Entries

今日のニュースと「やっぱり今日も縮小」

[雑 記]早売り組なんですけど

読む前にネタバレを踏んでしまう。これはどうしたらいいのでしょうか。ネット断ちすれば良いんでしょうけど、そんなことは出来ないんですよね。諦めた方がいいのかなぁ。誰か良い方法を教えてください。多分ネット断ちに勝てる対策なんてないでしょうけど。あ、一周年の何やらどうもです。

まだ風邪が治らないんで、縮小更新。疲れてたんだなぁ私。

[ネギま]■ALN日記帳:アニメ2もやっている今、業界でも最多の一つではないでしょうか(11/22)
多分そうじゃないかと。
考察も感想も非常に多いです。一週間分まとめて読むと一日が潰れるぐらいに。

[ネギま]■ネギの結婚相手は?
これは面白い結果に。
うーん、この二人だったら前者の方が可能性があるなぁ。

[ネギま]■ネギま!?第8話でテレ東がまたやってくれました
スパッツ症候群。
テレ東規制もスパッツまでは規制しなかったw

[ネギま]■ネギま!? 第8話のメガネなアイキャッチまとめ
まき絵は反則だと思うのですよ。
あとカモが面白いw

[マンガ]■ 桐原いづみ『ひとひら』が2007年、アニメ化決定!
4月期以降だろうね。
スタッフが気になるー。

[マンガ]■漫画の製作方法が特許に[D.B.E]
え、なにこれ?
ネタ・・・じゃないよね、やっぱり。

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」桂姉妹の見えない絆
なんだかんだで仲が良い姉妹だったようで。
もしも雪路がそう考えると見越して、こういう行動を取っていたらそれはそれで面白くなりますよね(ちょ

[マンガ]■「スクールランブル」原点回帰しちゃってますか?
この原点回帰がまた面白いなぁ、と。
来週が楽しみです。

[マンガ]■『まんが4コマKINGSぱれっと』Vol.2執筆陣とVol.1執筆陣との比較[はてブ]
面白いものが多い希ガス。
始まったばかりだし、手を出しやすいのも良いな。

[マンガ]■JOJO1部~7部の歴代主人公が集結! 岸辺露伴もいる!? NDS『JUMP ULTIMATE STARS』、11月23日発売!![カトゆー家断絶]
ジョジョデッキ組みたいんだけど、実戦向きじゃなさそうだな。
バトルキャラも強いんだけどさ。

[マンガ]■デスノート アニメ情報
TVAデスノのまとめかな。
結構マニアックな話もあるなー。

[マンガ]■読む気が失せる漫画のタイトル
マンガじゃないけどラノベで「私たちの田村くん」はタイトルで避けてたな。
普通に面白かったけど。

[マンガ]■ゲームや漫画によって歪められてる神話伝承
歪められてるというよりも、あえて歪めてるような。
全部が全部そのままだと面白くないから、意図的に変えてると思う。

[WEBコミック]■MozHAM:ソードマスターフェイト
あのきのこって奈須さんだったかw
なんでさ!まで気づかなかった。

[WEBコミック]■OVERALL QUARTER:超編集氷室(仮)
そのゲームの難易度は異常でした。
まともに戦闘にすらならないRPGって初めての経験で、wktkしてた事を思い出します。

[WEBコミック]■有機化合物:もう明後日かよ!アイマスオンリー
子供は残酷です。
鬼です。悪魔です。

[WEBコミック]■奥笹屋:Fate4コマ48話
学んだ学んだw
選択ミス=即死というわけでもなかったけども。

[イラスト]■五月荘:メイドセイバー
凛々しいメイド!
怒られてもいい気がしてきた。

[アニメ]■来年のプリキュアのタイトルは「Yes!プリキュア5」らしい
5人組ってのはマジっぽい。
戦隊物も5人だし、間に挟まれた仮面ライダーが可哀想だw

[アニメ]■TVA『ながされて藍蘭島』公式サイトオープン[楽画喜堂]
キャラデザは良い感じ。
ところで夕方枠狙ってるって本当かな?

[アニメ]■スターチャイルドはC71にも参加予定らしい[side=2]
夏コミでもやって余ってたんじゃなかったか?
冬も余りそうだなぁw

[アニメ]■DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談)
今期スタートのパンプキンも質が低くなってきたしなぁ。
とりあえず今期スタートでDVD買うつもりなのはないな。録画分でいいや。

[型月]■聖杯戦争データ
Fate本編に繋がる情報のまとめかな。
Fate/Zeroは第四次の話でほぼ間違いないだろうけど、誰を主人公にするんだろ。
切嗣ならセイバーが殆ど見れないFateになりそうです。

[ひぐらし]■オタロードBlog:これまで応援してくださった皆さんにお礼をこめて!! ひぐらしのなく頃に 礼 予約受付開始
冬コミに行けるなら並ぶだろうけど、通販を使うつもり。
本当にこれで終わりかぁ、ひぐらし。

[ゲーム]■登場ヒロインが全員「黒タイツっ娘」のエロゲー「ましろぼたん」[まなめはうす]
黒タイツ属性がある私にとっては最高のゲームですね。
あれ?つよきすの時もそんなことを言ってた気がする。

[ゲーム]■元エロゲメーカー勤務だけどなんか質問ある?[はてブ]
やっぱり大変なんですね。
あと田中ロミオって同業者から見ても哲学的な人だと思われてるんだ・・・w

[ゲーム]■アキバBlog:DOAエクストリーム2発売 「青い海!白い砂浜!弾む胸!(鼻血に注意)」
もうエロゲーと変わらないようなw
グラビアとかやりすぎじゃねぇの?(参考AA:デッド オア アライブ エクストリーム 2)

[ゲーム]■神展開すぎて鳥肌が立ったゲームのワンシーン
サルファ、トウマルートで神雷を思いつくところかなぁ。
序盤で最強すぎた特殊能力をあえて捨てて、自らの力のみで戦うことを決めた時は鳥肌が立った。

[声優]■田村ゆかりの新曲「Princess Rose」カップリング曲「恋のチカラ」が期待されているらしい
大津美紀だったの?
とりあえず期待するわ。

[声優]■平野綾が復帰したらしい
振替イベントは大丈夫なのかな。
やっぱり不安だなー。

[2ch]■フリーザ様が鬱になったようです
テンション下がってきた。
フリーザ様のせいだ。

[2ch]■1ページを安価で指定されたキャラを描いて埋めるまで寝れない
和田アキ子でかすぎだろw

[2ch]■ネットゲームの怖さ
ネトゲはやらないなぁ。
こういう話を聞くと、もっとやりたくなくなる。

[2ch]■子供の頃のエロ本の隠し方
絶対ばれないところってないかな・・・。
それでも見つけられそうな感じがするけど。

[2ch]■学校がオタク化し始めている件[はてブ]
普通にカオス化してたなー。
当時は隠れだったので、反応してなかったけど。

[2ch]■本日20時にマサラタウンに放火する[白い戯言]
ソフトもハードも頑丈すぎw
GCとか頑丈だったよなw

[ネタ]■立ち食いパスタ店登場 「注文から3分で出します」
高いし時間かかるし、ダメだなこれ。
これだったら立ち食いじゃなくても良いよな。

[ネタ]■アキバBlog:携帯xメイド 「魔法のティールーム キャンディフルーツ」近日開店
さすがにこれはないわ。
見ても他のところ行くと思うよ。

[話題]■坂本龍一「食堂で一人食べてる人って不愉快」
一人でも良いだろうがw
たまにはそういう気分になる時もあるんだよ。

[話題]■60億円いただいても「野球」は強くならないのか[かーずSP]
お金=強くなるじゃないだろうね。
要はやり方だと思うよ。

[話題]■よゆう入稿さん:印刷所別コミックマーケット71〆切表[ゴルゴ31]
入稿しました!とか脱稿しました!が楽しみになってます。
毎度毎度wktkするのですよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/790-a8aa2370

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター