Entries

今日のニュースと「一人カラオケ。そして冬コミへ」

[雑 記]うたわれプレイ中

なのにもかかわらず、5時間も一人カラオケに行ってるおいらバカス。フリータイム+ドリンクバーで格安でしたが。それにしても歌いすぎたのか、選曲ミスなのか素晴らしいまでに喉が痛い件。あ、夢想歌は歌いましたよ?声が出ませんけど。早く真・うたわれるもののテーマが発売されないかなぁ(ちょ

とまあ、そんな無茶をしたので普通に風邪ひいてる件について。
布団の中から見たのだめが良い感じでした。これが最終回でもよかったと思う。ああ、これがスケール勝ちか。

冬コミ、相方が受かってる
なんか知っている殆どの人が受かってるっぽい。ゴルカムの二人も当選したらしく、本格的に修羅場を迎えつつあるようで。
なんか協力できることがあったら協力するよ。さすがに「東京まで売り子してください」だけは現段階で了承は出来ないけども。
そんな我が相方、月の男さんの「奥に細道」は「12月29日(金) 東地区 “マ”ブロック 47a」だそうですので、襲撃すればいいと思うよ。余談ですが、おいらが行っているとしたらこの辺りにいると思います。
誰かゴルカムの二人のブツ、買ってきてくれねぇかなぁ。

私信
忘れてましたが、実は8月段階では本家があったんですよ
面倒になったので閉鎖して、こちらを機能させ始めたのが11月20日だったかな。

[ネギま]■ALN日記帳:次の「魔法先生ネギま!第17巻」の発売日が決まりました。(11/1)
アンケートの結果が出たそうで。
おいらは当然5です。

[ネギま]■ネギま!は本当にヒロインが31人なのか
ヒロイン候補とヒロインは違うんだぜ?
ヒロインは既にヒロインとして確立してるからねぇ。

[マンガ]■アキバBlog:「鶴屋さんを集めた最強の合同誌 めがっさ☆かおす!」 近日入荷
めがっさにょろにょろ。
楽しみです。

[マンガ]■鈴木淳史「そこから音楽はちゃんと聴こえてくる? マンガに聴くクラシック」[はてブ]
今回はよかったな。
あそこまでやられるともう何も言えないわ。

[マンガ]■ドラゴンボールAF漫画[白い戯言]
マジレスすると海外の同人誌だったと思う。
それにしても似てるなぁ。

[マンガ]■「DEATH NOTE the Last name」パンフに書かれている気になること[ゴルゴ31]
気にするな!
というのは無理ですか。

[マンガ]■井上喜久子が「さよなら絶望先生」に17歳ネタが掲載されていたことを知っていたらしい
17歳だから読んでても不思議ではないw
年齢的には普通ですよね?

[マンガ]■夢見るマンガ評論家じゃいられないっ![はてブ]
だから理論が先か、実験が先かってことだろ?
どっちでもいいんだよそんなもん。実験から理論を生み出すのもその理論を用いてやってみるのも結局は同じところに繋がるんだから。

[マンガ]■お前等今週のジャンプ見たか?
これは続かないだろ・・・。
絵が微妙だしなぁ。まあ継続するけど。

[マンガ]■5巻くらいで終わるおすすめ漫画ってある?
ペルソナが上げられてて驚いた。
美味くまとまってたな。

[マンガ]■いろんなキャラが冨樫義博に一言
あまりいじめすぎるのもどうかと。
やる気無くすと思うぜ?(これは酷い

[ノベル]■銃ヒロインと刀ヒロイン
銃ヒロインも良いなぁって。
アクションメインになってしまうけど。

[ノベル]■[小説] 大槻ケンヂ 『新興宗教オモイデ教』 の外伝を原田宇陀児氏が執筆[かーずSP]
うぉマジで?
すげー面白そうじゃねぇか。

[アニメ]■2006年クソアニメリスト
今期ははぴねすか。
もう準にゃんだけでいいじゃん。

[アニメ]■ 2006年ってアニメ豊作じゃね?
今年は普通だな。
駄作も多かったが良作も多かったから帳消しだと思う。
ネギまは原作読者としては納得いってないんで、新房以外でアニメ化しねぇかなぁ。

[ゲーム]■PS3(デバッグ機)によるレビュー記事[楽画喜堂]
もう一週間無いんだよなぁ。
まあスルーしますけども。

[ゲーム]■おまいらのRPG初萌えキャラを語れ
聖剣のリース。
最後に燃えたのはP3のアイギス。

[ゲーム]■仮想社会の中で、リアルな動きを起こそうとする人々[はてブ]
それも一つの面白さですよ。
ただ自分の行動を振り返ってNEET化してたら泣けるが。

[ゲーム]■Wiiの売れ行き予測と予約について[はてブ]
やっぱり予約しておくか。
ヨドバシでいいかな。

[声優]■「大原さやかTALK*LIVE in 青山06」が青山祭全体のアンケート投票で1位に選ばれたらしい
さすがさーや!
音泉ナンバー1は伊達じゃないぜ。

[2ch]■ドラえもん32巻「無人島へ家出」がヤバい[Goonie!]
時間軸には色々な考え方があると聞いたことがあります。
やっぱり変更されても問題ない時空なんだろうか。

[2ch]■ホモの好きな男、ベスト5発表 [酔拳の王 だんげの方]
そんな世界だったんだ・・・。
結構奥が深いなぁ。

[2ch]■海外でも通用する邦楽アーティストといえば?
確かにはっぱ隊は凄かった。
つーか、あれはネタだからこそウケた。真面目に探すといないかも分からんね。

[2ch]■JAMProject凄すぎワロタwwwwwwwwww
未来への咆吼で喉が!
いやすげぇよマジで。

[2ch]■このサイトの服高すぎワロタwwwwwwwwwwwww[プリキュア様崇拝日記]
なんというか。
そもそも服買う時にマンガで換算してしまうので買いにくいです。

[ネタ]■エクスデスが腕時計で時間確認してる会社員に見える
ホントだwwwwww
どこに向かうんだ植物w

[ネタ]■韓国紙「従軍慰安婦の最も有力な物証、中国で発見」→日本の個人サイトからのパクリでした
なんだってーwww
で、どこが「最も有力」なんだ?

[ネタ]■アニメやゲーム、コミックに関連する言葉限定で、あなたにとっての今年の新語・流行語No.1[カトゆー家断絶]


[話題]■"鬱病"の戸塚ヨットスクール訓練生水死…訓練から逃げ出した後で
鬱病は駄目だろ・・・常識的に考えて。
病院に行った方がよっぽどよかったぞ。

[話題]■アキバBlog:「秋葉原では、毎月5~10店が閉店し、同じくらいが開店する」
それだけ競争が激しいと言うことか。
まあそりゃそうだとしか言いようがないよな。あと狙いすぎは駄目っぽい。

[話題]■ブログを通して実際に会った人は今まで「ハズレがない」。[ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
おいらと会うこと自体外れっぽいw
イメージとは違うらしいからなぁ。

[話題]■秋葉原はなぜ流行の最先端スポットになったか?[まなめはうす]
なってねぇよ。
なられても困るよw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/773-2b117b5d

1件のトラックバック

[T183] マンガ評論に実験値の外挿は必要か否か?

『外挿』が分からない人はWikipediaへ。これ読んでも分からない人は気にするな。何でこんなタイトルかというと、マンガ☆ライフの中の人からこんな頓珍漢な一言コメントをつけて紹介されていたからです。だから理論が先か、実験が先かってことだろ? どっちでもい....

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター