Entries

今日のニュースと「重大発表らしい」

[雑 記]同人サークル

■同人サークル、MOON_SOUNDS

前々から言っていたある企画というのは同人サークルを作ることでした。まあ某所ではガンガン情報公開してたんですが。夏頃からずっと動いてまして、色々打ち合わせしてみたり結構楽しんでやっております。相方はこの人。おいらの発注(TOPページで描かれている少女など)に120%で答えてくる恐ろしい人です。「銀髪で赤眼なロリっぽい少女お願い!」であそこまで書き上げてくる人いねぇよ。超人じゃなかろうか。あと、この前渡したあれ没にしてくれ。今違うの書いてるから!なにこのハイペース。プロットの詰めは二人でやった方が楽だと思った今日この頃であった。

ネギま!?感想なんだぜ?手抜くけどな。
原作の設定は一応使ってるけど、コスプレカード扱いですか。いわゆる最強モードは全てアーマーカード扱いというのは面白いと思うんだ。
とりあえずのどかの悪女っぷりだけが浮いてるように見えるのはおいらだけかな?面白いとは思うんだけど、原作とちと性格が変わってる気がするんだ。それと二巻の千雨の話も複合して展開。まあこれがないと千雨じゃないので絶対出るとは思ってたんだけど、スレだけは本当に酷いwwwワッフルワッフルとか懐かしいなw
バトルだけど言っちゃなんだが、ネギ合っての明日菜になっててイマイチ明日菜がパートナーらしくないなぁ。明日菜は明日菜で、色々思惑があった方が良いと思うんだが・・・。

私信
あんたの一周年酷いな
笑いすぎて腹筋が痛ぇじゃねぇか。

[ネギま]■ALN日記帳:このアンケート項目変更は、若干”攻め”を意識した変更だと思います。(10/30)
まあそれでも出すのを忘れるんですが。
よくあることなんで気にしてませんけど。

[ネギま]■アニメ魔法先生ネギま!? 第4話 あらすじ
天道がいつか言っていた。
「振り向くな!!」

[ネギま]■ネギま!?第5話元ネタ解説
まー例によってまだ見てない。
更新しながら流し見るのがおいらです。

[マンガ]■Dr.スランプのイメージにピッタリ合う有名人は!?[ゴルゴ31]
誰か書いてると思うけど、あえていう。
マシリトは?

[マンガ]■きょうは運動部のマネージャー娘に萌えてみた「14 ジューシー」
タイトル見た瞬間、先週の赤ずきんを見忘れていることに気づいた。
じゅ〜すぃ〜(これは酷い

[マンガ]■本日発売の週刊少年マガジンの「さよなら絶望先生」に井上喜久子ネタが掲載されているらしい
さすが17歳だな。
あと久米田GJ。

[マンガ]■ちょっと変わったマンガ『ぐるぐるクリーチャー』
タイトルに合ってると言えると思う。
なかなか風変わりなマンガですが。

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」マリアさんも一応お年頃なんです!
こどものこーろの(ry
そんな発言しか出てこないよ!

[マンガ]■何も意図しない作者はいないが、作者の意図の範囲内で収まる作品もない[かーずSP]
ネギまとか良い例じゃないか?
赤松先生が思っていないところへ読者が注目してたりするし。

[マンガ]■大人になっても漫画を読むということ[カトゆー家断絶]
大人になるとまた読み方が変わってたりする。
その変化を楽しんで読んでます。

[マンガ]■近頃の料理漫画事情[はてブ]
いやジャぱんもあれもギャグマンガでしょw
マジレスしちゃ駄目だw

[マンガ]■セカイ系ブームを終わらせる筋肉質ヒロインのブームが来るのかなぁ?[はてブ]
それはちと難しいんじゃないかと。
というか、描ける人が少ないんじゃねぇかなぁ。

[マンガ]■テニスの王子様が始まりすぎて終わった件[ネタバレ]
吹いたwwwwww
本当かよこれw

[マンガ]■   バカな夜神月   
>>3が反則的な物を投下していった。
こりゃ酷いw

[マンガ]■努力しない天才が努力する凡人に勝って何が悪い?
別に凡人に勝ってもいいんだけど、面白くないと。
面白くないと見る気がしない。

[マンガ]■亜桜まる『14』の帯をばらスィーが描いてるらしい
ちょwwwwwばらスィーwwwwww
本業に戻れよw

[マンガ]■オマエらが独創的だと思う漫画って何よ?
ジョジョかなぁ。
能力者バトルをあそこまで昇格させた作品はそうそう無いかと。

[ノベル]■「アニメロサマーライブ2006」ライブDVDの出演者別の収録状況のまとめ[side=2]
ハレ晴レ未収録の可能性が。
すげーがっかりした。

[アニメ]■TVA「RGBアドベンチャー」BS-i紹介ページ公開。
ちょwwwwwwMUSASHIスタッフってマジかwwwwww
また「うおっまぶしっ!」に続く名ゼリフが生まれるんだろうかw

[アニメ]■10月25日リリースのアニソン・声優勢作品、気になる週間結果は?[side=2]
KOTOKOはさすがだと思う。
ルーンエンジェル隊だけ完全に予想外。驚いたな。

[アニメ]■言葉の持つ設定力[白い戯言]
よく考え出せるな・・・と思うことが。
本当にすげぇな。

[型月]
■竹箒日記:ホロウ舞台裏
ええい、武内さんの萌え倉庫は四次元ポ○ットかっ!?
どれだけネタを詰め込めば良いんだこの人。

[型月]■Fate胸像コレクションメディア横断キャンペーン実施中!予約受付開始! [カトゆー家断絶]
凛が一番欲しいな。
凛の背後に立つアーチャーは二人の関係を表しすぎる。

[型月]■アキバBlog:グッスマ Fate/hollow カレンプロローグVer.フィギュア発売
この時のカレンさんは神秘的で、好きだったのに・・・。
まあ途中でダメットに傾いた後、すぐにカレンに戻りましたが。

[ゲーム]■オンラインサービスは有料らしい(ファミ通キャプ)[かーずSP]
オンラインが出来ないアイマスなんて・・・!
意味無くね?ランキングなんて空しくね?

[ゲーム]■浜村通信「 Wiiはグラフィック面が弱く、RPGなどでは苦労するだろう。 」
RPGにグラフィックはいらん。
必要なのはゲームとしての面白さだろ。

[ゲーム]■最高に面白い神ランクのRPG教えてくれ!![ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
P3。
これ最高だった。

[声優]■井上喜久子の娘も17歳教会員であることが判明
17歳の親子ってことですか。
娘も最高ですなw

[声優]■斎藤千和画伯の新作が公開されている件
さりげなくネギま!?には二人の画伯が(ry
画伯はやっぱり面白いなぁ。

[声優]■ 一 番 か わ い い 声 優  き め よ う ぜ
なっちゃんはありだな。
おいらも好きだ。

[2ch]■うまいこと言え
全体通しての感想。
「だれがうまいこといえと(ry」

[2ch]■いずくんぞモテないから野菜をレイプする
本物キタコレ!
今回の標的は素晴らしくでかいw

[2ch]■ プレイしてると一般人にドン引きされるゲームを挙げていってランク分け
>>28のだとCまでかな。
おいらにはエロゲ以上が無理だ。

[ネタ]■アキバBlog:「中古オールドマック本体 380円から」
全私が泣いた。
あの頃はまだMacもあったんだよなぁ。

[ネタ]■レゴのコスプレ[カトゆー家断絶]
これはすごい。
まんまじゃねぇか。

[話題]■ウォッカがないから燃料呑むか→118人死亡
これは酷いwwwwww
いくらなんでもこれはねーよwww

[話題]■少女らに局所を見せた男、「これと見間違えたのでしょう」と特大ホットドッグを法廷に持参するも有罪に[プリキュア様崇拝日記]
頭の良いバカがいるw
ある意味天才だな。

[話題]■なぜ消費する時間も無いのに買ってしまうのか?[まなめはうす]
買っておくと安心なんだよね。
だから買ってしまう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/768-40974128

0件のトラックバック

1件のコメント

[C181]

始めまして。
本当にうらみがある人はどうすればいいですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター