Entries

今日のニュースと「将棋マンガじゃないよ?これ」

[雑 記]ハチワンダイバー

最近はこれが一番好きです。青年誌で連載しているので、アレな表現が目立ちますが、実際は少年漫画に近い気がします。最近また面白くなってきたなぁ。最近面白くなってきたと言えば、ワンピース。改めて一巻を読み直すと鳥肌が立つというか。中だるみしてた分を帳消しにするぐらいよかったです。

[ネギま]■ALN日記帳:神田さんが踊る「1000%SPARKING!」の実写振り付けも載ってます(11/17)
ここでハルヒダンスを踊って、ヲタ芸打ったら腰がぶっ壊れたおいらが参上。
やりすぎには注意した方が良いですぜ。

[ネギま]■ネギま!156時間目 感想ピックアップ
実は前回の155時間目にはおいらが協力してたりしなかったり。
その直後にコードギアスやネギま!?の話に移行してたのは秘密だ。

[ネギま]■ネギま!? バレンタインセット
1000%カカオ吹いたwwwwww
いくらなんでもこれはねーよww

[ネギま]■来年にネオパクティオーカードは何枚出現するのか[ネギのス]
集めるであろう人へ。
つ「う、うろたえるな!ドイツ軍人はうろたえない!」

[ネギま]■ネギま 戦闘考察 中国拳法編 ~麻帆良民明書房・駄文3~八極拳と心意六合拳とは
両者の違いは踏み込みと呼吸法でおk?
詳しくは知らんけど。

[ネギま]■【テレ東】ネギま!?第7話でパンチラ!?【伝説】
つまりまき絵は・・・。
まき絵エロイ子!

[マンガ]■アストロじゃないけど変な擬音でいいですか?[ゴルゴ31]
それが合っているのなら個性ですよそれもw
「めるめる」とかw

[マンガ]■連載終了が沢山のマガジン
街刃はもったいないと思うんだ。
あそこから面白くなるところだったよなぁ。

[マンガ]■漫画が伝えたかった事を一言で言うスレ
ネギま:小さな勇気が本当の魔法
これに尽きるでしょ。

[マンガ]■ブスを描くのがうまい漫画家
画太郎多いなぁw
おいらも画太郎で。

[マンガ]■アキバBlog:「ロリ属性>メガネ属性 ちび有希っこ カワユスw」
私がいるwwwwww
やっぱりロリだよなw

[ノベル]■エロゲとラノベの影響力?[はてブ]
語る場があるかどうかの差が大きすぎる。
エロゲユーザーはPC持っているんで、ネットで語れるし。

[アニメ]■毎回クライマックス!? 前代未聞のアニメをご紹介
これ見てるwwwwww
何が凄いってヒロインが使い捨てな事だよねw

[アニメ]■木下ゆうき監督が「MUSASHI」について何か語ったと思われるシーンが不自然にカットされている件について
やっぱりあれは黒歴史か・・・。
視聴者の記憶には残ってるけども。

[アニメ]■パロディの方向を間違えているギャラクシーエンジェる〜ん動画[かーずSP]
7話がなぁ。あのエンジェル隊を出してもあの出来じゃ・・・。
作画も危ういし。

[アニメ]■こんなアニメは面白がれない、そう考えていた時期が私にもありました。[はてブ]
全力で購入するんだ!
と、オレンジもといジェレミア様がCMで言いそうです。(参考AA:コードギアス 反逆のルルーシュ 1)

[型月]■アゾンからセイバーのアクションフィギュアが登場![楽画喜堂]
2万というのが難です。
この価格じゃ慎重にならざる得ないです。

[ゲーム]■ Wii予約ニュース13 Amazon祭りまさかの結末[はてブ]
敗れましたよ。
箱でいいやw(ちょ

[ゲーム]■ちゃんとした職業についているエロゲ主人公 [カトゆー家断絶]
ろくなのがいねぇw(褒め言葉
仕方ないとは言え・・・ね。

[ゲーム]■エロゲを支えてる四つの層。[はてブ]
おいらはシナリオゲー層かな。
シナリオスキーだし。

[ゲーム]■ライトノベルへの禅譲 ~美少女ゲームと第3のポジション~ [はてブ]
ライトノベルは一般層も読んでたりするんで、エロゲと違って大きく語りにくい。
だからこそ、これだけラノベ論があるような。

[ゲーム]■ネットゲーム詐欺「だまし取ったのはゲーム内のアイテム使用権に過ぎず、その社会経済的価値は低い」[プリキュア様崇拝日記]
まあそりゃそうだわな。
興味がない人にとってはその程度だと思う。

[声優]■茅原実里の意味深な題名のシングルの発売が決定したらしい]
意味深な発言、ランティスから発売・・・そして「Re-start」という題名・・・。
移籍なのかな?

[声優]■たかはし智秋が先日偶然手に入れた関智一の携帯番号に電話をかけたらしい
おっチアキングすげぇ。
興奮しすぎだと思うけど、そこが可愛いw

[2ch]■【YOU TUBE】ようつべでviewsの高い動画って何?
その2のムリッスにワラタ。

[2ch]■今日のコボちゃんが意味不明なんだが
コボちゃんコラワロスwwww
分かりやすいし、ストレートだなw

[2ch]■双子の妹の机の中から
これはwwwwww
二番煎じってレベルじゃねぇぞ!

[ネタ]■子供に電波な名前をつける親はオカルト10[カトゆー家断絶]
おいらは割と普通かな。
由来は・・・なんだったかな。

[ネタ]■ウィキペディアで知る、人気バンド解散の理由[Goonie!]
割とカオス・・・。
何このすれ違いw

[ネタ]■ギャラクシーエンジェル@2chテンプレート
ジャンケン十三奥義懐かしいw
この面白さは異常w

[ネタ]■【姉萌え】 家の中にストーカーがいます 【38歳無職】
おい医者wwwwwww
姉の方かよw

[話題]■イマドキの高校生、専門・大学生の「やりたいバイト」は?[ANGEL HEART]
サービス業に楽しむ時間なんてないんだよ・・・(はいはい矢車矢車
でも本当だと思うよ?

[話題]■アキバBlog:「濡れっ娘カーニバル」 服を着たまま、水鉄砲で水をかける撮影会
アホすぎる撮影会かもしれんwwww
ちょっと行きたかったw

[話題]■"自転車で夜の首都高に入り込み横断" 81歳の老人、大型トラックにはねられ死亡→トラックの運転手逮捕&実名報道
運ちゃんカワイソス。
これ悪くねぇだろ。

[話題]■ブロガーはSかMか?[白い戯言]
おいらはドSですけど、罵られたい願望はあります。
カレンさんっすよ!カレンさん!あの人になら罵られてもいい。

[話題]■新規開拓力[まなめはうす]
マンガの情報を全て集めるサイトを目指してますね。
実際には時間が取れないんで無理ですが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/786-af3cf9d3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター