Entries

今日のニュースと「ネタバレ感想」

[雑 記]ジョジョはじめました。

まだ「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーー!!」までですが。とりあえずジョジョとうたわれ、ネギまDSが手元にあるわけですが後ろ二本はまだやってません。やってるのはポケモンです。忘れないうちにうたわれらじおと石仮面の応募をしておきます。それと「別に限定版とかいらねぇよ」とか言ってたのですが、ネギまDSは初回版でした。そしてこれもまだプレイしてません。一日25時間あればいいのになぁ。なんか良いゲームがでるたびにこんな事を言ってる気がします。

ネギまようやく。とりあえず感想。
ええいクラゲは神か。短期決戦が約束されている最終決戦。茶々丸と千雨の一騎打ちの前編になるんだろうな。いいんちょとまき絵は脱がせ要員だと思ってたんだけど、意外にも大活躍。コスプレコンテストで三人が同じ作品のコスプレをしてたってのは伏線か。いいんちょ達にビブリオンを解説してる千雨の姿が思い浮かんだ。電脳戦はAIとまの頃よりも格段に進化しててなかなか面白い。ただ千雨の技の殆どにそういう用語が入るんだろうかwあと千雨のアーティファクトって朝倉の立場を奪ってるような・・・。まあカモと共にネギ側につきながら大人なリアクションを返すのが朝倉の立ち位置であるんだろうけども。

私信
君ら二人が何やっても良いと思うけど、個人的にはネトラジ放送を推します。
よーし、二人の電話番号知ってる人は電話かけまくろうぜwwww(悪

[ネギま]■あれはどう見ても、締め切りに追われている顔でした
天性の仕事人ですな。
最高のネタだと思います><

[ネギま]■ネギま!?エンディング「A-LY-YA!」に出てくるキャラで生徒名簿
ユニーク・・・。
あと刹那、木乃香は来週じゃないかと予想してるw

[ネギま]■ネギま!?声優人気投票
みゆきちに入れてきた。
翠ちゃんと悩んだんだけどね。

[ネギま]■チュパカブラ - Wikipedia[やくろあんてな]
年末になればこの手の番組がやってますね。
笑えるから見てるんですけど。

[マンガ]■OTAPHYSICA[かーずSP]
漫画読みとしてなかなか興味深いです。
武装錬金は読み応えあり。

[マンガ]■あえて言おう、とうとう会えたな! PS2『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』、10月26日発売ィィィ!!
まださわりしかやってないィィーーー!
やりたいです。

[マンガ]■鉄子の旅 2007年アニメ化[side=2]
何この無駄なクオリティ。
ちと見たいぞ。

[マンガ]■鳥山アニメ
アックマンってゲームにもなってた希ガス。
詳しくは覚えてないけど。

[マンガ]■これは良質なパンチラ・ラブコメですね…ポストいちごの期待昂ぶる「明日のよいち!」
なんかみんな好きだなー。
まあなかなかに作り込まれた王道ラブコメだと思いますが。

[マンガ]■アキバBlog:暴本3巻発売 「9面平積陳列はできないけど、"魂"で応援します!」
生々しいそうで。
そう言われるとユニークな本ですw

[マンガ]■主人公が外道なマンガ・アニメ
コードギアスはそうだな。
こういう主人公はヒーローになるんじゃなくて、アンチヒーローになるんだろうなぁ。

[マンガ]■主人公、ヒロインより人気が出てしまった脇役
準にゃんとフカヒレはそうだろうな。
どっちも男だけど。

[マンガ]■ジャンプ涙の10週打ち切り作品を偲んで
打ち切られた作品でも良かったのは良かった。
10週打ち切りだと糞マンガの記憶しかないんだけどな。

[ノベル]■女子高生よ宇宙へ!秋田大がロケットガール養成講座 [はてブ]
それはそれで面白いと思う。
が、ロケットガールを知らない人の方が多い希ガスw

[アニメ]■「夜明け前より瑠璃色な」の"どどんまい"が実はオマージュだったらしい[カトゆー家断絶]
あれがオマージュかw
すごく酷かったです・・・。

[アニメ]■アニメの予算・制作費を語る[はてブ]
トップをねらえ!が意外に安いw
まああの頃って傾いてた頃だし、当然かも。

[ゲーム]■コットンソフト 公式サイトオープン[カトゆー家断絶]
ねこねこスタッフによる新たなブランド!
最新作は何になるんだろ。

[ゲーム]■エロゲの制服[REVの日記]
こんにゃくは割と普通というか、作品にあった感じ。
制服としてみれば幼稚でも、雰囲気に合っていればいいです。

[ゲーム]■PSPは黒歴史(10/25)[カトゆー家断絶]
公式に黒歴史認定?
Fateぐらいしかやる気無いけど(これは酷い

[ゲーム]■萌え絵描きとそのファンは死んだ方がいい<1日目>[はてブ]
個人の嗜好の問題だと思う。
萌え絵が好きな人もいれば>>1のように嫌いな人もいるって話・・・だと思ってたが実はそれは最初だけで後半はすごいことになってた。

[声優]■エロゲ声優ってどういう成り行きでエロゲ声優になったの???
普通に事務所からの仕事じゃなかったっけ?
あと有名声優がでてたりするからエロゲは侮れない。

[声優]■ラジオCD「うたわれるものらじおVol.1」に収録される田中敦子が出演する特別版ラジオの収録時間は30分らしい
30分かぁ・・・。
60分の方が良かったなぁ。

[声優]■福井裕佳梨が大阪芸術大学の学園祭に出演するらしい
結構近いな。
でも29日かぁ・・・。

[2ch]■新ジャンル「ギルガメッシュ」
二つのギルが共演。
おいらは金ぴかが思い浮かんだ。

[2ch]■今まで本当に泣いたこと教えてくれない?
>>26全私が泣いた。
そりゃ泣くわ。

[2ch]■修学旅行・林間学校のちょっとえっちな思い出[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
アイアムフラグクラッシャー。
と言うことでこの手のイベントは全てフラグクラッシャーっぷりにより、おきませんでした。

[ネタ]■キタ辞典[Goonie!]
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
こう言うのがいっぱい。

[ネタ]■91年当時の雑誌見出しがすごかった件[はてブ]
これはすごいわwww
酷すぎるw

[ネタ]■「ファン2つの扇風機」奇想天外な発明品が産資部長官賞 しかし・・・
あまりの出来に吹いたwwwwww
これはすごいわwww

[ネタ]■斬新過ぎるデスクトップ[プリキュア様崇拝日記]
これはかっこいいw
こういう発想が生まれることがすごいです。

[話題]■Amazonのお急ぎ便が早すぎる件について [ANGEL HEART]
これは早すぎ。
使いてぇw

[話題]■「受験に役に立たない科目に、これから無駄な時間使うのは…」"卒業ピンチ"の東大志望生徒、怒り…必修科目の未履修問題
こいつらアホじゃね?
勉強しか出来ないアホじゃね?

[話題]■アキバBlog:「1年くらい配っていて、駅前で女性に触りたがる人は5〜6人」
起きても不思議じゃなかったって事か。
まあ何となく分からなくもない罠。

[話題]■とあるサイトの同人誌製作の話[かーずSP]
同人誌も大変なんだなぁ。
編集とか大変そう。

[話題]■来年から祝日がちょこっと変わる!?[ゴルゴ31]
春分の日が誕生日なあちし。
あまり嬉しくなかったです。

[話題]■大手サイトの悩み、小規模サイトの悩み。[白い戯言]
ほどほどが一番。
弱小なうちがいうことでもないが。

[話題]■飲食店の店員に敬語を使わない人は後先考えてない。[明日は明日の風が吹く]
え?普通の事じゃない?
おいらは普通のこととしてやってるんだが・・・。

[話題]■マスコミの行き過ぎと行かな過ぎ[まなめはうす]
くだらんことやるんなら他の事教えろ。
あとNEWS ZEROはニュース番組じゃない。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/762-6969add8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C180]

大阪芸術大学の学生ですが。

大学内ではそんなに大きく取り上げられてないです・・・。

まぁ知名度低いですから・・・ゆかりん・・・。

[C816] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター