Entries

今日のニュースと「ネットの海へ」

[雑 記]強いて言うなら電子の王

感想感想と。どちらかと言えばテンポよりもシリアス路線で行くのか。龍宮が初めて自分の感情を話したと素直に取るべきか、憎まれ役になるためにわざとあんな事を言った取るべきか悩むけど、今後の展開次第で分かるだろうから一時保留。問題はわざわざ絡んできたいいんちょとまき絵が千雨と共に電子世界へ。千雨だけ衣装チェンジしてないのは発動させた本人だから?もしかしたら本人以外は発動した瞬間に電子世界で最適な姿になるのかも。当面のネギ達の課題は時空転移弾ですか。完全にネギ達は飲まれてるけど、ここで飛ばされると戻って来れないし、やっぱり効いてないってオチなんだろうなぁ。どこまで無効化出来るのか知らないけど、下手したら一点突破作戦になる可能性があるんだよなぁ。

とりあえずSRWとおとボクは見ました。どっちも開始時は良い出来だと思ったんだけど、SRWのよかったところはサルファキャラ同士の戦闘ぐらい。その他はやはり重さが足りない。いくらなんでもロボットに重さがいるだろ。あとは作画かなぁ。動かなすぎる。どうなるかは期待しますがおいらもどうなるか分かりませんw
おとボクはキャスト変更があまりに痛すぎる。個人的に「このキャラはこの人じゃないとダメだ!」というのがいまして、そのキャラの変更がなぁ。瑞穂もアウト・・・。ほっちゃんだからマシなんだけどねぇ。その他は特に問題なく時にエロく、時にコミカルに描けてるんで高評価。個人的には好きですぜ?

[ネギま]■ ネギま! 新・武道四天王誕生!
一言で言うならかませ犬ですよね・・・。
で、最弱は誰ですか?

[ネギま]■明石裕奈巨乳化のナゾ[駄文にゅうす]
健康的な美人って少ないよなw
こう言うのも好きですb

[ネギま]■ネギきゅんによる3−Aレイープ被害の研究と考察[ネギのス]
ちょ、ネギが一番の犯罪者じゃねぇかwwww
通報しました。

[マンガ]■アキバBlog:「DEATH NOTE HOW TO READ 13」特装版 発売
Lの名前が明らかになると話題でした。
個人的にそれはどうでも良かったりするw

[マンガ]■『デトロイト・メタル・シティ』タワーレコードでイベントと刻印会(サイン会)開催[ゴルゴ31]
刻印会と書いてサイン会。
上手い!上手すぎるw

[マンガ]■アキバBlog:島本和彦氏のガレージキット漫画「ガレキの翔」 12年ぶりの復刊
熱いガレキ魂とでもいいますか。
たまにはこう言うのは良いかもw

[マンガ]■アキバBlog:朝倉さん本「あさくら☆わはー!」に 「まゆげ☆わはー(`・ω・´)」
わはー!
まさかここまで話題になるとは・・・。

[マンガ]■明日のよいち!(1) エロかわいい少女たちとの同居生活
ストレートにエロいのがいいw
こう言うのも好きです。

[マンガ]■今秋スタートの漫画原作連続ドラマ一覧
半月ぐらいしか見てません。
微妙だった・・・

[マンガ]■オタク的受容の歴史の変遷[はてブ]
最近になってラノベ→アニメというのが増えたのはなんでだろうか。
やはり質が良いのが目立ち始めたという事なのかな?

[マンガ]■ペド論理学概論[はてブ]
とりあえずだ、今期はアニメありすぎ。
あとロリっ子多すぎ。

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」来週はついにナギの漫画が!?
あちしがいつの間に登場してたにゃ。
といえばいいんですか><

[マンガ]■そこにシビれる!あこがれるゥ! SNKプレイモアのパチスロにジョジョネタ!?
どこまで浸食するんだよwwww
今度は何に進出するんだろw

[マンガ]■もっと評価されてもいいと思う漫画家
確かに弟子は過剰評価気味だなぁ。
正直師匠の方が面白いんだよね・・・。

[マンガ]■グルメ漫画にありがちな事
とりあえず途中からリアクションマンガと化す。
まあそれが面白いんですが。

[マンガ]■冨樫の奇妙な原稿
これは酷いwwww
そしてみんな好きだなw

[マンガ]■漫画で出てきた最も狂った台詞
>>4はあるあるwwwww
おいらもあれはねぇと思ったw

[型月]■電撃PlayStation vol.369レポート[月姫研究室]
単行本の修正作業と似たというのは分かりやすいw
あとは新規CGですけど、凛のアレがローゼンっぽいですね。(参考AA:フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition 特典 Fate胸像コレクション第一弾:聖杯【セイバー】付き )

[アニメ]■見た当時は熱狂したが今は冷めたアニメ
新房作品はぱにぽに辺りで飽きたんだけど、ネギま!?でなのは熱が再燃。
まあそれでも大沼氏の演出や黒板ネタは飽きたが。

[アニメ]■俺たちあの主人公より年上になってる・・・ [痕跡症候群]
お前ら、エヴァ様やアルクやシエル先輩は永遠に年上にならないんだぜ?
一番若いシエル先輩ですら百単位だっけ?

[ゲーム]■エロゲ系まとめサイトのまとめ[カトゆー家断絶]
笑えるエロゲはブクマ済み。
褒めちぎるスレはスルーしてました。

[ゲーム]■オーバーフロー、送付ディスクとリニューアルパッケージのご案内[楽画喜堂]
中身は一緒らしいですよ?
ただ封書かぁ・・・。

[ゲーム]■セガゲーとカプコンゲーの違い[はてブ]
カプコンゲーは救済措置があるとはいえ難易度高すぎです。
ロックマンとか難しすぎるw

[ゲーム]■今までのRPGで激しくムカついた敵キャラ
メタルスライムあるあるwww
おいらもそうだったw

[2ch]■頑張ってお洒落してるけど実は喪女でオタクな人[はてブ]
結構多いんじゃないですかね?
外見を気にしないオタクが珍しいように。

[2ch]■文系と理系の違い [まなめはうす]
理系に当てはまりすぎるあちし。
おいらどっちよ?

[2ch]■笑ったら死ぬスレ
死んだwwww
これはもう酷いわw

[ネタ]■アキバBlog:「ツンデレコーナー」が帰ってきた
当然ですがツンデレ神はなし。
まあなくて当然ですが。

[ネタ]■「××」で検索してください[明日は明日の風が吹く]
マンガで検索したら21位でした。
これってすごくね?

[ネタ]■「おにいちゃんCD」は一般人もターゲットにしている?
一般人は買わないだろ・・・。
常識的に考えて・・・。

[ネタ]■エアギターにとどまらず、エアボーカルやエアドラム、さらにはメンバーみんなエアのエアバンドなんていうものはあったりするのでしょうか?[D.B.E]
実際にあるそうで。
情熱つーか表現の仕方って色々あるんだなぁ。

[ネタ]■中国人作家「日本の弁当は冷たい。死者への敬意を表しているのではないか」
その発想はなかったわ。
おいらの場合は今食べる訳じゃないから温めないんだよね。

[ネタ]■液晶画面が壊れたPSPをおいしそうな卵焼きで包んでヤフオクに出品(10/11) [カトゆー家断絶]
おお!美味そ・・・う?
どうなのよこれ?

[ネタ]■「アニメとは違うのだよ」 旭堂南半球がガンダム講談[プリキュア様崇拝日記]
ドダイの上てwww
面白いなぁw

[ネタ]■カーナビに頼りすぎて工事現場の砂山に衝突[Goonie!]
ちょwwwwww
テラアホスwwwwwwwww

[話題]■もしかするとヲタ男は敵だらけという話。[はてブ]
何となく理解できるからこそ嫌うってことか。
先入観というのもあるかも。

[話題]■ピタゴラ装置傑作集[ANGEL HEART]
これ作り込みすぎだよな。
すげぇわ。

[話題]■オタロードBlog:上新電機 日本橋5ばん館が閉店 「電気店って、減る一方で全然増えてないですよね」
言われてみたらそうかも。
結構使ってたんだけどねぇ。>5ばん館

[話題]■答は合ってるのに×。先生どうして? 「数学で大切なのはプロセスだ。答なんてただの数字でしかない」
いや、点数ぐらいやれよ。
課程はどうあれ、答えを出してるんだからさぁ。

[話題]■キャラを作り込み過ぎた人の話続き[はてブ]
あるあr・・・ねーよwwwww
おいらはまるっきりそのままなので、そういう風にとって下さいb

[話題]■人と話す時に一番気をつけていること 一歩下がることで見えてくるものがあるんじゃないか?[白い戯言]
当たり前だと思うんだけどね。
まあ常に受け身なのはどうかと思うけど。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/748-ac4e7dc4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター