Entries

今日のニュースと「風邪ひき」

[雑 記]風邪ひきました

先週から風邪気味ではあったのですが、ここ最近の不規則な生活のせいで悪化したようです。頭は痛いし、吐き気もしますし。そんなわけで今日は縮小更新です。

あとネギま!?冒頭見損ねた。録画したのをあとで見ます。軽く見た感じだと双子パートとネギパートを交互に映しつつ、まき絵をギャグに使うという。あとオリジナルキャラだけど、もはやギャグ要員となってて笑った。モツ=○○の父ってマジですか?w最後の仮契約も今までよりは自然で、良い感じ。明日菜の勧誘のやり方は酷いwさて次は楓回だけど、楓と仮契約するとさんぽ部攻略完了と言うことになってしまうわけで。ネギの3-A攻略はどこまで行くんだろうかw

[ネギま]■神多羅木とスキンヘッドの魔法先生の所属先が判明!?
直属だとすると、かなり強力なはず・・・。
なのにも関わらず、ネギの引き立て役となってるけど。

[ネギま]■今週のネギまとスクランが期待と予想を裏切らなかったのこと
どう終わらせるんだろう。
アレがミスリードを誘うためなら、反撃はやっぱり・・・。

[ネギま]■ネギま!?第8話元ネタ解説
ジュウシマツ吹いたwwww
あいつも出世したなぁw

[マンガ]■「よつばと!」音楽CD第2弾、よつばと♪組曲「冬将軍」11/22発売[ゴルゴ31]
本編よりも一足早く冬になったという。
まあこれはこれでありかなぁ。

[マンガ]■鬼頭えん氏の連載マンガがスタート——「マビノギ」公式サイト
凄い人を選んだなぁネクソン。
とりあえず読んでみる。

[マンガ]■各国語版「ドラえもん」など収蔵、まんが博物館開館へ
比較的近くなので行きますよ。
三回は行くw

[マンガ]■〈ふたつのM−マンガと村上春樹1〉北欧に響く「かめはめ波」[はてブ]
北欧でも大人気だな!
つか4巻で120万って凄すぎw

[マンガ]■身体欠如少女の憂鬱〜サイボーグ化できない少女達〜[はてブ]
ハガレンの場合は「覚悟」という取り方も出来る気がする。
何となくそう思うだけだがw

[マンガ]■「うたわれるものコミックアンソロジー特別編」の表紙がうたわれるものらじおネタ満載な件
うたわれらじおを脳内再生しながら見ると面白くなるw
フォークが恐ろしいですw

[マンガ]■最強のパワーアップアイテムって何よ
ちょwwwwwおまwwwww乳首券違うwwwwww
最強はやっぱりパーマンだと思う。強すぎるよな。

[ノベル]■このライトノベルがすごい! 2007[はてブ]
上位は殆ど読んでるなぁ。
成田良悟さんのは読んだことがないんで読んでみるよ。

[ノベル]■ライトノベル関連 このイベント&サイトがすごい![はてブ]
ラノベフェスは面白いと思うんだ。
今まではラノベ「だけ」がなかったからねぇ。

[ノベル]■『夢野久作の日記』から見える「ドグラ・マグラ」完成までの推敲[はてブ]
あの作品があそこまで推敲に推敲を重ねていたとは。
だからこそ大作なのかな。

[アニメ]■『アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)(仮)』アニメ化企画進行中(eg)[かーずSP]
キャラデザは良い感じ。
問題はキャストなんだけど、どうなるんだろ。

[アニメ]■「啓示」と「神話」と「エウレカセブン」[果てブ]
エウレカセブンって色んな側面を持った作品だったんだなぁ。
少年成長物としてしか見てなかったw

[型月]■Fate/Zero
TYPE-MOONのTOPも変更。
どんな作品なんだろ。通販希望。

[ゲーム]■エロゲーの体験版とかを紹介するblog[カトゆー家断絶]
色々とあるな!
とりあえずお勧めはこんにゃくで。

[ゲーム]■美少女ゲーム音楽家リンク集(バナーなし)[はてブ]
代表作まで描かれてるんで、ちと驚くことも。
つか、串田アキラって美少女ゲームの音楽やってたの!?

[声優]■水樹奈々が2回目となる「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」への出演が決定したらしい
今度は期待!
奈々ちゃーん。

[声優]■松来未祐が樋口智恵子とバブルバスプレイを楽しんだらしい
驚いたな!
まさかそこまで行ってる仲だとはw

[ネタ]■近畿大学「フリーター、ニートは欠陥品。人生台無し。 復帰できません。2度とチャンスはありません」
手加減なしかよw
まあ新卒だけじゃダメなのは分かるけども。

[話題]■『リボ払い』で買い物を50万円した女性、24年間で返済総額は125万円超に…カード会社もデパートも告知せず
50万を24回払いの時点で驚いた。
さすがにこれはないわw

[話題]■「給食のご飯、粗末にした」 教育立て直しの熱血校長、男児の尻叩く等の体罰→家族が病院へ連れて行き"全治一週間"の診断→校長、家族へ謝罪
どこが悪いんだ?
むしろ校長GJ!だよな。

[話題]■アマゾンマーケットプレイスと古書市場とWeb2.0の行き着く果て[はてブ]
適正価格が崩壊していたとは知らなかった。
これは何とかして欲しいな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/789-4dbac0f1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター