Entries

今日のニュースと「一周年?」

[雑 記]一年経ちました

マンガ☆ライフがニュースサイト化してから一年経ちました。一年経てば何かしら変わっていると思いますが、おいらに関しては何も変わっちゃいねぇです。強いて言うならダメ人間指数が一年前と比べて格段に上がっていることですか。つまり真っ当な人間とは真逆の方向へ歩んでいると。本気でどうにかしないとヤバい時期が来たのかも知れない(何

私信
悪い意味に決まってますよ
「残念。それは私のおいなりさんだ」

[ネギま]■「ネギま!?」のオープニング映像を実写で再現! ただし演じているのは男性
机を積み上げたのはすごいw
崩れなかったのか、あれwwww

[ネギま]■深くネギパ!を読み込んでみよう
一番楽しみなのはSSだったりする。
公式な本にSSてw

[ネギま]■「麻帆良」の意味?[ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
割と分からなくもないw
おいらは他に意味があると思ってるんですけども。

[ネギま]■アニメDEネギプリマ お気に入りのあのコをGETできるお値段は? [やくろあんてな]
超りんだけでいいや。
そこまで出せんしな。

[マンガ]■エロ漫画家の一般デビュー[かーずSP]
あかざわRED先生の一般マンガが読みたいw
ロリ分高そうだけど。

[マンガ]■松岡&優香で「新美味しんぼ」!来年1月フジ系でSPドラマ[ゴルゴ31]
優香はイメージと違うなぁ。
個人的に、だけども。

[マンガ]■バキ外伝 疵面(スカーフェイス) 3巻 史上最強のオカマと対決
豪腕爆砕。
そんな言葉があう気がする。(参考AA:バキ外伝疵面-スカーフェイス 3 (3))

[マンガ]■4コマ漫画はどこへ行く?(4)
面白ければいい人なんですが、さすがに縄は・・・。
縄がエロいのは認めるけども。

[マンガ]■そこらの漫画よりみきおの人生の方が面白い[はてブ]
(´;ω;`)ブワッ
何も言えないよ・・・。

[マンガ]■新作では、ジャンプ<マガジンじゃね?
ダイヤのAが面白い。
問題はこれからだけども。

[マンガ]■「ヤリすぎコージー」企画・一番強いのは誰?
勇次郎だろう・・・常識的に考えて・・・。
能力なしで、だけども。

[ノベル]■ライトノベル(ラノベ)感想・レビュー検索・企画・人気投票とか[はてブ]
ある人が書いてくれるので・・・。
今度お勧めとか聞いてみようかな。

[ノベル]■ライトノベルヒロインの性格分類
らっきょの式は自立、脳天気のような。
それも左隅w

[アニメ]■TVA「スクールデイズ」2007年放送予定。
ここまでできすぎていると疑わしいなぁ。
本当だったらそれはそれで怖いんだけども。

[アニメ]■富野由悠季インタビュー 激白! ガンダム永遠の謎が遂に明らかに!
やっべ富野すげぇ。
あとあのガンダムが富野さんを縛っていたとは・・・。

[アニメ]■ラノベ・エロゲの原作つきアニメ[白い戯言]
今年はエロゲ原作が多いな。
その中で一番面白かったのはキャベツ。これだけは譲れない。

[型月]■中国で月姫ノベライズ化?[はてブ]
やべぇ、少し欲しいw
でもおいら中国語分からんのだよw

[型月]■TOPIA:「暴走先生タイガ!!」 OPテーマ「1000%TAIGA!」
タイガー言うな!!
と毎回魔剣「虎竹刀」を振るう大河が見れます。

[ゲーム]■アキバBlog:縦読みすると「裸エプ最高」
縦読み仕込むなよwwww
伝えたい事は裸エプへの愛ってw

[ゲーム]■スパロボシリーズのシナリオライター一覧[カトゆー家断絶]
個人的には鏡さんかな。
サルファの矛盾点は気になるが(ニルファは地球周辺勢力を一掃するのが目的なのに、SEED参戦で矛盾が)

[ゲーム]■エロゲー右翼&左翼[はてブ]
どちらでもなかったりするー。
ダメ人間だなーおいら。

[ゲーム]■【NEOGEO】リョウが!テリーが!庵が!腐女子向けゲームに登場!
同人だとオモタw
誰かレビューしてくれwww

[声優]■谷山紀章がテレビの料理対決番組にゲスト審査員として出演したらしい
きーやんは本当に格好いいなぁw
全力で惚れたw

[声優]■後藤邑子と茅原実里が「第11回アニメーション神戸」の授賞式で泣いたらしい
この三人はSOS団の面々に負けないぐらい結束力が強いなぁ。
平野さんにも出て欲しかったけど、もう今更ですし、置いておくかな。

[2ch]■【マホカンタ】双子の妹の机の中から【リンゴで妊娠】
昨日の続きwwwww
テラアップルwwwww

[2ch]■職質された事がある人集合!!![D.B.E]
オタロードの帰りにされたことがある。
紙袋が怪しかったんだってさ(ちょ

[2ch]■教室が「ざわ・・・ざわ・・・」となる 遅刻 理由を考えてくれ
先生・・・ぼく、あたまがヘンになっちゃったよぉ。
これ最強だろw元ネタは某クソゲー。

[2ch]■人には言えない悪趣味
ジョジョ立ちしたくなる。
腰が痛くなるけどな!

[2ch]■最近のフィギュアクオリティ高杉ワロタwwwwww
やさぐれ凛は予約したww
よさそうだしw

[2ch]■常連客は知っていた[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
これは惚れた。
超格好いい。

[ネタ]■アキバBlog:日刊アキバ新聞 「メイドの敵、刃物男お縄に」が配付
最近こういう話題ばかりだからマジネタだと思ってしまった。
釣られたぜw

[ネタ]■アキバBlog:PS3を転売する中国人グループ? 再入荷のプレステ3を購入してた
(#^ω^)
転売厨め・・・・・。

[ネタ]■Wiiをぶっこわす動画
これもPS3の?
つーか、脆いねWii。

[ネタ]■”虫を食べる2006”イナゴ入り炒飯 蜂の子入りの餃子 カイコの成虫入りみそ汁 「意外とおいしい」家族連れも満足
そういう店でサソリは食べたことがあります。
そこそこに美味しゅうございました。

[ネタ]■合体したまま外れなくなった男女が運ばれてくるのを見ようと野次馬が押し掛ける[プリキュア様崇拝日記]
視姦ってこういう事かも分からんね。
されてる方は萎えると思うけど。

[話題]■「ウェブ人間論」(梅田望夫 平野啓一郎共著)の予約販売開始[ふぃふmemo]
これはちと読みたいな。
時間があれば、だけど(参考AA:ウェブ人間論)

[話題]■エロゲの原画家になりたぃ小5女子のブログ[まなめはうす]
そんな純粋な感情、汚れきったおいらにはないです。
「夢も希望もないんだよ・・・」(はいはい矢車矢車

[話題]■あなたが最も集中できる読書のしかたを教えてください[D.B.E]
積んである時はPC前で黙々と。
PC前だと感想がすぐに書けるのですよ。

[話題]■仮にも原稿料を貰っているなら、そこらのブログ以上の記事を書けよ
そりゃそうだわな。
金貰ったらその時点でプロだから。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/787-88f09a67

0件のトラックバック

1件のコメント

[C188]

ちょwwwwww「残念。私のおいなりさん」ってwwww
あのスレかよwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター