Entries

今日のニュースと「読書の秋」

[雑 記]ムシウタ

ムシウタ読了。ある人から勧められたので読んでみましたが、なかなか面白いですね。二人の視点で物語を追っていくので、色んな視点から物事が見られて良い感じ。強いて問題を言うならネーミングセンスがオサレとしか言いようがない点か。あんなの読めねぇよ。何度も読み直さざる得ないというか。まあそれ以外は割と良い感じ。つーか、主人公の能力が一番弱そうだよなw例えデータ上は上でも。

とらドラ!4巻って再来月ってマジ?今のところ一番推している作品だし、期待してるんだけど、3巻でみのりんがパワーダウンしてたんで、これ以上下がられると困る。みのりんあっての大河。ともかく超期待。
あとラジオドラマ「私たちの田村くん」だけは本気で楽しみにしております。竹宮ゆゆこ好きだなー私。

[ネギま]■懐中時計型航時機・カシオペア
無駄にクオリティ高いwwwww
すげぇwwwww

[ネギま]■なぜ刹那はスパッツを直に穿いているのか
刹那はエロい子。
個人的には嫌いではないがな。

[ネギま]■面白リアクションはカモ君から学べ!
要するになんだ。
のどか=悪女ってか。

[ネギま]■マーフィーの法則バトンネギま!版
アーニャは最強の萌えキャラだと思ってるんだが・・・。
登場してないからなぁw

[マンガ]■となりの801ちゃん:書籍化[はてブ]
まあ面白いマンガだったし。
つーか、結構シュールなんだw

[マンガ]■アキバBlog:メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった
つーまーれーてーるー。
素晴らしくエロうございました。ごちそうさまです。

[マンガ]■やわらか戦車ばっか文句言ってるようだが、まんが部門も相当におかしい[はてブ]
ネットでの評価という意味では良いけど、それをそのまま鵜呑みにするのは駄目だな。
あくまで一部の人気に留めておいた方が良いと思う。

[マンガ]■興味のある「埼玉県を舞台にしたマンガ・アニメ作品」ランキング[side=2]
ネギまは麻帆良市だっけ?
ところでなんだ。京都ってさんざん使われてる割にメインになってるのって殆どないんだな。

[マンガ]■ジョジョのボス達が六畳一間の一室で暮らしたら
互いが互いを利用する関係だなw
ある意味円満な関係w

[マンガ]■腹が減ってくるほど食事の描写がうまいマンガ
トニーの回はガチ。
つーか、モッツァレラとトマトのアレ上手かったよ。

[ノベル]■おすすめ エロ ライトノベル
なめんな。禁書目録の一巻。
ヒロインが登場直後に全裸になる作品なんて早々ねーぞ?

[アニメ]■広島県で『ケロロ軍曹』が放送されてなかった理由[カトゆー家断絶]
これ本当かな?
つーか、ケロロなんてギャグマンガなんだからさぁ。

[アニメ]■京アニ「Kanon」の舞台を求めて札幌までやって来たよー![ゴルゴ31]
本当にそのまま。
やっぱり取材に行ったんだろうなぁ。

[アニメ]■異常にテンション高いアニメ教えて
スクライド、ふもっふはなかなか。
他にはギャグマンガとか。

[型月]■TYPE-MOON×海洋堂が贈る珠玉のフィギュアコレクション![月姫研究室]
武内さんのコメントがなかなかの長さに。
見た限りではかなりよさそうなので、確保しておきます。

[ひぐらし]■ひぐらしのなく頃に - R25.jp[はてブ]
ともかく期待しているのですが、あの絵だから怖かった部分もあると思う。
そこが変わってると困るな。

[ひぐらし]■ひぐらし解答篇は新タイプの攻略本 [カトゆー家断絶]
新しい考え方だな。
確かに謎を解き明かす攻略本だよな

[ゲーム]■アキバBlog:XBOX360版アイドルマスター アキバ各店で店頭デモ中
当然予約した!!
箱と共に我が家を襲撃する予定!

[ゲーム]■無いシーンをさもあったかのように言うスレ[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
クロウが下ネタばかり言ってエルルゥとハクオロが慌ててる姿は秀逸だったな。
最高だ。

[ゲーム]■オタロードBlog:プレイステーション3販売方法のお知らせ
手に入れるのはかなり難しいようで。
見るだけ見に行ってみようかなぁ。

[ゲーム]■エロゲショップの人ですら動向が読めないから前評判にすがるしかない。[かーずSP]
確実に売れるのは型月辺り?
その他は結構バラバラだからねぇ。

[ゲーム]■【GK投降】あのメタルギアソリッド最新作がXbox360へ?
本当かどうか知らんが、本当ならアイマスのために買った箱が役に立つ。
あーよかった。

[声優]■落合祐里香 「次回オフ会イベント詳細です☆」[白い戯言]
またやるのか!
ゆりしー最高!!

[声優]■Aice5の「Love Power」のPVメイキングで不気味な声が聞こえるらしい
見てみるとマジだから困る。
何の音なんだろ。

[声優]■萌えぴあに掲載された田村ゆかりと井上喜久子のライブのゲストが超豪華な件
すげぇメンバーですね。
ここまで行くと実現させてもいい希ガスw

[声優]■歌のうまい声優[まなめはうす]
ゆかりんかなぁ。
おいらが好きなだけだが。

[声優]■ネギま!?声優人気投票、結果発表!
みゆきちが低い・・・。
ひょっとしてネギまサイト界隈にみゆきちのすごさは伝わってないとか?

[2ch]■キートン山田61歳の再婚相手は29歳
ここまで行くと犯罪wwwwwww
すげー勝ち組じゃね?wwwww

[2ch]■笑ったら24時間睡眠禁止
>>46で笑った。
もう寝れないな。

[2ch]■言い訳考えるのがうまいヤツちょっときてくれ
「前向きに善処します」
これでいけるんじゃない?(ねーよ

[2ch]■落ち込んだ時に聴くと「元気になれる歌」って何?
青空。
AIRのな。

[2ch]■ある携帯ショップ店員だけど今日ばっくれたお(´・ω・`)[白い戯言]
大変だなぁ。
あ、ちなみにおいらはAUです。

[2ch]■店員「また今日もギャルゲーっすかwwwww」
面白いんだから仕方ねーだろwwwww
サマイズおもすれーwwwwwww

[ネタ]■三重人権センターの人 「裏2ちゃんは実在するんだよおおおおお!!!」[Goonie!]
ちょwwwwwねーよwwwwwww
どこから突っ込んだらいいか分からんw

[ネタ]■TBSが女子バレーの選手をAV女優と間違って表記[Goonie!]
縦読みの天才が多いスレですね。
上手すぎるだろおいw

[ネタ]■アキバBlog:萌えx将棋:まじかる将棋入門 「なんで今、将棋なんだろう」
どこを狙っているんだろうか。
将棋に興味がある人は手を出さないだろうし・・・。

[話題]■インターネット上のサイト数、1億を突破[ゴルゴ31]
更新されてないサイトが半分もないというのが切ない。
そこまで放置されがちなんだなぁ。

[話題]■JASRACの要請は法の理念に反している可能性[酔拳の王 だんげの方]
何という傲慢。
思わず吹いてしまった。

[話題]■【福岡・中2自殺】 いじめグループ、事件後も別の生徒にいじめ繰り返す
こいつら反省すらしてねぇじゃん。
親何してんだ。

[話題]■ネットカフェで生活する若者が増えている 支援団体にSOSも
夜を明かすために使うことはありますけど、そこで毎日泊まるのはないな。
一時しのぎにしか使えねぇだろ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/770-9b73c6eb

0件のトラックバック

1件のコメント

[C182]

>ムシウタ
ネーミングがオサレとかあるあるwwww
2巻以降さらにその傾向が加速するし。
主人公が弱そうって男の方?女の方?
大助は万能型で有るがゆえに必殺ってものがなくて、
詩歌は『核爆弾』扱い(自分で能力は制限できないくせに破壊力は別格)
  • 2006-11-05
  • まったれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター