Entries

今日のニュースと「ベナウィ」

[雑 記]浪川大輔

一度も出てないのに話題に上る浪川さんの人気に嫉妬>挨拶
そんなわけで今週のうたわれるものらじおですが、最初からラジオの解説すら放棄してしまう話の展開の仕方に笑いました。これは酷いとしか言いようがない。でもまあ、それがうたわれるものらじおの魅力ですから!あとドリグラですが、柚木さんに萌えた。キンキンなりすぎだよw

それはそうと先々週?に言っていた発表できるかも知れないアレですが、諸処の事情で遅れております。いえ、私のせいじゃないですよ?落としたとか、そう言う事じゃないですよ?一応言っておきますが、私は何もしてないです。ともかくだ、遅れたからにはクオリティを上げるしかないわけで、初っぱなのあれ没にして、こっちを採用しようぜ。ということを相方に伝えてきます。別にあれ没ってもいいですしね!むしろ没にしてくれると思っていた。採用しないでくださいよホント。

[ネギま]■アキバBlog:ネギま!?iPod  「ネギPon!?」 ゲーマーズ本店にサンプル
画伯のために買うには高すぎるし・・・うーん。
5万って言う価格が微妙なんですよねぇ。

[ネギま]■ネオパクティオーカードをバーコードバトラーで調べてみた[やくろあんてな]
懐かしくて涙が出た。
そういやあったなぁ。

[ネギま]■よい子のハイエンシェント講座2(ネギま!) [ネギのス]
要するにネギまでたまに使われるギリシア語を読もうという事。
なんとなくだけど理解したつもり。つもりだけで把握できてない可能性大w

[マンガ]■朝日新聞に「デトロイト・メタル・シティ」登場[D.B.E]
朝日でもかw
クラウザーさんの腰は大丈夫か?w

[マンガ]■コミック発の連続ドラマ、続々ヒット!の理由[ゴルゴ31]
ドラマ業界的には悪い影響だなぁ。
面白いドラマが少なくなる。

[マンガ]■インドネシア版『みなみけ』は「ぱんつみえない」[ゴルゴ31]
パンツがないみなみけなんて、破綻してないMUSASHI。
いや、今ならキャベツか。

[マンガ]■「Kanon」に見るエニックスと小島あきらの歴史
懐かしすぎる。
あれからもう8年か・・・。まあ私がやったのは本当に最近のことなのですが。

[マンガ]■キン肉マン王位争奪編ダイジェスト[酔拳の王 だんげの方]
この頃が一番面白かったと思うんだ。
個人的に一番好きな章というのもあるだろうけど。

[マンガ]■最強の時代劇マンガってなんなの?
シグルイ。
同時に虎眼先生萌えも楽しめる(ちょ

[マンガ]■漫☆画太郎のHP難しすぎてワロタwwwwwww
やべぇ難しすぎwwwww
たどり着けなかったw

[マンガ]■つまらないけど何らかの理由で読んでる漫画
>>13よう私。
全く同じ理由で読んでるな。

[マンガ]■「ちんこ」の呼び方、メジャーとマイナーの壁
スクライドのビッグマグナム。
あの回の予告はうほっ!だったなぁ。

[ローゼン]■ジュン急ぐのよ! 私のペーパークラフトを買うのだわ[わいーる(*´ー`)]
やっぱり紙だしなぁ。
買う気にならないというか。

[WEBコミック]■痴漢男いろんなプロフィール[酔拳の王 だんげの方]
さりげなく同人界隈でも人気でした。
最高です。

[ノベル]■漫画好きから見てラノベってどうなの?
面白ければそれで良いんだけど、漫画的な面白さ、ラノベ的な面白さがあるわけで。
ラノベ的な面白さを漫画的な面白さに変換できる人が少ないのかも。

[アニメ]■Amazon:「ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD‐ROM」予約開始[かーずSP]
今更言うまでもないですが、このラジオはマジで面白い。
力ちゃんに萌える会。

[アニメ]■アニメ秋新番ファンサブのダウンロード数比較[カトゆー家断絶]
二位以下が予想外。
少年陰陽師ってそこまでの作品だったかぁ。

[アニメ]■一般人が絶賛したアニソン
タイトル聞かせなけりゃアクエリオン。
絶賛してた。

[型月]■アキバBlog:駅前にFate「セイバー」コスプレ
欲を言えば金髪の方がよかった・・・。
まあそこまで望むのはダメか。

[型月]■竹箒日記:気が付けばホロウから一年経っていた。
と言うことでネタ晴らしは明日の模様。
たーのーしーみー。

[ゲーム]■ストーリーに萌える人々〜制服の果たす役割とは〜
言っちゃえばファンタジー。
どのエロゲーもファンタジーなんだろうなぁ。

[ゲーム]■トップブロガーがハマった!×××を刺激するエロゲーという企画があった模様[はてブ]
ランスシリーズは反則w
あれに勝てるのはないだろw

[ゲーム]■SCE、PLAYSTATION 3の対応動画ファイルなどを公開[楽画喜堂]
消費電力が桁外れw
素晴らしき電力w

[ゲーム]■ギャルゲーの歴史 - アンサイクロペディア[はてブ]
これは酷いwwww
コーヒー吹いたじゃねぇかw

[声優]■あの小山剛志作詞作曲の歌「真・うたわれるもの」のCD化を企画中らしい
オーケー!うったわっれるーものー!
CD出たら買うよ?

[声優]■たかはし智秋がついに関智一の携帯番号を手に入れたらしい
そんなこといってましたね!
どれだけ可愛い人なんだw

[声優]■声優さん出演リスト[白い戯言]
ヘルシー太郎は有名じゃないか?
結構いろんな作品に出てるし。

[2ch]■エロゲに出てくる制服のセンスの悪さは異常
とりあえず面白いかどうかだ。
まあデザイン的に問題在るのが多いんだが。

[2ch]■核家族のガイドライン
これはいいwwwwww
核萌えじゃね?

[2ch]■すげえ会社見つけたwwwwwwwwwwwwwww
新手の宗教じゃねぇかこれwwww
笑ってしまったw

[2ch]■お前らの好きな名言教えれ 番外編[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
いろんなセリフがあるけれど、クウガのあれは来る。
このセリフ、いろんな意味を含んだ言葉だったんだよなぁ。

[ネタ]■ライフカードのCMでおなじみ「どうする俺カード」が12月9日に発売!
どうするよ俺。どうするよ!
買う、買わない、ころしてでもうばいとる。(参考AA:俺カード)

[ネタ]■高校生の通学カバンは15kgもある[RinRin王国]
トレーニングでおk。
結構いけるんでねぇ?

[ネタ]■【社会】「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
気持ちは分かるがそれぐらいで殴るなよw

[ネタ]■今の高潔な若者達に伝えたいエロを巡る冒険[明日は明日の風が吹く]
結論:親は偉大。
あとエロスはほどほどに。

[ネタ]■小泉純一郎と曙が格闘ゲームで激突[まなめはうす]
ちょwwwwwやっぱり負けるのかwwwww
せめて引き分けてくれよなw(格ゲーで引き分けは難しいだろ

[話題]■【NHK】『フランス・ジャパンエキスポ特集』 司会の鴻上尚史氏のフランス人への態度があまりにもひどすぎてブログが炎上中
これは酷いな。
「食べたい」という人にその言い方はないんじゃない?

[話題]■"必修科目逃れ"wiki - 高校リスト[プリキュア様崇拝日記]
一応チェックしておくとネタに(ry
おいらは無かったけど。

[話題]■アキバBlog:ソフマップ2号店店頭 意識を失って倒れた人が救急車で運ばれる
何が起きたのやら・・・。
詳しい情報求む。

[話題]■アキバBlog:「この街ほんと変わり過ぎ」 秋葉原のビル工事いろいろ
比較画像を見た希ガス。
それを見ると結構変わってた。

[話題]■二次元の人気女性キャラは4つの属性に集約される[ネギのス]
面白い解釈だと思う。
そう考えると、いろんなキャラの化学式みたいなのが出来そうだw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/766-c2b08fc6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター