Entries

今日のニュースと「お婆ちゃんがいつも〜」

[雑 記]カブトが凄い

こいつを見てくれ。どう思う?

最近の仮面ライダーは料理も出来ないとダメらしいです。とりあえずラ・メーンには吹いた。ぼっちゃま何してんだwブルーハワイアンラ・メーンとかトマトスープのラ・メーンとか「これは酷い」としか言いようがない。天道流麻婆豆腐だけは本気で美味しそうだったなぁ。矢車さん?そういやいたね。最近はやさぐれすぎてるけど。

[ネギま]■ネギま!?主題歌BOX(仮)の正式名称が判明
ネーミングセンスねーな。
内容を見ても・・・購入を決意させるまでいかねぇなぁ(参考AA:ネギま!? 1000%BOX 期間限定盤)

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典第18回「神多羅木」
ジリ貧になりそうなキャラだなぁ。
その代わりに遠距離攻撃が異常に強いんですが。

[ネギま]■佐々木まき絵について
ネタ仕込むなペペロニさん。
モニターがコーヒーまみれに・・・。

[ネギま]■『ネギま!?』を視聴するにあたって心に留めておきたいこと。
そういや金巻氏って君のぞの脚本やってたんだな。
全然知らなかったわ。

[マンガ]■八木教広「CLAYMORE」地上波にてテレビアニメ化決定!
ストーリーが好きですね。
結構ありがちながら良い感じです。

[マンガ]■クラウザー様降臨! タワレコDMCイベントレポ[ゴルゴ31]
一瞬どこにいるか分からなかったw
いやぁ、すげえカモフラージュ率。

[マンガ]■荒木先生から大先生へのメッセージ!? ウルジャン11月号の『SBR』に、”ダイアモン”の文字がッ!
やれやれだぜ・・・。
荒木先生の激励を受けて喜びすぎて失禁するんじゃないじゃろうか。

[マンガ]■古代中国にあったデスノート
リュークが言ってた事って間違ってなかったんだな。
親切だなぁ、リューク。

[マンガ]■この世の全てのお姉ちゃん好きへ!今すぐ「kiss×sis」!
どこのエロマンガですかこれ。
最近読んだ記憶がないんだけど。

[マンガ]■股が気になって話に集中できません[痕跡症候群]
斬に突っ込むのは無謀ネ。
見せて欲しいけど。

[マンガ]■コミック原作の連続ドラマが続々と製作される本当の理由[痕跡症候群]
まあ半月辺りは出来るから良い。原作も完結してる空手が出しやすいし。
ただな、しにがみのバラッド。はしちゃダメだろw
ファンタジーだよあれ。

[マンガ]■だれかさんにとっての少女幻想[はてブ]
少女幻想って男にもあると思うんだ。
あるんだけど、それが理解できないだけかも。

[マンガ]■俺はケンシロウだが、冨樫義博に一言
>>16が笑える。
確かにショックだ。

[マンガ]■ジャンプで最後の最後までドス黒かった敵
敵であり続けたジャンプキャラか。
そんなのいたか?(ちょ

[ノベル]■ハルヒが髪型変化の法則を止めた理由って? [カトゆー家断絶]
あれも伏線だったか。
どこまで計算してやってるんだろ。

[アニメ]■アキバBlog:無限のリヴァイアス紹介 「種シリーズに勝るとも劣らない ただれた人間模様・・・」
この作品は本当に鬱になるんだよな。
書き方は悪いですが相当ドロドロしてる。

[アニメ]■『オトナアニメ』Vol.3は…… [カトゆー家断絶]
楽しみと言えば楽しみ。
期待していますさ。

[アニメ]■板野サーカス[はてブ]
板野サーカスってすげぇよなw
まあ出来る人が少ないんですが。

[ゲーム]■オーバーフロー、『サマーデイズ』の最新修正パッチ公開![楽画喜堂]
これはひょっとしてギャグで言っているのかwwwww
あれ完全じゃねぇんだwww

[ゲーム]■RPGのレベル上げって何なの? [カトゆー家断絶]
今回のポケモンは難易度高いんだよ!
力押し出来ないんで、弱点をカバーするためにレベル上げしないとクリア無理w

[ゲーム]■誰も知らないが、自分は大好きなゲーム
ダークハーフあるある。
でもあれってゲサロじゃ有名じゃないか?

[ゲーム]■ゲームにおけるルーチンワーク
日常を繰り返すからこそあのラストが生まれる。
ルーチンワークを上手く使った良いゲームだった。

[声優]■『武装錬金』主要声優は「○○の達人」?
いやいやいや柚木さんは力ちゃんへのアタックの達人でしょw
力ちゃんはスルーの達人か?w

[声優]■「うたわれるものらじお」にムックル役の下山吉光がゲスト出演が決まったらしい
エルルゥの睨みがムックルに。そしてうろたえるハクオロさんに萌える。
あれ?アルルゥは?

[声優]■ALI PROJECTの宝野アリカが「こむちゃっとカウントダウン」でキ○ガイ発言をしたらしい
こむちゃでそんなのが出るとは。
やべぇです兄さん。

[2ch]■黒歴史を羅列するガイドライン[かーずSP]
黒歴史多いなw
マンガ関係も割と多いし、黒い歴史ばかりだw

[2ch]■努力してる奴はカッコ悪いっていう風潮が日本をダメにしたと思う
努力は無駄にはならないけれど、それを如何に使えるか。だな。
あと比較に関しては本当に無駄だと思うんだ。

[2ch]■誤解を招くようにゲームキャラを紹介する
絶対誤解するってw
特にDQ。

[2ch]■あなたの口癖
「なんとかする」
何とか出来ないことが多いんですが。

[2ch]■ 一番燃えた戦闘シーン
ノエインのフクロウVSカラス。
これは凄かった。

[2ch]■資格技術なしでフリーSEしてるけど質問ある?[白い戯言]
技術無しってのが凄いと思う。
おいらにも出来そうだな。やらないけど。

[ネタ]
■アキバBlog:シャッツキステ、メイドさん作成のカードゲームを使ったハロウィンイベント
そういや今日ってハロウィンだったんですね。
忘れてた。

[ネタ]■"「今日はやったるで!」と叫び「ビショビショだろ」とメール" 童貞・インポで性交迫る…妻襲撃の東大院ストーカー
これは酷すぎるwwwww
頭良いのになぁ・・・。

[ネタ]■韓国のプロゲーマーは遺伝的に卓越した能力を生まれながら持っている[プリキュア様崇拝日記]
韓国人すげぇ。
尊敬するわ(棒読み

[ネタ]■デスノコラ「NintendoDS を560円で手放す事になった出品者」[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
不覚にも面白かったw
オチが弱い気がするが。

[ネタ]■最新の顔文字をリアルイラスト化! [ANGEL HEART]
なんか殴りたい。
それも全力で。

[話題]■【教育】西武学園「オーストラリアへの修学旅行参加で"世界史B"を履修済み」…県学事課「無理がある」
そりゃそうだwwww
思わず笑ったじゃねぇかw

[話題]■JASRACがYouTubeに接続遮断、匿名性排除の圧力
本当にくだらねぇ組織だな。
何がしたいんだよ。

[話題]■トレンドを追うことも大事[明日は明日の風が吹く]
ニュースサイトやってると自然と分かってくる。
それが自分の好みで取り上げていても、だ。

[話題]■オフ会[まなめはうす]
なんだ、おいらが参加したのはオフじゃないのか。
ダブリューなんてないしな。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/767-918a06c7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター