Entries

今日のニュースと「最高の魔王」

[雑 記]エアレイプ

素晴らしきレイパー、クラウザーさん。そんなクラウザーさんの伝説をちりばめた二巻が出てたので買ってきました。相変わらず最高です。今年一番ヒットした漫画じゃねぇの?クラウザーさんのインパクトに勝てる漫画ってあったか?さて、本題ですが、うちのアクセス解析でクラウザーさんが5位にランクイン。どうやらうちはクラウザーさんにレイプされたサイトのようです。喜んで良いのか悪いのか。

[ネギま]■ネギが監禁されていた魔法使い・人間界日本支部施設のモデル写真
この人の行動力は異常。
ちぃ、覚えた。

[ネギま]■木乃香さんのうどんを食うペースは異常なので検証してみた
木乃香の性能が不明w
人間じゃないかも分からんね。

[ネギま]■THE IDOLNEGIM@!STER ~アイドルネギま!スター~
真面目に突っ込むとなんだ。
ネギと言う固有名詞を与えない方がいい。やっぱりアイマスはアーケードゲームなんで、プレイヤーがプレイヤーであるためにネギPではなく○○Pのほうがいいかなぁ。
余談ですが、さりげなくアイドルマスターまで届きそうです。
暇だからってやりすぎだろ私。

[マンガ]■TVA「ひだまりスケッチ」続報
MBSでってことはアニメシャワー枠?
後はコードギアス枠とか?

[マンガ]■DMCイベントにいってきたよ。[はてブ]
ギャー!タワレコがクラウザーさんにレイプされやがった!
って、クラウザーさんの没原稿公開中!?

[マンガ]■僕たちが忘れていた設定[ゴルゴ31]
真面目に考えると馬鹿馬鹿しく。
とりあえずかませ犬w

[マンガ]■アキバBlog:デトロイトメタルシティ2巻 「グロテスク新刊発売!グロテスク大量入荷!」
クラウザーさんが最高でした。
何でこんなに面白いのかなぁw

[マンガ]■ジャンプのロゴマークは横にすると女の子になる!(10/28)[楽画喜堂]
今まで女の子を見てたんだぜ?
横向いてるのはきっと照れ屋だから何だぜ?

[マンガ]■「ドラゴン桜」の今後の展開がやばい。[はてブ]
これで変に都合良く終わってしまったら笑う。
もうその時点でこのマンガがギャグになってる希ガス。

[マンガ]■「キミキス」今回の話を無理にでもHっぽくしてみた
キミキスのエロゲ化はまだですか?
買いますよ絶対。

[マンガ]■あらゆる漫画をシグルイ風に語るスレ
マロンらしくマンガネタばかりw
面白すぎだちくしょうw

[マンガ]■新生「巨人の星」連載の真実?
今週は思わず吹いたわwwwww
これは酷いwwwwあとさりげなく真紅やハルヒがスネークしてましたぜ?

[マンガ]■ デスノートのキラに勝てる漫画のキャラを考える
ブラボーは反則wwwwww
全体的に偽名かその他かで別れてるなぁ。その他の方が面白かったりw

[マンガ]■ショックを受けた漫画展開
>>46あるあるwwwww
あれはちょっと笑った。

[ローゼン]■TVA「ウィンターガーデン」「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」12月22〜23日深夜、2夜連続放映決定!
とりあえず視聴かな。
なにもそんな時期じゃなくても良いのにwとか思ってます。

[アニメ]■OVA「ToHeart2」続報。
今までスポットが当たらなかったサブキャラ中心っぽい。
買うとしたら三巻だけかもw

[アニメ]■小学生の頃見てたアニメを書いていけ。
勇者シリーズ、メダロットかな。
覚えてるのだけだが。

[型月]■「やさぐれ凛」ねんどろいどシリーズ第4弾として登場[月姫研究室]
見事なまでのやさぐれっぷり。
そしてタバコ。キャデラックは見事なまでの出来です。(参考AA:ねんどろいど「やさぐれ凛」)

[型月]■アキバBlog:iPod nano用Fateジャケット 「宝具の攻撃」はムリみたい
とりあえず凛ですかね。
赤い悪魔。

[ゲーム]■ゲームが本当に楽しかった時代はもうこない。それはいいすぎだとしても、少なくとも、わたしが子供だった頃の"あの感じ"は完全に失われた。[はてブ]
そんな最近の人ですが、最近は本当に手を出しにくくなったね。
エロゲと差がないならエロゲの方を買ってしまう。

[ゲーム]■キャルゲ主人公が鈍感な方がいい理由[白い戯言]
鈍感な方がヒロインのことを「好き」と気づいた時の反動が感動的になるからじゃないかな。
変に察しが良いと面白くないというのも。

[ゲーム]■プログラマが今まで「これはすげえ」と思ったゲーム[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
やっぱり見方が変わるんだなぁ、と思う。
聖剣2とかね。

[ゲーム]■ギャルゲ、エロゲ購入時のハプニング[まなめはうす]
「透明な袋に入れられる」はみんな体験してるんだろうか。
おいらもやられたよ。

[声優]■「かしましらじお」最終回がアニメと同じでラストが意味深な件
そういやDVDってもうでてたんでしたっけ?
詳しく覚えてない私ガイル。

[声優]■PS2用ゲーム「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」が出荷本数で10万本、実売で5万本を超えたらしい
面白いんですけど、やる時間が・・・。
ムティカパまでで止まってます。

[2ch]■もし格ゲーのキャラだったらどんな掛け声?
思い浮かばんね。
とりあえずバルキスは反則。

[2ch]■履修黙示録 セカイシ
タイトルでワラタ。
こういう事が起きると毎回こういうスレが立つよなw

[2ch]■姉ちゃんの自作詩集発見した
エロマンガならそのまま近親相姦へ。
まあ現実なのでそれはないですが。

[2ch]■趣味に大金使った人
マンガとゲームかなぁ。
どっちも使いすぎだと思うw

[2ch]■電車の中で騒ぐ奴をどうにかしろ
本ぐらいいいじゃないかw
読まないと終わらないんだよww

[ネタ]■戦闘力1 vs 戦闘力1億[Goonie!]
にげてー!まけないでー!
勝てるか・・・?(無理です

[ネタ]■日本刀を振り回す男、デッキブラシで取り押さえられる
神鳴流の使い手現る。
なんてこったw

[ネタ]■15~18歳の武装した美少女23人が、1人のイケメン男をめぐって大乱闘
そして最後の一人がイケメン男の元へ行くと、彼はさらに恋人を作っていた。
そんなエンドレス。

[ネタ]■"セーラームーンのコスプレ&ノーパン網タイツ"でわいせつ行為 変態課長逮捕
ド変態現るwwww
吹いたじゃねぇかw

[話題]■ 小6女の子が使う 「カレシ募集」サイト[Goonie!]
いや、おいらも色んな人と会ってるけどさぁ。
その殆どが「即売会で」会ってからだからねぇ。

[話題]■隠れるオタクたち[はてブ]
親しくなった人とにしか話してませんぜ?
ある意味隠れてる。

[話題]■かーず×ばるぼら対談:FLASH本の著者、ばるぼら氏とかーず氏がウェブアニメーションの未来を語り合う![かーずSP]
ウェブアニメーションって伸びる分野だと思うんですけどねぇ。
まだ敷居が高いというか。

[話題]■mixiを追い抜くSNSは現れないのか?[カトゆー家断絶]
ネギまサイト界隈ではネギまSNSがあったはず。
すげー重いのでやってませんけど。

[話題]■【卒業絶望?】森元首相「(生徒は)かわいそうだ。もう一度授業を受けさせるようなことは必要ない。寛大な措置を取るべきだ」
真面目にやってるやつがバカみたいじゃないか。
そんな不公平が認められるかよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/764-9649c211

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター