Entries

今日のニュースと「映画三昧」

[雑 記]適当に映画見てました

といっても新境地を開拓するわけでもなく、ごく普通に好きなジャンルからなんですが。何故か見てなかった『トゥームレイダー』がよかったです。それはともかくだ、少し調べてみたら素晴らしく声優の変わり方が凄かった作品でした。いや、映画版は統一されてるんですけども。
ところでデスノートが見に行きたいでござる。

あれだよヒロユキ先生の日記が素敵すぎる
小学生を描けるってうらやましいな。

[ネギま]■ALN日記帳:そもそも、ダントツで高かったのは、(2)ではないですし・・・。(笑)(11/2)
まあそりゃそうだわな。
やられても困るというか。

[ネギま]■『ネギま!?』第1話 アフレコ台本との比較
台本が先に上がってたんだけど、絵コンテ時に変更したってことなのかなぁ。
実際の映像と違う部分はDVD収録時に修正かなぁ。

[ネギま]■とある魔術の魔法先生ネギま!
電撃文庫の中堅どころじゃん。
微妙なネタのちりばめ具合が素敵な作品だと記憶してます。
設定の詰めが甘いんだけどね。

[ネギま]■ネギま!で落語を覚えよう3 「お菊の皿」「初天神」
楽語の面白さが分かった希ガス。
なかなかですねぇ。

[ネギま]■アーティファクトの強化はあるのか?
これなんてレベル2?
おいらはパワーアップはないと思いますぜ。

[マンガ]■アキバBlog:みなみけ3巻 「読めばのんびりとダメな人になります!でも読め!」
特装版入手しました。
こんなところで運を使ってどうするよ、私。

[マンガ]■ぜひメイド好きの人に読んでいただきたい『メイド諸君!(1)』[ゴルゴ31]
メイド好きではありませんが読みましたよ。
メイド好きの気持ちが分かった気がする。

[マンガ]■「みなみけ」3巻発売
ヤマカムさんに勝った・・・!
まあその反動で風邪こじらせてたら意味ないんですが。

[マンガ]■考察・映画版デスノートは真の意味で完結したのか
やっぱり見る前にネタバレ踏むか!
まあネタバレ踏む前に見るなんて諦めてるんですけど。

[マンガ]■素晴らしい見開き、一枚絵
使い方しだいだよなぁ。
主人公の精神面での成長とかに使われると良いかも。

[マンガ]■なんでジャンプってロボット漫画書かないの?
やっぱりメカらしいデザインの時間がかかるからかなぁ。
逆に言えばそれを書き上げられる人がいれば面白くなるよな。

[マンガ]■同人誌即売会のチラシを愛でる
図書館島は多分本出します。
相当せっぱ詰まってない限りはね。

[WEBコミック]■白花雨&ぐりーんぺっぱー:「シスターカレンにきいてみて!?」第四話
カレンはカレンですよ。
それ以外に何が在ろうか。あ、オルテンシアって切り返しが好きです。

[WEBコミック]■コマイズム:「ニョロの使い魔」御購入の皆様向け 真のP22
な!別人だったのか!!
妙に冷静なキョンとハルヒに笑った。

[イラスト]■五月荘:水着!
オーイエス!素敵なおっぱいネ。
微妙な照れが最高ネ。

[ノベル]■電撃受賞者のイマ[カトゆー家断絶]
第8回は当たり何じゃなかろうか。
まあ読んでるのはシャナといぬかみぐらいですが。

[ノベル]■「N・H・Kにようこそ!」はリアルか否か。[まなめはうす]
マジレスすると原作の方がリアル。
つーか、生々しすぎて佐藤君に同意してしまう。

[アニメ]■アキバBlog:意訳:「小学校卒業したら、魔法少女じゃなくて魔女」
魔法戦士のほうがしっくり来ると思いますw
でもまあ、脚本の人曰く「夢見る女の子はいつでも少女」だそうですので。

[アニメ]■お前らが実写化して欲しいアニメって何?
特にないなぁ。
面白そうに思えないし。

[アニメ]■桑田佳祐がラジオで『冒険でしょでしょ?』を歌った件[プリキュア様崇拝日記]
テラカオスwwwwww
なんて替え歌なんだww

[ゲーム]■これほど「お前らエロ同人作れよ!」感が伝わるゲームも珍しい[カトゆー家断絶]
ここまでやりたいと思えないゲームも珍しいw
まあ一度はやるんでしょうが。

[ゲーム]■男性性回復の物語としてのFate(Fate/stay night/TYPE-MOON )[はてブ]
士郎が男らしくないし、力も手にしていないのは同意。
男らしく「立ち向かうこと」に執着し続けたのは桜ルート何じゃないかなぁ。

[ゲーム]■もはやグラフィックが綺麗だけでは驚きに直結しない
もうグラフィックはいい。
ゲーム性で勝負してくれよ。

[ゲーム]■『デッドオアアライブ』の開発責任者が元女性社員からセクハラで訴訟
ゲーム自体かなりエロいのにw
正直アレですよね。

[2ch]■管理人西村氏に2ちゃんねらー激怒
怒ってたのかひろゆき。
なんか分からんがゴメン。

[2ch]■アニメおたくな女のこと…どう思いますか?[痕跡症候群]
別に普通だなぁ。
つーか、友人にいるから!

[2ch]■キャラは違うけど中の人は同じwwwwwwww
エヴァ様ネタ多いなw
まああの人出まくってるなぁw

[2ch]■悟飯『ピッコロさんって弱いっスねwwwww』
それは言わない約束wwwww
とりあえずヤムチャ。お前が言うなw

[ネタ]■アキバBlog:おしかりCD 12月20日発売 「極限のお叱りが、究極の反応へ誘う」
とりあえずM推奨。
おいらはMではなくSなので買いません。

[ネタ]■SOS団団員手帳がひどすぎる件(11/4)[かーずSP]
なんということでしょう。
抹茶コーラ吹き出すクオリティです。

[ネタ]■高校生が信号機の柱つかんだら、根元から折れる
これは凄いwwww
すさまじいですなw

[話題]■「ガンダム講談」と考察[はてブ]
ガンダム落語は聞いてみたいw
出来るとは思うんだけどなぁ。

[話題]■「mixiの裏技」でパニック バグ悪用でデマ出回る[RinRin王国]
マジで?
試してみた・・・くない。一応交流ツールだし(ちょ

[話題]■【いじめ問題】 「なぜ僕のズボンをおろすのですか」「キモイからですか」「みんな自殺して下さい」 文科相宛て・自殺予告文の内容
11日まで待てば分かるかと。
つーか、8日って今日なんだぜ?

[話題]■両親がマイミク申請をしてきたらどうしますか?[白い戯言]
言われなくてもスタコラサッサだぜ。
絶対拒否する。↑のセリフ使って。

[話題]■学生時代の教科書を開いてみる[ANGEL HEART]
残ってる気がする。
自室以外でですが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/774-68b7d4b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター