Entries

今日のニュースと「コンプリート」

[雑 記]ポケモンクリアしました

とりあえずポケモンリーグだけ。この攻略メンバー、バランスが悪いので総入れ替えを目論んでます。使いやすく能力値の安定してるイーブイ系でそろえてるんですが、努力値の計算とかしてたら大変な事になった件。メインで使うのはグレイシアかなぁ。あとドラゴン系のガブリアスの能力がよかったので、こいつもタマゴを生ませて、再育成。性格は今のままの方が良いんで、かわらずの石は必要かな。

[ネギま]■DS版「ネギま?!」のメニュー画面でパイタッチが可能![楽画喜堂]
え、マジで?(一人クリアばかりやってた人
刹那一人クリアの途中でやってみるわ。

[ネギま]■ネギま!キャラ考察 - 出席番号29番『雪広あやか』
委員長キャラとしては別枠だよね。
どっちかというと、盛り上げキャラというか。だからこそ、何かを成そうとする明日菜の後押しが凄く良い場面となるような。

[ネギま]■カシオペアについての今後のストーリー予想[猫とネギま!と声優さん]
つーことはあれですよ。
同人誌で書かれた「最強」は嘘ではなかったわけです。

[ネギま]■新ネギまキャラの戦闘力考察[猫とネギま!と声優さん]
奈須信者たる私は型月に変換してしまう・・・。
ネギの戦闘力ってタタリで力を得た琥珀さん達と同じぐらいじゃない?

[ネギま]■ネギま!? 視聴率に対するあれこれ
水曜は家にいないことが多いので、録画してます。
ネギま!?視聴者を調べようと思ったら録画率を調べた方が良いかも。

[マンガ]■ 早売り「週刊少年ジャンプ」50号(11/13発売)からの情報
エム×ゼロが来てる。
最近面白いからなぁ。

[マンガ]■アニメ:ギャグマンガ日和2Youtube動画集 [酔拳の王 だんげの方]
マンガも面白いけど、アニメの方がテンポが良い。
だから笑えるw

[マンガ]■「さよなら絶望先生」原形留めてないのです!
はっはっは。痛いところをつかないでくださいよ。
マンガ☆ライフ→マンガが生活の一部から遠ざかりつつあります。
読んでるんだけどねぇ。

[マンガ]■少年漫画の王道とは?①~スケール勝ちとは時間軸の因果が逆転することをまわりに感染させること
少年マンガの刺し穿つ死棘の槍。
青年マンガでも作り込まれてる作品だとこれもありかな、と思ってしまう。

[マンガ]■ゲーム、漫画、映画で最高の悪役といえば・・
ムスカ。
個人的には好きなキャラですが。

[マンガ]■ジャンプを読む時のこだわり
ネタスレかと思った。
>>1のような読み方してぇw

[WEBコミック]■白花雨&ぐりーんぺっぱー:「シスターカレンにきいてみて!?」第三話
そうやつの名はーーーーー。
教会壊し。

[WEBコミック]■奥笹屋:「CLANNAD」第87話
なんだこの・・・えと。
なんていうんだこれ。

[WEBコミック]■コマイズム:新刊記念マンガ
どこかで見ましたこんな化け物。
なんだったかなぁ。

[イラスト]■OVERALL QUARTER:セーラー服タバサ
何となくだがかしましのあゆきに似ていた。
だがしかし、やつはタバサじゃないんですw

[イラスト]■五月荘:登校アイギス
アイギスは最高です。
本当にねぇ。

[イラスト]■有機化合物:極上な・・・
すばらしき一年でした。
去年の私は相方が出来るなんて思ってなかっただろうな。

[イラスト]■ぷらちな:暇潰し梨花ちゃん
この頃の梨花ちゃんが好きです。
ロリコンと言われても。

[アニメ]■「あのね商法」の悲しい結末。DVD『かしまし』最終巻が手に入りにくいらしい
あのね商法の最後はこんな感じで着いたのか。
せつねぇ。

[アニメ]■秋の新作アニメ:60本スタート デスノート登場、“土6”は時代劇[ゴルゴ31]
半分ぐらい視聴してるな。
残り半分は辛いので切った。

[型月]■オタロードBlog:ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング コミック1位はFate2巻
おいらはとらで購入。
その他順当にって!クラウザーさんにネギキュン敗北しとるw

[型月]■MozHAM:もしも・・・・だったら
あまりのクオリティについつい型月に入れてしまった。
これは素晴らしいですな。

[ゲーム]■アキバBlog:プレステ3実機デモ機、発売1週間前でやっと中央通りに初登場
もう発売か。
時間が流れるのは早いなぁ。

[ゲーム]■海外掲示板でのアイマス評和訳引用[プリキュア様崇拝日記]
日本に生まれてよかった。
それでも限定版はamazonで予約するしかなかったんですが(近所の店じゃ扱ってなかった・・・

[ゲーム]■末尾に「ゲーム」という文字列が付いている事がゲームの成立条件ではない[はてブ]
この定義で行くとポケモンはゲームじゃないな。
だがそれはそれでいい気がする。

[ゲーム]■主人公の悩みがそのままゲームシステムになる。エロゲがノベル化したことによる視点の変化。[はてブ]
悩んでいる者こそ主人公とすると、悩まないと主人公として成立していないって事かなぁ。
それってなんか哀しいな。

[ゲーム]■某Aさんのエロゲークリエイター体験記[side=2]
本当かどうかは知りませんが、リアルっぽい。
実際こんなのなのかなぁ。

[ゲーム]■好きなゲーム終わった後って、なんか悲しいよな
あるあr・・・あるあるwwwww
二週目つーか、そこが到達点じゃないゲームはそれでいいんだけど。

[ゲーム]■理不尽な難易度のゲーム
地球防衛軍は出来るだろ。
処理落ちすることがあるけど。

[ゲーム]■相当やり込める上に面白いゲームってなに?
意外にポケモン。
努力値とか、「やりこむだろう」という事を見越した用としか思えない。

[声優]■本日発売が開始された田村ゆかりのライブチケット一般販売分が1分を持たずに完売したらしい
はええええええ!!!
さすがゆかりんとしか・・・。

[声優]■「ジャンプフェスタ2007」のゲストに小林ゆう、平野綾の出演が決まったらしい
ジャンプアニメなんてデスノと武装錬金しか見てないんだけど、何に出てたの?
誰か解説頼む。

[2ch]■今日玄関前でジョジョ立ちしてたら
吹いたwwwwwww
つーか、やりすぎだおまえwwwww

[2ch]■コナン「これがジェネレーションギャップか・・・」
>>15、マジレスすると493体いるらしい。
おいらはまだ170体ちょっとしか捕まえてないが。

[2ch]■クリムゾンコミックスにありがちなこと
スルーしてるなぁ。
とりあえずワンパターンというのだけは知ってるw

[2ch]■セックスまで行く進研ゼミのマンガほしくね?[まなめはうす]
途中から変わってるwwww
いつもと同じながらそれがいいという。

[2ch]■所得格差を実感するとき
服買うのにマンガ何冊、とかで換算されてた時。
すげー嫌だ。

[ネタ]■ ちょwww何この電波ソングwwww
これはヤバいwwwwww
中毒になるw

[ネタ]■亀田興毅「いじめアカン言うてる奴らおるけど、お前らかて俺をいじめてるやん」
別にいじめてねーよwww
叩いてるだけだw

[ネタ]■全裸男がドライバーを肛門に挿入して自慰行為 警官に銃口を向けられ自分で取り出す
ウホッ!
これ以外何のコメントがw

[ネタ]■アキバBlog:駅前のFateコスプレ、今度は「遠坂 凛」
じゃあ次は桜!
と見せかけてアーチャーが出てくる気がするw

[話題]■オタロードBlog:変質者?裏DVD?オタロードで何かの事件 でもドナドナはされず
おいらが行った時には特になにもなかったな。
終わった後だったっぽい。

[話題]■物事を成功させる秘訣は2つある。[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
確かにその通りかも知れない。
漏らさないようにがんばるかな。

[話題]■人権擁護法案凍結[かーずSP]
あれは凍結すべきものだったよな。
凍結してよかったよかった。

[話題]■現代用語の基礎知識に読売ヲタ記者(福)さん登場[カトゆー家断絶]
最近だとアニメ関係の記事を書いてた希ガス。
なかなか面白かったです。

[話題]■手にとって食べるラーメン、「めんバーガー」好評 [ANGEL HEART]
ラ・メーンなめんな。
あれは美味なものだぞ(ちょ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/772-15b68ee3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C183] 小林ゆうと平野綾

小林ゆうは武装錬金の楯山千歳を演じていて、アニメではまだ先だがドラマCDですでに出演済み。

平野綾はアイシで姉崎まもり、武装錬金で武藤まひろで出演。アニメではまだ登場していないが
デスノでミサとして出演予定。

平野綾はまだしも、小林ゆうはたくさん出ているわけでもないので呼ばれる理由がわからない。
多分、“小林ゆう呼んでおけばオタが来るだろう”とか考えているんじゃないですか?
長文失礼しました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター