Entries

今日のニュースと「慣れとは恐ろしい物」

[雑 記]体が持ちません

平均睡眠時間が5時間を切り始めた辺りからダメだと思ったんだ。ものすごく眠いのは仕様としておきますが、体が重いのは耐えられません。そろそろ真剣に眠眠打破で誤魔化す生活を卒業しようと思います。ところでまだ見てないアニメが4、5本あるわけなんですが、いつ見るべき何でしょうか。あまりに時間がなさ過ぎて困ってます。「時は金なり」という言葉がありますが、時間を金で買えるんだったらいくらでも買ってやるよ。とりあえず一日25時間にしてください。25時間あったら1時間の余裕があるので「その1時間でまともにマンガが読めない生活から切り離せたらなぁ」とか思います。移動時間しか雑誌読めないってどういう生活だよ。もうマンガなんて名乗ってる場合じゃないと思うんだ。
あと今週のネギまですけど、面白くないわけじゃなくて実に面白かったです。あの展開はもうちょっと後に回すと思ってたので驚きました。

[ネギま]■ポスターですが・・・パルの触覚??部分がぁ・・・。これは完全に藤真のミスです。
まあ何となく分かりましたが。
単行本に収録して、修正加えて貰いたいものです。

[ネギま]■ネギま!?RPGもどき[猫とネギま!と声優さん]
シナリオの追加は難しいかな・・・。
会話だけでもダメだしなぁ。

[ネギま]■第一次麻帆良大戦戦況確認
超が必ずしも守っているとは限らないわけで。
実際どこにいるか分からんね。

[マンガ]■アキバBlog:月刊少年ブラッド、2006年創刊ラッシュからわずか7号で脱落
やっぱり1年持たなかったか。
当然と言えば当然なんだけど。

[マンガ]■偉大な漫画家55人[はてブ]
手塚先生だけ別格というのは同意。
糞マンガも名作も書いてる珍しい人だし。

[マンガ]■日本のエロアニメ(大悪司)がスペインで国家的大論争
バロスwwwww
そもそも地上波で放送してる事が問題だろw

[マンガ]■マンガの絵がうまいとは、どういうことか。[はてブ]
絵自体はそうでもないけど、コマ割が上手い人ってのもいると思います。
要するに絵=マンガの面白さでもないってこと。

[マンガ]■少年主人公と、人語を介する人外コンビ
吸血鬼と少年とか多いかも。
珍しいのは月姫だと思いますが。殺人鬼と吸血鬼のコンビってw

[マンガ]■朝目新聞:藤子・F・不二雄没後十周年特集[かーずSP]
偉大な人だよなぁ。
ドラえもん以外も面白かったです。

[マンガ]■マイナーだけど普通に面白い漫画教えて!
ディアマインは読んでみようかなぁ。
面白いって評判だし。

[マンガ]■801における女体化の位置づけ
わ、わからねぇ・・・。
誰か教えてください。

[マンガ]■ジャンプ読者は新人作家に厳しいのか?
厳しいとは思う。
ただそれ以上に編集部が中堅に厳しいと思ってる。

[アニメ]■アイマスアニメ化で声優変更!?[かーずSP]
変えたらもうアイマスって冠する意味がないじゃないですか。
変えないでください。

[アニメ]■ANIME/GAME等の舞台になった東京の各所の紹介 [D.B.E]
聖地巡礼に使えるかな。
たまには行きたいものです。

[アニメ]■アニメのコンピュータが古くさい
ハルヒはさすがというか。
無駄に凝りすぎです。

[アニメ]■日本のエロアニメがスペインで大論争
ちょwwwスペインwww
これはハジマタ!

[型月]■アキバBlog:グッドスマイルカンパニーFate/stay night 〜collective memoriesサンプル
ついに出たか財宝。
あとランサー大きすぎ。置く場所ない。

[ひぐらし]■京アニ「ディーンさんとは別に『ひぐらし』をアニメ化したい。」[はてブ]
作り直すなら出題編制作。んで二期で解答編が良いかも。
ディーンからの続きで書くなら皆殺し編か。

[ゲーム]■アキバBlog:戦国ランス 予約開始 「巫女も忍者も武士も!女は全部いただきだ!」
ついにランスが!
これで年末を越す予定です。

[ゲーム]■プレステ3のAmazon入荷数はすっごい少ないらしい[ゴルゴ31]
最初から様子見です。
当日、翌日のニュースが楽しみだったりw

[ゲーム]■ゲームがゲーオタだけのものでなくなりますように[はてブ]
本来はそれが理想。
でも変わってしまってるんだよなぁ。

[ゲーム]■Xbox 360、PS3、Wiiの違いを探る-- 第1回 他機種を迎え撃つマイクロソフト「Xbox 360」[楽画喜堂]
アイマスが魅力的。
つか買うわwww

[ゲーム]■School days/Summer days考察 [D.B.E]
確かにややこしいなぁ。
改めてやり直しても理解できません。

[ゲーム]■世間ではマイナーだが個人的に神ゲーだと思うゲーム[まなめはうす]
ペルソナシリーズ全体。
全て名作だと思う。

[声優]■小山剛志作「真・うたわれるものテーマソング」が完成したらしい
うったわっれる〜もの〜は必ず収録を!
あれだけで笑えるわw

[声優]■能登麻美子が「まるなび!?」でダジャレを披露
なんというか、そう言う人が羨ましいw
おいらには無理ですぜ?

[声優]■2006年声優アンケート開始!
声優に興味ないんだけど、最近の活躍の多さだけなら斎藤千和嬢だと思う。
色々統合してるとまた結果が違うんだけど。

[2ch]■ゼロの使い魔 -サイヤ人襲来編- [カトゆー家断絶]
思わず吹いた。
ギーシュ死ぬwwww

[2ch]■立体的に見える画像
ちょ、すげええええええwwww
36がマジだから困る。

[2ch]■【ニュー速】小中時代に合唱曲で一番好きだったのはマイバラードだよな?[Goonie!]
おいらもマイバラードが好きでした。
あれ名曲w

[2ch]■体験した怖いバグ
ペルソナのバグはおいらもあるww
あれは怖いわ。

[2ch]■コンビニで完全になめられてるなって思う時
デトロイドメタルシティを持っていった時、「ああやっぱりか」みたいな顔された。
納得いかないぞw

[ネタ]■あたまゆるゆるインターネット オモコロ[酔拳の王 だんげの方]
シュールネタにやられるwwww
腹筋痛いw

[話題]■【毎日放送】自動車燃費向上グッズの性能はデタラメ
そりゃそうだわ。
日本の開発技術はトップクラスだぜ?

[話題]■ミニー「らめぇグーフィー、私にはミッキーがいるのよ」→ディズニーに処分される
これは酷いwwwwwww
中の人も大変と言う事がよく分かる映像でした。

[話題]■Windowsのブルースクリーンを再現するスクリーンセーバー[プリキュア様崇拝日記]
サブに入れる→忘れた頃に起動→放置してたらブルースクリーン
絶対凹むだろうな。

[話題]」■個人ニュースサイトを運営していて感じている事[明日は明日の風が吹く]
時間の確保が難しいのは同意。
私の場合は巡回先がとんでもなく多いので、苦労してます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/750-96638092

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター