Entries

今日のニュースと「遥ルート」

[雑 記]気になるアレやアレ

とりあえず今日はゴルゴ31のネトラジと容疑者 室井慎二だったわけで、ネトラジ聞きながら室井慎二を流し見。そして巡回です。すごく変則的ながらなかなか充実した時間の使い方だと思います。思わせてください。まあ室井慎二は一度見てるけども!こいつを切ればもう少し楽なんだろうと思うんですが、切れないのが私なわけで。まあ充実しているのは事実ですし、楽しませて貰いますよゴルゴさん。あとサングラス似合いすぎ。

2ch青田買いスレ見てたら、君が望む永遠のOVAが作られるとの事。噂の遥ルートってこれ?どういう作りで行くかが問題かな。そういやあゆまゆ劇場は君のぞまでの繋ぎとして作られているんだけど、もしもOVA=遥ルートなら来年1月中にはでるんだろうなぁ。

[ネギま]■夕映主張するであろう、チャオの野望を阻止しなければならないという論理的根拠を推測してみる。
だって超が変えたとして、その先の未来って誰も予想できないだろ?
どっちが幸せか、なんてその時にならなければ分からないんだけどね。

[ネギま]■ALN日記帳:アマゾンで、ネギま16巻限定版が売り切れました。(10/20)
ゆう画伯のおかげか・・・。
さすがです画伯。

[ネギま]■ネギま!?主題歌BOX(仮)の収録内容が判明
スタチャ商法ってすごいですね。
そういやスタチャパックってまだ残ってたんじゃなかったっけ?

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典 第15回「柿崎美砂」
実は捕捉漏れだったりする。
ともかく柿崎は静御前の影響をもろに受けている気がする今日この頃です。

[マンガ]■「デトロイト・メタル・シティ」のTシャツが登場です!![はてブ]
生まれてきてしまってすみませんwww
実にイカれたTシャツです。

[マンガ]■今月の電撃大王に「ちゅるやさん」が出てた件
原作でもこんなのが・・・。
まあそれは良いとして、おとボクというよりはパロマンガとして呼んだ方が面白いかも。

[マンガ]■PS2『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』、ファミ通レビューは”7、8、8、6”! 電撃PSでも高評価!
結構良い感じなんだ。
まあやりますよ!うたわれほっぽり出して!

[マンガ]■「山止本」を入手しました
おいらも持ってますね。
初版とか高いんだろうなぁ。

[マンガ]■マンガオタからみたアニメ
今期だと武装錬金とブラクラが結構良い感じ。
ブラクラは専用EDまで流すとは・・・あれ反則だ。

[ノベル]■田中ロミオ的な小説家っている?[カトゆー家断絶]
田中ロミオ氏らしい小説家はいるそうで。
ちょっと読んでみるよ。

[アニメ]■ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売決定![楽画喜堂]
おおおおおお!!!!
これは買いますよ絶対!

[アニメ]■アニメ化したら面白そうなもの
学校を出よう!
ハルヒよりもこっちの方が面白かった。

[アニメ]■ぐるぐる回せる3Dハレ晴レダンス公開!!
これはこれで面白いかも。
特に背後から見るのは新しいw

[型月]■オタロードBlog:カスタマイズフィギュア セイバーとアル・アジフが発売 セイバーはボークス初の立体化
買ったまま結局未開封。
早く遊びたい!

[ゲーム]■PS3ゲームに必要なHDD容量は4GB以上?![はてブ]
参考までに東鳩2XRATEDは3GB近くでした。
それでも発売前に話題になったんですけどねぇ。

[ゲーム]■「トップブロガーがハマった!×××を刺激するエロゲー25本」[はてブ]
君のぞはいいですね。
ageらしい作品でした。

[ゲーム]■絶対悪という存在が、ゲームの何を盛り上げるのか[はてブ]
構図が分かりやすいので、プレイヤー側が燃えるぐらいか?
ゲーム的には何も変わらないよなぁ。

[ゲーム]■「アイドルマスター(限定版)」が足りない![かーずSP]
おいらも予約しましたよ〜。
数がないのは分かってたんで。

[声優]■DVD「かしまし 第6巻」のオーディオコメンタリーで田村ゆかりが堀江由衣をうっかり本名で呼びかけたらしい[わいーる(*´ー`)]
ゆかりんうっかり侍説。
そんなところも好きです。

[声優]■落合祐里香が所属する事務所「アーツビジョン」を20日付けで退所したらしい
歌手活動が制限されていたからだそうで。
声優としても続けていくらしいので安心かな。

[2ch]■思わず口走ってしまった2ch用語[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
DQNは言いたくなる。
あれ以外何も思い浮かばないw

[2ch]■ ちょwwwwwww凄い高校見つけたwwwwwwwwwwwwwww
(゚д゚)
これは酷いというか何というか。

[2ch]■糞マジメなサイトからリンクをたどってエロサイトを目指してみる
リンクの素晴らしさを見た気がする。
ちなみにうちから行こうと思ったらすぐだそうですよ?

[2ch]■ポテチのおいしい食べ方[白い戯言]
何食べても塩の味しかしないと思いますけど。
美味しいかどうかは知らん。

[ネタ]■スゴくない職人技[Goonie!]
確かにこれはすごくないw
なぜ彼はこんな事をしたのだろうかw

[ネタ]■スーパーマリオの曲はインスパイアだった?[Goonie!]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
似てると言えば似てるんだけどさぁ。

[ネタ]■アキバBlog:「外はカリカリ、中はもふもふ この触感は正にメロンパン」なバッグ 780円
誰が上手い事言えと。
でもこの価格は手軽だしいいなぁ。

[ネタ]■タイプ別性格判断[はてブ]
恐ろしいまでに当たってる。
自分でも難儀な性格だと思います。

[話題]■何故学校のトイレでウンコしないのか[はてブ]
やっぱり「いじめられたくないから」かな。
まずは「いじめられる」という意識を変えないと。

[話題]■テレビは何故つまらなくなったのか。テレビに関するネガティブなテーマの書籍が相次いで出版
アニメと映画ぐらいしか見てませんね。
垂れ流す時は垂れ流しますが、見てないし。

[話題]■【福岡・中2自殺】「先生がいじめをしてたから、自分たちもしていいと思った」…いじめは先生の言動がきっかけと話す生徒たち
きっかけを与えたのが教師であっても実際にやってたのはこいつらだろ?
じゃあ同じ扱いにしろよ。

[話題]■学校に行かないことを選べる社会。[まなめはうす]
敷かれたレールの上を歩き続ける事も一つの才能だと思います。
そこから外れたらやっぱり大変だ罠。

[話題]■Amazonが「お急ぎ便」開始[ANGEL HEART]
んなことより予約したゲームを当日に届けてください。
遅れると面倒です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/757-36775b82

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター