Entries

今日のニュースと「タイトル付け忘れてた」

[雑 記]企画なんてない

黙々と原稿やってます。これが終わらないと何も出来そうにないです。ただマンガだけは読んでますよ。読んでないのはラノベぐらいです。ムシウタとかな!いや、あれ読みやすいラノベなんですけど、おいら、読み始めると周りが見えなくなる人何で、原稿が全く進まないという。だからしばらくお預けです。ただムシウタは面白い作品です。スニーカー文庫の中では当たりかも分からんね。

[ネギま]■ネギま!155時間目 感想ピックアップ
一枚80万円というのは龍宮が楓を「本気を出しても良い敵」と認めているという意味かな。
ネギまはバトルよりもそこに至る理由が面白い作品だと思うんだけど、理由そのものが『描いてなくて、その結果の行動だけがある』んだよなぁw

[ネギま]■ネギま!男たちの最後の意地
男のパンツ姿は見苦しいだけ。
つーか、泣くw

[ネギま]■ネギま!彼氏持ち予測表
ネギま!?ってなんですか><
主人公が自分の生徒を全員食っちゃうアニメですか?分かりません><><><

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」51号(11/20発売)からの情報
当然の流れがw
もうちょっとだけ続く、というのはないんでしょうか。

[マンガ]■ マッグガーデン、業績予報大幅下方修正によりストップ安
ARIAだけで広げすぎなんだよなぁ。
後読んでるのはジンキとかな。

[マンガ]■デスノートをネタにした事があるテレビ&ラジオ番組[ゴルゴ31]
なんかくだらないネタがあった気がする。
あまりのくだらなさに笑ってしまったけど。

[マンガ]■『カービィ』『スマブラ』を手掛けた桜井政博氏が、ファミ通コラムでジョジョを絶賛、「ジョジョ立ち」まで披露!
ジョジョゲーじゃないけど、スマブラに参戦してもおかしくはないというw
だってスネーク参戦だしなぁ。もうなんでもあり感がある。

[マンガ]■漫画「王家の紋章」をパクった内容の漫画が、他誌で八年間連載されていた。その漫画とは?[はてブ]
これがパクりだと異世界物全てがパクりになる気がする。
ゼロの使い魔もそうなるしなぁ。

[マンガ]■ブスの瞳に恋してる 想定外の最終回
吹いたwwwwwww
さすが画太郎先生だw

[マンガ]■「ドラゴンボール」神様の威厳
ひでぇwwwwwww
おいら行けるか分からないんですよ!

[マンガ]■もしもデスノートがノートじゃなかったら
>>11、読みたいwwwww
死んじゃうけどなw

[アニメ]■「百合的作品」群から見た少女幻想と、ネバーランド住人たち。
やっぱり崇拝なんだろうなぁ。
少女幻想を崇めてるからウケるという。

[アニメ]■日本初 アニメ検定開催発表 2007年秋
面白そうだけどうけたくねぇw
ネタで受けてみるのも一興かw

[アニメ]■そろそろ今期の良アニメランキングを決めようか
コードギアス>Kanon>武装錬金>ブラクラ>ネギま>護くん
護くんは見ておけ。メガデレに悶えられる。

[アニメ]■「コードギアス 反逆のルルーシュ」のオレンジことジェレミアが大人気
全力オレンジwwwwww
いや萌えるなぁw

[型月]■アキバBlog:胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた
セイバーさん!
やっぱり・・・寒いんだろうなぁ。黒タイツだけど(ちょ

[ゲーム]■PS3はPS/PS2のタイトルが10%くらい正常に動作しないらしい。[かーずSP]
伝説的クソゲーが動けばそれで良い。
里見の謎とか。

[ゲーム]■アキバBlog:PS3の初期不良が怖くても、ソフマップワランティには加入できない
ソニーワロスwwww
ソニータイマーはいつですか?w

[ゲーム]■ワンダと巨像 プレイ日記 〜俺とお前とワンダと巨像〜[カトゆー家断絶]
このゲーム、去年発売タイトルでは一番気に入っていたりします。
映像も良いし、何よりアクションなのに考えながらやる必要があるというのが良いw

[ゲーム]■ ハードウェアは大満足のPS3[ふぃふmemo]
ハードウェア的な、ってのがポイント。
ソフト面を何とかしてくれたら買うかも分からん。

[ゲーム]■【PS3】 "互換性に不具合" PS2ソフトで200タイトル…SCE「一部だし、非互換問題は業界として知られてること」「音など我慢すれば遊べるので問題ない」
まあいつも通りですし。
それにしてもこの担当の発言は舐めてるなぁ。

[ゲーム]■ループものタイトル当てクイズ[まなめはうす]
>>1以外は分かった。
ゼーガは分かりやすぎじゃね?

[声優]■「うたわれるものらじお」のゲストにクーヤ役の富坂晶が決定したらしい
クーヤといえば本編での「ハ〜ク〜オ〜ロ〜」です。
はぁ・・・やっぱり面白そうだなぁ。

[声優]■堀江由衣らが出演した川崎で行われたスターチャイルドのイベントで入場時における本人確認が強化されていたらしい
厳しすぎるんじゃね?
そこまでやる必要在るのかなぁ。

[2ch]■会話中にさり気無くベジータと一番うまく言えた人が勝ち [酔拳の王 だんげの方]
どうでもいいけどトップをねらえ2!ってあれだけ面白いのに何で見てない人が多いんだろうな。
ベジータ分からん。

[2ch]■ドラゴンまる見えクエスト
それにしてもこの>>1、やけにノリノリである。
まる見えはテンプレが作りやすいんで楽だなw

[2ch]■好きな寿司ネタ5つ挙げてみな?グルメがどうか判定する
アナゴ、イクラ、赤貝、縁側、炙りトロ
アナゴうめぇwwwwww

[2ch]■バックトゥザフューチャーって神映画だよな
全力で同意。
あれほど何度も見たくなる映画はそうそう無い。

[ネタ]■アキバBlog:書いた覚えないけど、「げんしんけんメンバーが、くじアンをデモ見てた」・・・らしい
どう考えても頑張りすぎです・・・。
とりあえず予告であれだけ喋ってたらもう語ることないんじゃ・・・。

[ネタ]■『森のつるやさん』
めがっさバロスwwwww
反則だろこれw

[ネタ]■頭に弾丸6発受けても死なない上に手術する必要もない不死身の女、医師も何故死なないのか理解不能
化け物じゃなかろうか。
勇次郎と戦ってくれw

[ネタ]■FF5バトル[白い戯言]
ビッグブリッヂの死闘は名曲。
改めて思ったよ。

[話題]■もじぴったんうぇぶ楽曲リミックスがかなりご機嫌な件[酔拳の王 だんげの方]
ナムコは相変わらず音楽関係で驚くな。
さんざん劣化してるテイルズでも音楽だけは良いと思う。

[話題]■男のルックスで「これだけは嫌」というポイント
努力でどうにも出来ないことが半分ってw
やっぱり生まれながらにしてじゃねぇかwwwwww

[話題]■パソコンでしか友達がいない[プリキュア様崇拝日記]
痛いところをつきますねw
子供って残酷だ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/780-512a7be1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター