Entries

今日のニュースと「サルファ」

[雑 記]雷凰か

ネギゲーもクリアしたので、一週やったまま忘れていたサルファを始めました。セレーナ姉さんでクリアしていたので、次はトウマでクリアすることに。それが終わったらクスハかなぁ。ところで一つ聞きたいんだが、マジンカイザーの弱体化が目に付くだけじゃなくて、全体的に簡単になってないかい?これ。前作でEP0の改造無し武器で戦闘機って落とせたっけ?あ、ロケットパンチはなしな?リアル系で、ってことです。

私信
悶え死ぬと思うんだが、いかがだろうか・・・
あと踏まれたりとか、罵られたりとか。
おいらはその気が無いですけど。

[ネギま]■ネギま!の英雄たちが帰って来た!
高音さんの登場の仕方に色々とかませ犬臭さを感じたw
かませるよりも脱がせる方が多いけどw

[ネギま]■超鈴音「同じ舞台に立った」の意味
超が最初から立っていたのに対し、ネギはお膳立てされて助けを借りてやっと立ったという感じ。
ただその助けられて、と言う部分が重要な気がする。

[ネギま]■アニメ魔法先生ネギま!? 第7話 あらすじ
あまり気にしない主義です。
気にしても仕方がないので。

[マンガ]■特別付録『SBRコミックス収納BOX』をゲットせよ! ウルトラジャンプ12月号、11月18日(土)発売ッ!!
今月号は素晴らしかった。
SBRもだけど、他の作品もいい。

[マンガ]■アキバBlog:ブラックラグーン6巻発売 表紙は「キリング・マシーン」ロベルタ
アニメの偽札編はおおむね満足。
今は日本編だっけ?(参考AA:ブラック・ラグーン 6 (6))

[マンガ]■『メイド諸君!』 きづきあきら + サトウナンキ 実存とストレートに結びつきすぎる生き方
会心の一撃とでも言うのかなw
そんな心の抉り方が素敵で、ユニーク。かつ、そんなマンガが少ないんですよね。

[マンガ]■皆さんからいただいたボーイズラブの最新事情
とりあえずライブドア×マルコさんで萌えれば(これは酷い
BLかどうかは知らんけどさ。

[マンガ]■一巻を読んだだけじゃ良さがわからない漫画
アニマル横町はそうだなぁ。
ラブひなもそれに入ると思う。

[マンガ]■正直週刊少年漫画だと今チャンピオンが一番面白いだろ
椿ナイトクラブとかなw
最高w

[マンガ]■第一話にありがちなこと
本当にあるあるとしかw
目次コメントはよくあるなぁ。

[マンガ]■パクリでもおもしろければいい
同意。
面白くないから叩かれると思う。

[マンガ?]■ゴスロリクラウザーさん[カトゆー家断絶]
まきまき4みたいですね。
どこかのレポで読んだ気がします。

[ノベル]■このリボンでハルヒになって世界を面白くしよう![はてブ]
改変能力は非売品のようで。
あとキョンも。

[アニメ]■1992年の京都アニメーション
ずいぶんと変わってる気がする・・・。
すげぇ、すげぇよ京アニ。

[アニメ]■どこからがアニヲタなのか
録画してるのは放送時間が遅かったりするからなんだが・・・。
DVDは殆ど原作ファンである場合が多いなぁ。

[アニメ]■やっべwww何このアニメwww[まなめはうす]
ネタアニメじゃね?wwwwっw
これは腹を抱えて笑ったw

[ゲーム]■アキバBlog:PS3デモ機、店頭でフリーズ
これダメだろwww
夏になったらどうなるんだろ。

[ゲーム]■今までにない切り口で解説!PSP「ジャンヌ・ダルク」WebCM[楽画喜堂]
おいらも買う予定のゲームです。
戦略シミュレーションって好きなんですよね(参考AA:ジャンヌ・ダルク 特典 ジャンヌ・ダルク戦記帳(リングノート)付き)

[ゲーム]■Lillian(リリアン)「ティンクルくるせいだーす」発表!
目的地は同じでも、違うルートが選べるというのは面白いかも。
つーか、やりたい。

[声優]■水樹奈々がミュージックステーションのランキングで第8位にランクインしたらしい
さすが奈々ちゃん!
おいらは見てなかったけども。

[声優]■浅川悠が千葉紗子を愛している件
壊れてきてるwwww
笑える壊れ方してるなぁw

[2ch]■友人宅でゲームで対戦している時にありがちなこと
マリカーで悲惨なことに。
あれも性格が出るなぁw

[2ch]■欧米で、日本ブームとか言ってるけどさ、、、
これはブームだろwwww
日本すげぇw

[2ch]■魔王会議
魔王がんばれ。
勇者を倒すんだ。

[2ch]■勇者会議
勇者も大変だな。
勇者も頑張れ。

[ネタ]■メディアおもらし大全  [酔拳の王 だんげの方]
最近はエロゲでも見ないな。
色んな想像をさせる物だと思うw

[ネタ]■恒例行事 PS3をハンマーで殴って破壊するムービー
PS3かてえええええええwwwww
もしくはハンマーがあれなのか。

[ネタ]■オタロードBlog:てか、赤ずきんのカワイサは超弩級!! 絵本・POP WONDERLAND 赤ずきん発売
破壊力抜群・・・か。
買う人はやっぱり大きいお友達が多いんだろうなぁ。(参考AA:赤ずきん―POP WONDERLAND)

[ネタ]■【中国】香取慎吾の映画『西遊記』に中国ブロガー怒りの声
>>122、あるあるwwww
おいらも全力で謝りたくなった。

[話題]■『ウルトラマンメビウス』にみる“等身大なヒーロー”の現代におけるあるべき姿について
一言で言っちゃえば、成長するヒーロー。
ウルトラマン=ヒーローってのは記号化されてると思うんですが、あえてウルトラマンをヒーローじゃなく、一人の人間として成立させてるのは良いなぁ。

[話題]■女子校、男子校の生活[ANGEL HEART]
夢が壊れやすいw>女子校
そういや男子校の文化祭のカオス具合は凄かったなぁ。

[話題]■警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ  [D.B.E]
忘れてませんけど、規制はアホなんじゃないか?と言うのは変わらず。
やっぱり気になるわ。

[話題]■嗜好は複数あるといい[はてブ]
二つに分けるのは面白いなぁ。
やってみようかなぁ。

[話題]■テロ対策に人造スズメバチ、イスラエルがナノテク兵器
普通に暗殺兵器だろ・・・。
これヤバいなぁ。

[話題]■日本が「絶対に戦争をしない」と宣言すれば、日本に攻め込んでくる国はありません[プリキュア様崇拝日記]
そんな事があるわけないだろうな。
「戦争をしない」のと「攻め込んでこない」は全く別物だよ。

[話題]■大手ブログと有名ブログの違い[白い戯言]
この話で言えば大手なんだろうなぁ・・・。
全然大手のつもり無いけど。

[話題]■ブログの記録 ~ 人気サイトの更新法[やくろあんてな]
うちは変わってないと思うんだが・・・。
知らんけど。

[話題]■個人ニュースサイトを破滅に追い込むWeb2.0について[かーずSP]
特化しているとしたらネギま、型月、ひぐらしかな。
あとはゲーム系。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/785-b1d65b38

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター