Entries

今日のニュースと「今年も参加するよ!」

[雑 記]十大ニュース

今年も参加するつもりなので、読み直してたのですが、3月頃のここはまだ試行錯誤してたなぁ。と思います。あの頃はまだ通常更新の他にもやる時間があったのでやってたんですが、最近は殆どない(ゲームやったり、マンガ読む時間を当てれば出来るんだろうけど)んで仕方ないと言えば仕方ないんですが。そういやこの辺りは即売会を渡り歩いてたなぁ。主に型月中心に。つくケット2を強く望みます。

[ネギま]■157時間目 『正義は何処に!?』 キャラクターを愛するということ
今回のゆえっちは鳥肌が立ったな。
ゆえ好きでも何でもないけど。

[ネギま]■明日菜のマジックキャンセルの歴史
魔法使い相手だと一方的に叩くことが出来るってのは・・・。
えげつないけど、こういう能力もありかな。

[マンガ]■今この“2”巻が面白い!!今年ブレイクした8作品たち
DMCは最強だったw
2巻が出てもなお衰えてないし。

[マンガ]■鷲巣様のお言葉 暫定版[はてブ]
鷲巣様すげぇわ。
アニメはさすがつーかw

[マンガ]■「DEATH NOTE」南空ナオミは7回も免許証をなくしていた!?[プリキュア様崇拝日記]
そこまでは見てなかったわ。
京アニだとそう言う部分にこだわるんで、見てるんだけどさ。

[マンガ]■コミックビーム編集長&副編集長、「漫画の編集」について語る [カトゆー家断絶]
ビーム作品にもアニメ化の話、来てるんだ。
ちと見てみたい気も。

[マンガ]■- GIO GIO -[はてブ]
オラオラが最高w
あとあのジョジョ立ちは腰を痛めるw

[マンガ]■「みつどもえ」パンチラなき聖戦
公式設定あったんだwww
一番のギャグじゃないんですかね?これ。

[マンガ]■ 初めてJOJO読んでみたわけだが・・・[ゴルゴ31]
最初に単行本で読んで、ジャンプへ。
読み始めたのは5部辺りだったと思う。

[マンガ]■そろそろギャグ漫画家最強を決めようぜ
増田こうすけ。
アニメも面白いよな。

[マンガ]■泣ける漫画教えろ
話で泣けるのか、あまりに酷すぎて泣けるのかどっちかにしてくれw
私はNHKにようこそ!。佐藤君とシンクロしすぎると泣けるw

[マンガ]■うすた漫画で腹がねじれるほど笑った場面
>>19私も私も。
あれは耐えられない。

[ノベル]■アキバBlog:もうすぐ発売「鶴屋さん」&「朝倉涼子」キャラソン アキバはこんな感じ
分かってるんだろ?待っているものが。
谷口まだかよ・・・!

[アニメ]■増田におけるゴンゾ論まとめ[はてブ]
当たり前だけどYouTubeが全て悪いわけない。
じゃなかったらハルヒはあそこまでヒットしなかったしなw

[アニメ]■アニメ制作会社オンラインショップ リンク集[はてブ]
京アニぐらいしか使わないなぁ。
あとは値段重視。

[アニメ]■「コードギアス」は第9話で制作が間に合わなって総集編に切り替え?
本当かどうか知らんけども。
でも谷口監督だったら何とかしてくれるw

[アニメ]■アニメでいい加減やめてほしい表現
この手の表現を全肯定してみてるわ。
とりあえず主人公が二人(ヒーローとダークヒーロー)はそろそろ飽きてきたなぁ。

[型月]■オタロードBlog:遠坂凛がメインの痛車やタテスジ入りのなのは痛車など、初めて見る痛車が数台停まっていた
これも一つの愛ですよね?
私はやりたくないけど。

[ゲーム]■個人ニュースサイトが決める「2006年十大エロゲニュース」に解答してみる[かーずSP]
ねこねこは覚えてる。
すぐに新しいブランドを立ち上げてたけど。

[ゲーム]■エロゲ業界就職事情20[はてブ]
興味深い物が多いなぁ。
原画の話は知らなかった。マジで言えねぇの?

[ゲーム]■ お前らこの冬買うゲームは何だぜ?
戦国ランス。
Wiiも買えなかったしなぁ。

[ゲーム]■RPG史上最も頼りになるキャラクター![ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
シタン先生だな。
あの人強すぎw

[声優]■水樹奈々初のベストアルバムの発売が決まったらしい
DVD付きってすげぇ・・・。
ベストだから買っておくか。

[声優]■水樹奈々出演の「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」の収録はトークのみだったらしい
やっぱりそうかぁ。
別撮りの可能性もあるけど、期待しない方がいいかな。

[声優]■よゐこの有野晋哉が水樹奈々のテンションを下げたらしい
水樹さんだからこそやった悪戯のようで。
共演してたとは知らなかったわ。

[2ch]■「誰がうまいこと言えと」のガイドライン [かーずSP]
全体的に上手い。
発想力に嫉妬。

[2ch]■漫画オタかどうか判定[酔拳の王 だんげの方]
本棚を見るとアウトっぽい。
つーか、2000冊もあったらオタじゃないといえないよなw

[2ch]■ニューソクデやる実が意外とかわいい件
>>27がやばい。
不覚にも萌えた。

[2ch]■【ゴマエー360】アイドルマスターのプロモ動画で外人憤死★
ゴマ和え脳内再生中。
うん、やっぱりいい。

[ネタ]■作ったCGが軽快なBGMと共に踊りだす! 不思議でユカイな面白ウェブサービス「PICTAPS」[楽画喜堂]
mixi内で凄いことになってたw
しかもクオリティ高すぎw

[ネタ]■実の娘に「魔法少女リリカルなのは」の名前を付ける漢がいた!
勇者だ・・・勇者がいる!
オタクとして惚れた。

[話題]■アキバBlog:「秋葉でガイドで聞きました 秋葉原に来た目的は?」
私は4か5になるな。
「何となく」は「誰かと一緒に」という事ですけどもw

[話題]■"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討
ダウンロードしても逮捕ってどういう事なんだぜ?
酷くね?

[話題]■79歳の老人、幼い姉妹にお菓子を買ってあげようと一緒に歩いていたら逮捕
おじいちゃんカワイソス。
これで逮捕まで行くんだね、最近は。

[話題]■タライ回し - アンサイクロペディア[白い戯言]
ネットでたらい回しにされるとは・・・。
ショックだわー。

[話題]■生地にマヨネーズを加えたホットケーキはふんわりサクサクでした [ANGEL HEART]
明日買ってくる!
そして試す!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/791-0627b24a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター