残してすぐに出番がなくなったキャラ
月姫の青子さんとか。
あの人プロローグかエピローグにしか出てこねぇんだよなぁ。

[アニメ]■「電撃文庫ムービーフェスティバル」2007年4月、池袋シネマサンシャインほか全国公開決定!
これは見に行きたい!
いぬかみっ!ってやっぱり変態風味なんだろうかw

[アニメ]■TVA 『BLACK LAGOON Second Barrage』 アニメの放送内容に関するご案内[かーずSP]
双子編やってる時点で何となく分かってたけどなw
つか、あれでもカットされるって最後の鬱展開ってどうなるんだ?

[ゲーム]■アキバBlog:ドラゴンボールZ Sparking!NEO発売 「これは売れる。前回とは違う」
前回とは違う、か。
前回と比べりゃ普通の作品でも前回と違うと思うがw

[ゲーム]■本当は怖いエロゲ[はてブ]
確かにそうだw
というか、あの鬼畜具合がらしいところ。最新作ではどんなことをやらかしてくれるのやら・・・。

[ゲーム]■ベタなRPGについて
必ず一つはベタがあるけどなw
ヒロインが人外ってのはよくあるw

[声優]■「渋谷アニメ祭り 2006 AUTUMN」にて「柚木涼香サインお渡し会」が開催されるらしい
いけるのか・・・?
すげー事になると思うんだけど。

[2ch]■ポケモンですが、死にたいです
やべぇ、面白いwwwww
最後すげぇわ

[2ch]■⊂(^ω^)⊃ セーフ in 喪女[まなめはうす]
おいらもセーフだと思う。
ニュースサイト毎日更新してるって事についてですよ?

[ネタ]■ソフトバンクモバイルのサイトの突貫工事っぷりがこれはひどかったらしい [D.B.E]
これは酷すぎるw
なんかもうわけがわからなすぎるぜ。

[話題]■TBS番組でオリラジ藤森がゲストのビックリマンシールを破損
(#^ω^)ビキビキ
大切な物を壊す演出は酷すぎる。

[話題]■三洋電機の20代男性社員、アイドル級の美人彼女「お宝写真」流出させる
バカ男を晒せよ。
彼女が可哀想だ。

[話題]■韓国には白か黒しかない。灰色はないんだ [酔拳の王 だんげの方]
分かりやすいなw
激しく納得した。

[話題]■ニュースサイトの管理人に読んでもらいたいこと。[白い戯言]
専門店と言うべきなのかっ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/742-ed433aaa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター