Entries

今日のニュースと「DDD発売に対する弊害」

[雑 記]月姫

どうも月姫が好きすぎて困るわけですが、Fateも好きだったりします。さらに言うなららっきょもDDDも(ぉぃ
そんなわけでファウストで不定期連載していたDDDがようやく文庫化するわけですが、Fateの人気投票の際、「しばし待たれよ」と言ってたことを思い出しました。しばし待ちました。一年弱かかってるんですが、その間ファウストにDDDが載ることはなかったですぜ。死亡説が流れても不思議じゃない気が(ry
余談ですが、DDD本マジで作るとなると用語辞典しかできませんよねぇ。面倒なのでやりませんけども。

[ネギま]■ALN日記帳:締め切り予定日の翌日でも終わるかどうか分からんね。(10/25)
これは本当にダメかも分からんね。
トーハンランキングも赤松先生の「終わるかも分からんね」発言も両方w

[ネギま]■健さんが好きな食べ物は・・・
とにかくスープが好きなようで。
おいらも好きですけどね。パンと一緒に食べられるし。

[ネギま]■犬上小太郎の声優が松本さちに決定!
脳内再生してみてもイメージとは違うんだよなぁ。
もう少し低い感じ。

[マンガ]■「まんが 4コマKINGS ぱれっと」にてFate4コマの連載が決定[月姫研究室]
これは面白いと思うんだ。
ユニークというか。でもこの雑誌自体がマイナーな希ガスw

[マンガ]■Lはデスノートに書かれてなくても心臓麻痺で死んでいた [カトゆー家断絶]
死亡フラグは最初から。
ご利用は計画的に。

[マンガ]■アメリカで日本のエロマンガの未来は明るいか?[ゴルゴ31]
ロリでアウトだと思ってました。
意外だなぁ。

[マンガ]■ここで終わっていれば神だったのに・・・という漫画
デスノはLまで。
といいつつ、独裁者が信頼した二人にやられるのは良かったと思うが。

[マンガ]■バカキャラにされてるけど頭が切れるキャラ
成績は悪いけど頭が良いと言うキャラか。
やっぱり夕映、レナ辺りか?

[ノベル]■ライトノベルを持ってる奴ちょっと来い
それは間違いなく。
おいらも大量に持ってるな。オタだけど。

[アニメ]■TVA「月面兎兵器ミーナ」続報。
最近GONZOがGONZOらしくないんだよね。
パンプキンとか結構良い出来だし。

[アニメ]■アキバBlog:ハルヒDVD4巻発売 「情報統合思念体マニアとしてはタマランですな・・・」
3分に届いてないのに・・・。
嫌いじゃねーですぜ?(参考AA:涼宮ハルヒの憂鬱DVD4巻)

[アニメ]■一般人が聞いたらアニソンってわからない曲
アクエリオンはばれないと思う。
まあタイトルが分からなければ。

[ゲーム]■DS『テイルズ オブ ザ テンペスト』のデキが散々らしい[楽画喜堂]
テイルズなんて何年やってないだろう。
ともかくこれで再開するのはいやだw

[ゲーム]■エロゲー48時間ぶっ通しで、何人攻略出来るか?[かーずSP]
Fateの平均プレイ時間が60時間なので、単純計算で凛ルートまでってところかな。

[ゲーム]■アキバBlog:PS2版うたわれるもの 発売 「この出来なら文句なし!」
当然買ったわけですが、フルボイスだとプレイ時間が延びそうです。
そして脳内にちらつく柚木さんと力ちゃん。(参考AA:PS2うたわれるもの)

[ゲーム]■商機を逃さないよう、PS3と交換できるクーポンを販売する?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これは酷いとしか言いようがない。

[ゲーム]■RPGでの自分の変な癖。習慣。[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
本名プレイはしたことないが、「水音」でプレイしたことがある。
携帯ゲーム機だけw

[声優]■後藤邑子のファーストアルバム「GO TO SONG」の参加ミュージシャンが豪華な件
豪華すぎだろこのCD。
ランティスのやる気を感じさせるなぁ。

[声優]■フリーペーパー「アニカンVol.28」に掲載された川澄綾子のコラムが能登麻美子への愛に溢れている件
あやちーの壊れっぷりにワラタ。
すさまじいですね。

[2ch]■あほニュース.zip 小学生に「この馬鹿ペニスが!」と罵られたい!ω⊃[酔拳の王 だんげの方]
これは神だと思うw
神の領域に到達して神となったな1。

[2ch]■【勉強になる】エロゲのふざけた誤字・脱字テキスト【脱線してるがww】[D.B.E]
「お部屋をお連れします」
伝説的誤字。

[2ch]■安価で絵本を描いてみたい
>>1は絵本作家になれよ。
面白いんだぜ?

[2ch]■インスタント麺を最高に美味くする方法。
色々と試したくなる物ばかり。
炒めるのは予想外だ。

[2ch]■4年ぶりに2ちゃんきた。[白い戯言]
偉く変わったもんなぁ。
本当になぁ。

[ネタ]■アニメ界ディナーNO.1決定戦 [カトゆー家断絶]
やっぱりまぶしっ!かなぁ。
別物だしね。

[ネタ]■今時のイケメンはmixi経由で告白されるらしい[はてブ]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これ酷くね?

[ネタ]■アキバBlog:有名コミックスに登場するエルフの妖刀を模した「妖刀殺刳」
まるで・・・・のようだ・・・。
すげーぜ武装商店!

[ネタ]■二次元を三次元に変換[プリキュア様崇拝日記]
これはすごい技術だ!
これでエロゲやったらとんでもないことにw

[ネタ]■*** たのみこむ「山吹色のお菓子」*** [ANGEL HEART]
小芝居が出来そうですね。
しっかしまあ、その発想が生まれることがすげぇや。

[話題]■ロボットのデザイナーといえば誰が浮かびますか?[D.B.E]
カトキ、河森正治かなぁ。
後者はアクエリオンで見直した。

[話題]■韓国人が日本語キャプション付きの画像を翻訳依頼→自爆
今日一番ワラタ。
見事なまでの自爆だ。

[話題]■脱力系フォントのまとめ[はてブ]
なんかいいのもあるなぁ。
良い感じに崩れてるし。

[話題]■インターネット歴史年表[明日は明日の風が吹く]
どのぐらいからやり始めたんだったかな。
とりあえず俺ニュースは見てたな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/763-051e4eca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター