Entries

今日のニュースと「期待を断つ」

[雑 記]企画なんてやりませんよ?

そんな時間ねーよ。大体そんな時間があったら睡眠時間の確保を優先します。最近寝る時間がどんどん遅くなってるんで、戻したいだけなんですけども。3時とかねーよ。寝てないにもほどがあるだろ。やるとしたら改善されたあとですね。改善される目処は立ってないんですが。

私信
だが断る
とりあえずこれはやらねばw
べ、別に嬉しかった訳じゃないんだから!

[ネギま]■Fate/mahora night[はてブ]
誰かが絶対やると思ってたw
やっぱり考えるよなーw

[ネギま]■急浮上する柿崎フリー説
中の人がエロすぎて困る。
つか、キャラ自体、影響受けてると思うw

[ネギま]■ ネギパ!は意外にがんばっています
おいらの楽しみはSSですよ。
あれ最強。

[マンガ]■フルーツバスケットファンブック第2弾企画・読者投票&投稿大募集!![ゴルゴ31]
ついに完結かぁ。
また一巻から読み直そうかな。

[マンガ]■ 早売り「週刊少年ジャンプ」52号(11/27発売)からの情報&新連載情報
斬が消えた・・・。
何を楽しみに読めば良いんだろ。

[マンガ]■「週刊少年マガジン」新連載情報
例の風邪薬コンビが次は何をやってくれるか・・・。
読むだろうけど、真剣に読みたくはねぇな。

[マンガ]■アキバBlog:バキ外伝疵面-スカーフェイス 3巻発売  「雄の頂点 花山薫19歳」
これで19歳ってのがねーよwwww
説得力皆無だなーw

[マンガ]■「MONOクロ」糸杉柾宏 アダルト漫画家の本領発揮
エロマンガキター!!
ちょ、今から買ってくるわ!

[マンガ]■許斐先生からの宣戦布告
これはひどい(褒め言葉
もうテニプリはテニプリだから規則とか突っ込むのは野暮ですよねw

[マンガ]■「テニスの王子様」消えた不二
や、もうそれはいわない方が・・・。
つか、もしもやつが消えたら自殺してるんだろうなーwとか思ってしまうだろうね。

[マンガ]■「To LOVEる」オススメ、ぶら下がり愛撫法
ここまで描いた人はいないんじゃないかと。
つーか、ぶら下がるなんて発想が生まれるわけないw

[マンガ]■能力バトルマンガにおけるポストスタンド(JOJO)考察
荒木が凄いのは、その枠に限界を感じて打ち破ったことだよな。
それに代わるのが回転、と。

[マンガ]■萌え絵は何故差別されるのか[はてブ]
何でだろうねぇ。
おいらは絵で拒絶するのはもったいないと思ってるんだが。

[マンガ]■もし黄金聖闘士が全員同じ家に住んでいたら
準にゃん>>>>>アフロ様。
準にゃんを越える男のモデルはないだろ。

[ノベル]■アキバBlog:「萌えるっていうレベルじゃねえぞ!」の「鶴屋家の掟」 残りわずか
買った買った。
ねこうさプリンさんの鶴屋さんはやばいよ?w

[アニメ]■今年のアニソン大賞決めようぜ!
武装錬金は反則だろ・・・。
個人的には夢想歌で。真うたわれるものがいいのは言うまでもなくw

[アニメ]■ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~[白い戯言]
ああ、持ってる持ってる。
キャッチマイハート!

[型月]■PS2版Fateのオープニング作画監督に濱川修二郎氏[月姫研究室]
すげぇ人が作監になったものだ。
期待しておこう。

[ひぐらし]■『ひぐらしのなく頃に祭』、赤坂のスクリーンショット[かーずSP]
赤坂のアレに超期待。
あの時の赤坂は格好いいしなぁw

[ゲーム]■ゲーム機以外の部分が盛り上がるPS3[はてブ]
確かにLinuxがインストールできるし、関係ない部分が凄い。
じゃあゲーム機としては?と言われたら微妙としか・・・。

[声優]■中止になった平野綾の「早大でしょ?でしょ?」振替イベントが決定したらしい
大丈夫かね・・・?
ちと心配です。

[声優]■水樹奈々の新曲「Justice to Believe」がオリコンシングルウィークリーランキング初登場第4位を記録したらしい
おいらも買ったw
これ良い曲だなぁ。

[2ch]■小学校で起こった大事件[酔拳の王 だんげの方]
なんだったかなぁ。
ああ、バケツの中からチーズが見つかったことがあったわw

[2ch]■こんなデスノートは怖くない
ジャプニカ暗殺帳だった。
殺・血・悪・霊!

[2ch]■浪速のシューマッハを見習って駅前の交番にアンケートしに行った
予想外の展開!!
吹き出したwwwwww

[2ch]■信用してはいけない言葉[はてブ]
「明るい職場です」や「優しい先輩が〜」というのは信用できないな。
ろくな目に遭わない。

[2ch]■ゲームのサウンドトラックCD買う奴って頭おかしいの? ゲームに曲入ってるじゃん
良い曲が多いんだよ。
ついつい聞いてしまう。

[2ch]■なんでもいいからシビれたシーンを語るスレ
ガオガイガー最終話。
サルファでもきたよ。

[ネタ]■えす之氏制作の『ラクガキ王国2』ハルヒキャラ動画集 [カトゆー家断絶]
キョンを振り回すハルヒにワラタ。
笑うしかないだろ、これw

[ネタ]■マリオに出てくる「1UPキノコ」栽培キット[はてブ]
身体に悪そう・・・。
まあ食うための物じゃないんですがw

[ネタ]■おっぱい付きブラジャー[プリキュア様崇拝日記]
一発ネタ・・・。
や、なんでもないですよ?

[ネタ]■涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈ミクルの冒険」実写版・待望の後編がいよいよ公開
これはwwwww
なんか・・・いいなw

[話題]■スポーツ少女はいいけど女子バレーは…
朝日→毎日の構図は「どっちもどっちじゃねぇか」と突っ込まれてもいいような・・・。
あと、バレーボールのせいで全力オレンジをリアルタイムで見るはめに。死ぬぞこれ。

[話題]■WinDirStat - Windows Directory Statistics[side=2]
これ入れたらキモくなるだろうなぁw
音楽ファイルありすぎだしねw

[話題]■名言集 心に残る名言[はてブ]
名言は鳥肌が経つよな。
マンガとかのはそのキャラを表すんで、特に。

[話題]■Wiiストラップが切れてリモコンが大型モニターを直撃、破壊
飛ばしすぎだろwww
ねぇ?w

[話題]■薬局従業員とぶつかりねんざした71歳女性、1週間後に転んで骨折→薬局側に660万円支払命令
アホすぎるぞ地裁。
いくら何でもこれはないわ。

[話題]■mixiコミュニティの書籍化でトラブル。管理人が印税総取りで大混乱[まなめはうす]
おいらは別に良いと思う。
一番大変だったのはまとめた人だろうからなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/788-323e343d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター