Entries

今日のニュースと「負けた」

[雑 記]敗北

今日も今日と暇をもてあまし、黙々とポケモンやったり原稿やったりうたわれやったり、ゲームと原稿を逆転させた方が良いんじゃ無いだろうか。逆転できたらしてみたい。まあ無理なんですが。あ、同人サークルの方は割と順調です。相方が「ストックがない」と言ってましたが(ちょ

[ネギま]■魔法先生ネギま!の歴史(年表)
一巻か二巻が出た頃に新聞に広告が載った希ガス。
何の新聞だったかは忘れましたが。

[ネギま]■新旧画伯対決!のどかVS小林ゆう
16巻限定版が売り切れたのは画伯の影響だと思ってます。
やっぱり画伯は天才だなぁ。

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典第19回「ガトウ・カグラ・ヴァンデンバーグ」
タカミチが越えられないというのは技術の問題じゃないか。
一撃の威力はタカミチの方が上だけど、技術で劣る、と。
まあ本当のところは知りませんが。

[ネギま]■アニメ魔法先生ネギま!? 第5話 あらすじ
のどか悪女、ネギ女喰らい説(ちょ
26話で31人全員やろうとしたらそうなりますよねw

[ネギま]■アニメ「ネギま!?」が「ぱにぽにだっしゅ!」に劣る3つの理由
マジレスすると監督が新房氏の時点で諦めろ。
設定改変もよくやるし、演出面に気合いを入れすぎて中身空っぽの時がおおいしな。
あ、個人的に新房監督のぱにぽに以前は大好きです。ぱにぽに後はどっちかつーと嫌い。

[マンガ]■まんがの森:2006年12月期コミックリスト[ゴルゴ31]
げんしけんだけは必ず買う。
あとはよつばとかなぁ。

[マンガ]■ 桜場コハル『みなみけ』第3巻のブックレット付き特装版が発売
すげーほしい!
特に氏家ト全先生とのコラボはよかったです。

[マンガ]■48号の『テニスの王子様』はあり?なし?[かーずSP]
面白かったからあり派で。
すげー笑った。大阪をバカにしているのは頂けないが。

[マンガ]■小池一夫作品『レイザー』に、JOJOの”石仮面”が登場ッ!?
おれは人間をやめるぞ!ってことじゃね?
小池さんやめちゃったのかぁ(違

[マンガ]■「エムXゼロ」「To LOVEる」の主な描き直し
俺カードwwwwww
冒頭からいきなり打ち切り考えてたのかw。

[マンガ]■アキバBlog:To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる
誰が上手いこといえと(ry
つーか、一角だけ完全に消えちゃってるな。

[マンガ]■成人向け漫画雑誌の一覧 - Wikipedia[白い戯言]
前にばんがいちの朗読を聞いたことがあります。
吹き出しましたが。

[マンガ]■18禁じゃないけどエロい漫画
ぬ〜べ〜を上げようとしてたwww
あれはエロかった。

[マンガ]■素晴らしいと思う漫画のサブタイトル
パトレイバーには同意。
意味があるんだよな。

[マンガ]■一巻を読んだだけじゃ良さがわからない漫画
かしまし。
3巻からがすごいんだ。

[ノベル]■オタロードBlog:講談社BOX創刊 11月ラインナップは「本家?元祖?しゃべくり型ノベル」の化物語など4冊
再来月のDDD待ちです。
最初に掲載されてからもう2年経つんだよなぁ。

[アニメ]■第11回アニメーション神戸賞 授賞式[ANGEL HEART]
時間があれば行くかも。
なかったらライブ映像を見る。

[アニメ]■思い出に残る女の子の変身少女キャラクターランキング[カトゆー家断絶]
なのはかなぁ。
個人的に好きなのもありますが。

[アニメ]■『ロスト・ユニバース』第4話は何故破綻したのか? [はてブ]
製作体勢の甘さはアニネギも。
両者が決定的に違うのはその原因がどこにあったかの違いだけか。

[アニメ]■ANIMAXで放送されたMUSASHIに修正が入ってしまったらしい
カットされたらってのが笑えるwwww
さすがMUSASHI!放送後でも話題性は(ry

[アニメ]■明日から放送が始まる「RGBアドベンチャー」の気になる話[楽画喜堂]
何でこんな事を・・・。
つーか放送前からすげぇな。

[アニメ]■アニメに出ていた、あの食べ物を食べたい
ジョジョのモッツァレラとトマトのサラダは美味かったです。
あれはいいな。

[ゲーム]■アキバBlog:秋葉原で初めて?の任天堂「Wii」店頭予約。アソビットで
amazonで開始しないかなぁ。
すげー欲しいんだけど。

[ゲーム]■オンラインゲーム一週間「あらためて月額課金vsアイテム課金」[わいーる(*´ー`)]
ネトゲとはちと違うがアイマスも月額。
あの額であれだけ出来るなら安いなぁと思ってます。

[ゲーム]■任天堂のゲームにありがちなこと
やりこみ要素が在りすぎる。
今回のポケモン難しすぎwやりこみ要素在りすぎ(500体近くいるとかw)

[ゲーム]■ポケモンD&Pで今度は道具増殖バグ
wikiで調べたが、昔からあったんだな。
そこまでやりたいと思わないんですが。

[声優]■ 「芸能人の声優起用は大反対。ファンの反感買うだけです」蒼夜さん(19)フリーター
うまけりゃいいんだけど、下手なのが多いんだよなぁ。
まあそう言うのは最初から見ないんだけど。

[2ch]■弟のノートからタイムマシンの設計図が出てきた。[Goonie!]
物理的には無理なんですけどね。
まあ無理だからこそ憧れるんですが

[2ch]■兄に殺意を抱いたことは何度もありました。[酔拳の王 だんげの方]
緑の人・・・。
辛かったんだな。

[2ch]■ファイナルファンタジーとドラゴンクエストの主人公達が乱闘したら?
>>3は反則だと思うwwww
壮絶に吹いた。

[2ch]■ハイパーオチンチンタイム始まるよーー!![プリキュア様崇拝日記]
なんだこのテンションwwwww
みwなwぎwっwてwきwたwwwwww

[2ch]■リ  ア  ル  な  ポ  ケ  モ  ン  の  世  界[はてブ]
ちょwwwww今やってるのにwwwwwwww
あ、今回のポケモンね。ムックルなんて出てるんだぜ?

[ネタ]■TVアニメ:サイレント魔女☆リティ[はてブ]
いつの間にこんな物がwwwwwww
とりあえずCV:ゆかりんがいいw

[ネタ]■【千葉】垢抜けないなと言われていた千葉県のイメージをロゴで一新
これは酷いw
垢抜けても、これは駄目だろ。

[ネタ]■オタロードBlog:胸触り放題の女子高生 実はどどんまい・ミアの類似イモオトだったみたい
なんすかこれwwwwww
これにはつられるw

[話題]■【日台】「試合に負けてから台湾記者への態度が変わった。日本は品格でも負けた」~バレーボール世界選手権
これはやっちゃだめだろ。
なんか子供っぽいなぁ。

[話題]■【北朝鮮】「米国の一州に過ぎない日本が6カ国協議に参加する必要はない」
確かに>>86の通りになるよなw
墓穴掘ってるw

[話題]■どのレベルの知識をもっていれば軍事初心者,中級者,上級者になれますか?[まなめはうす]
知識にそう言うのを求めちゃ駄目な気がする。
いやなんとなくだけど。

[話題]■個人サイト生誕日データベース
黒歴史だった頃ですので、8月のあれはなかったことに。
強いて言うなら11月なんですが、まあその辺は適当で良いか。

[話題]■クオリティの高いテンプレートを無料で配布しているサイトまとめ[明日は明日の風が吹く]
今すぐにでも変えたいのですが、面倒なのでやってなかったり。
やりたいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/771-cef1f4fa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター