Entries

今日のニュースと「パピヨン覚醒」

[雑 記]武装錬金が最高でした

ちと展開が早かった以外は最高です。つーか、ヨン様格好良すぎ。鳥肌立ってしまう。まあさすがに色々ヤバい描写はカットされてましたが。それに次郎カワイソス。次郎の名シーンは殆ど消えてるしw惚れ惚れする男だったんだけどなぁ。次回からいよいよ・・・・ですか。ムーンフェイスに期待しておきます。
ネギまはまだ読んでないんだけど、感想を見る限りでは「戦わなくても良い」二人が戦ってるってことかな。楓は「龍宮を引きつける」だけで意味があるんで、別にわざわざ立ち向かわなくてもいいのに戦っていると言うところが面白い点か。あと魔眼はネタだと思ってました。最初から見えてるんだけど、魔眼と言っているというか。

私信
やらないと駄目ですかね?
罰ゲームはおいら以外全員が面白いことをやってくれるそうですし、期待。
絶対何らかの方法でネトラジに姿を出すけど(ちょ

[ネギま]■たかがスカカード、されどスカカード
なのはで見慣れてるんで、これはこれで。
さて、スカカードでも貰ってくるかな(←ポイント貯め込みすぎな人

[ネギま]■ネギま!?第6話元ネタ解説
ネギまを見ていたつもりがいつの間にか画伯を見ていた。
何が起きたかわからねぇと(ry

[ネギま]■予想:ネギの説得
正直な話、そこはどうでも良くて如何にしてネギが超りんを救うかに期待してたりする。
下手したら語らないって事もあり得るからなぁ。

[マンガ]■荒木先生執筆25周年祝賀パーティー[はてブ]
荒木ィィィーーー!!ディモールト!ディモールトだよ!
羨ましすぎるぞ!

[マンガ]■アキバBlog:美少女ゲーム付き「NHKにようこそ6巻 限定版」発売
サーカスならこれを元に完全版作りそうですね。
とりあえずやってみるかぁ・・・w

[マンガ]■11月17日発売『新版XXXHOLiC読本』には、荒木飛呂彦先生と猫井椿先生(CLAMP)の対談が掲載!
やべぇ、楽しみになった。
超期待してる。

[マンガ]■性転換コミック特集インデックス[ゴルゴ31]
誰が何と言おうと最高の性転換マンガはかしまし。
性転換してる意味無いけどw

[マンガ]■ちびまるこちゃん 父ひろしの仕事[カトゆー家断絶]
割と有名だったと思ってた。>実際は八百屋
塗装工の説もあったんだなぁ。

[マンガ]■朝日新聞に少女マンガの性表現についての記事[はてブ]
性表現が無くても、そういうのは表現できるだろ。
それをやらないのは努力させようとしてねぇからじゃねぇの?

[マンガ]■マンガ料理 "ミスター味っ子"のカボチャのオムレツ[ゴルゴ31]
ルネッサンスじょ〜ねつ〜
情熱さえあれば味なんて補え・・・無いと思う。

[マンガ]■住み分けという了解と、あまりの白々しさ。[はてブ]
確かにちょっと広がりすぎた感はあったなぁ。
それだけ凄かったって事だけど、やっぱり行きすぎはまずい。

[マンガ]■漫画読むとすぐ影響される奴ちょっとこい
ジョジョ立ちはあるあるwwww
腰が痛くなるけどなw

[マンガ]■マンガ・アニメに女装少年、ギャップ楽しむ?-?文化一般?-?[はてブ]
はっはっは。
最強は準にゃんだろ。

[マンガ]■なんか女が剣持って戦う漫画多すぎね?
セイバーと士郎の立ち位置は昔から変わってないらしいけどね。
旧Fateも同じってことで、大差ないよ?

[マンガ]■劇的にかっこいい技を挙げるスレ
あえてアニメから。トップをねらえのイナズマキック。
入れ方がすげぇ。

[型月]■TYPE-MOON:『Fate/stay night[Realta Nua]』発売時期変更のお知らせ
予定が狂う事になろうとは・・・・。
まあ締切護らないでやりそうでしたし別に良いのですが。

[型月]■竹箒日記:ホロゥの製作秘話消去は予定通りらしい(11/8)
失われた四日間ということですか。
元に戻りませんかね?w

[ゲーム]■処女ほど強いエロゲーシミュレーションゲーム[はてブ]
手を出したら弱くなる・・・。
だけど手を出したくなるシーンが多い・・・。何この禁欲プレイw

[ゲーム]■ギャルゲの水増しテキストが真の力を発揮できるのは、立ち絵がたくさんある時だけ。[かーずSP]
上手く使えば面白くなる要因ですよね>立ち絵がコロコロ変わる。
こんにゃくは動いているのでセリフに深みが生まれた希ガス。

[ゲーム]■2001年~2005年エロゲー売り上げトップ10における男性主人公DQN度予備調査[カトゆー家断絶]
ランスが如何に鬼畜かが分かりますなw
本当に鬼畜だなぁw

[ゲーム]■「ぱふぱふ」はなぜ消えたのか、聞こえない音、エロい日本のドラクエ[まなめはうす]
なあ、毎回思うんだが親が見せなければ、やらせなければ良いだけの話だよな。
なのにその物ごと規制するって間違ってないかい?

[ゲーム]■さあ、ワイルドアームズについて語ろうぜ
2が一番好きですね。
熱すぎだろあの展開。

[声優]■アキバBlog:「声優 後藤邑子さん、通称ゴトゥーザ様の初アルバムがとうとう発売!」
おとボクの一子のマシンガントークは凄かった。
あれはすげぇわ。

[声優]■落合祐里香がネットランナーに受けた取材はオフ会の件だったらしい
やっぱりそれだよな。
読んでみるかな。

[声優]■神田朱未は浅野真澄が名付けたあだ名「えさ袋」を美味しいと思っているらしい
立ち位置が面白い人から名付けられたものですから!
やっぱりますみんは面白いわぁw

[2ch]■ 二 回 笑 っ た ら 即 死 亡[Goonie!]
じわじわと来るのが多いなw
いくつか笑いそうになった。

[2ch]■PS3の初期不良を予測してガンダム風に語れ
どうなるんだろう。
PSPのようなネタ級の初期不良を頼むw

[2ch]■記憶力を頼りにドラゴンボールキャラを描く
ANAGOぐらいしか・・・。
ぶるぁぁぁぁ!!!

[2ch]■わくわくさんが1stアルバムを発売か・・・ [ANGEL HEART]
おもわず吹き出したじゃねぇかw
これは酷すぎるw

[ネタ]■東京無料バスツアー[side=2]
どうやって安く行くか、だ。
ケチりたくなるんですよね。

[ネタ]■デブもにっこり! 1個で8000カロリー(kcal)のハンバーガー発売
んなことより店員の可愛さは異常。
この店のオーナー分かってるな。

[ネタ]■ギターに続け、エアセックス妙技…世界選手権開催[プリキュア様崇拝日記]
なんか切なくならないのだろうか・・・。
涙が止まらなくなったとか。

[話題]■セブンイレブンの豆知識 [酔拳の王 だんげの方]
あーなんかで聞いたことあるような無いような。
でもおでんで思い出すのは竜ちゃんだったりする。

[話題]■桑田佳祐がラジオで『冒険でしょでしょ?』を歌った件は釣り?[かーずSP]
釣りなのかなぁ。
聞いてない以上何とも・・・。

[話題]■オタロードBlog:マスコットキャラクター 生物(ナマモノ)がぬいぐるみになっちゃいました
YOU!シリーズ化しちゃいなYO!
おいら欲しいぜ?

[話題]■「本が泣いている……」図書館の書籍を切り抜き書き込むマナー違反な人が増えている[はてブ]
これは酷い。
やっちゃ駄目なことも分からない人がいるのか。

[話題]■生徒のいじめられ動画がネットに→2ちゃんねら、電凸→学校に抗議殺到
今回はお前らの方が正しい。
応援するけど、やりすぎない方が良いと思うよ。

[話題]■「日韓共同で海底トンネル建設を」~韓国野党議員が主張
だが断る。
どうせ日本に全て押しつけるんだからな。

[話題]■「大人の早起き」が最近のトレンド!?[白い戯言]
最近は本当に寝てるなぁ。
相当疲れてるんだろうか。

[話題]■好きな作品が終わった時、あなたの更新も終わるのか?[明日は明日の風が吹く]
方向性を変えて、かな。
ネギまが終わったら型月メインのサイトになる希ガスw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/776-9451e3ac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター