Entries

今日のニュースと「オラオララッシュ」

[雑 記]今週は大した事無い

問題は来週だーーー。来週はうたわれ、ネギまDS、ジョジョ、サマイズの発売日が重なっていて地獄と化します。優先順位を付けておかないとプレイするのが無理かも。先週の木曜以降、移動時間はFF5をやって、家では黙々とペルソナ3。とりあえずペルソナはいつでも出来るんで、来週からジョジョの予定。DSはもうFF5かなぁ。クリアするまでやりませんぜ。ということで、久々のゲームラッシュ。もはやいじめとしか思えない量ですが、サマイズだけは絶対最後にする。バグまみれだったしそれぐらいやっても許されると思うんだ。だって夏の日々なんて付けられてる癖に、まともにプレイできる環境が出来たのが秋ですよ?ネタでも酷すぎると思うw

[ネギま]■ALN日記帳:今、赤松スタジオで話題騒然なのは、「高音(たかね)の先っちょ」問題です(10/15)
(3)じゃないですかね。
正直面白いので修正しないでくださいw

[ネギま]■「ネギま!?」の後にまだ何かあるらしい(10/16)
ちなみにおいらもフラゲ済み。
まあ例によってまだ読んでないんですけども。

[ネギま]■OPアレンジはやはり主題歌BOXに収録されるらしい[ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
ならこの主題歌BOX買えばあと買わなくてもいいんじゃね?
スタチャのことだから、それをさせないようにオリジナルは収録しないとかやりそうだけど。

[マンガ]■マンガ・ジャケ買い戦記 本ってのは本当に一期一会なもの[ゴルゴ31]
とりあえず体当たりして手に入れた物はいくつか。
失った物もいくつか。

[マンガ]■「のだめカンタービレ」と「ジョジョ」の協奏曲! 『のだめのカンタービレな冒険』
イカれてるwwww
素晴らしくイカれてるw

[マンガ]■へ・・・?ゴリ夫[はてブ]
相変わらずワンパターンですなwww
ハモリズムすげぇw

[マンガ]■パピヨン問題
自己陶酔ではないけど、自分の信念に忠実であるというか。
あとパピヨンはあのぶっ飛んだ性格と、覚醒時のあの熱さだからこそ人気が出たんだと思います。

[マンガ]■腐女子化する世界[はてブ]
なんか知らんが、男女問わずオタク系の本って突っ込みどころがあるよな。
まあよく分からない概念を語ってるんだから仕方ないんだけどさ。

[マンガ]■清野とおるの「トラウマンガ館」[はてブ]
これ・・・ネタですよね・・・?
妙にリアルなんですけど。

[マンガ]■デスノートの月と名探偵コナンを戦わせてみた
バーローwwwwww
なんかもう分からんスレだw

[マンガ]■夢の原作・作画コンビ
おいらの希望は特になし。
作品の味を生かせれば何でも良いんです。

[イラスト]■ぽんじゆうす?:新刊表紙
俺翠キタコレ!!
良い感じにキモいです(褒め言葉

[WEBコミック]■TAROTS:「粉雪の降る頃に」・2
にやけるwww
やべぇ、更新中に見るべきではないのか・・・。

[ノベル]■ライトノベルも初回限定版の時代ですか?
ゼロの使い魔はアニメイト購入特典がありましたね。
あれの拡大版みたいな感じかな。

[アニメ]■「時をかける少女」シッチェス映画祭アニメーション部門最優秀長編作品賞受賞[はてブ]
そこまで行くとは全く思ってませんでした。
DVD出たら絶対買おう。

[アニメ]■第2回:海外で好かれるアニメキャラって?[はてブ]
とりあえずこれを置いておきますね。
つ「二次元が初恋でも良いじゃないですか!」

[アニメ]■アニマックス「人造昆虫カブトボーグ VxV」エピソード紹介。
これは酷いwwwww
話としてMUSASHIの後継者だと思うw

[アニメ]■「トップをねらえ」合体劇場版のDVD-BOX化が決定![楽画喜堂]
ちと欲しいんだけど、この価格は・・・。
もうちょっと様子を見るかな。

[アニメ]■「ハレ晴れユカイ」フルバージョンの制作[かーずSP]
カット数がすごすぎる。
これは最終巻に期待。

[ゲーム]■「wii」を買うとYoutubeの動画をTVで見られるかもしれません[はてブ]
なんかもうWiiもテレビのオプションとしての機能が多いなぁ。
面白いとは思うんだけどねぇ。

[ゲーム]■ゲームソフトに使われているAlpha-ROMというプロテクトの回避の法律解釈[プリキュア様崇拝日記]
流石にこの辺は未プレイが多いわけです。
ONEなんて名前だけしか聞いた事がない。

[声優]■小山力也が「クビだ!マッチャン!!ジャック」とサインした件
力ちゃんってノリがいいんだな。
じゃなかったら柚木さんについて行けないかも。

[声優]■落合祐里香のブログが「痛いニュース(ノ∀`)」などに晒された結果1日で10万アクセスを記録したらしい
その痛いニュースは消えておりました。
何で消えたんだか・・・。

[2ch]■ひろゆき「今のVIPはつまらない人がつまらないものを書くところ」[はてブ]
確かにそうなんだよなぁ。
最近のはもう面白いのがないです。

[2ch]■名曲だなと思ったアニソン[まなめはうす]
ブラクラは良い感じ。
あとFateのあなたがいた森。

[2ch]■楽天で村売ってるからVIP村作ろうぜ!ww[Goonie!]
夢があるスレですね。
つか、佐川がすごいですw

[2ch]■新ジャンル「黒ツンデレ」
これは黒いwwww
ツンデレと黒ツンデレの修羅場が見たいわw

[ネタ]■アキバBlog:「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生
コスプレだと思う罠w
でもやりすぎは・・・。

[ネタ]■ガチャピン日記にムックが!!![ANGEL HEART]
ムック・・・。
是非とも作ってくださいよw

[話題]■アキバBlog:ブラックラグーン 「妙にエロっぽい」 リボルテック・レヴィ発売
このシリーズには珍しく、外見重視。
ソードカトラスが良い感じです。

[話題]■大手サイトに紹介されたサイト・ブログの次の更新時の反応パターン[白い戯言]
7ですね7。
もう気にしなくなってきました。

[話題]■フィギュアを職場に置くことが許される業種[カトゆー家断絶]
まあ普通はないんですけどね。
羨ましい・・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/752-f7cce54a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C175]

>[2ch]■ひろゆき「今のVIPはつまらない人がつまらないものを書くところ」[はてブ]
>確かにそうなんだよなぁ。
>最近のはもう面白いのがないです。
面白いのないですといいながら何で君は毎日取り上げてるの?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター