Entries

今日のニュースと「これは良い」

[雑 記]すげぇサイトを見た。

昨日いずみのさんから教えて貰ったのですが、このサイトが凄い。

■漫研

ものすごく内容が濃くて読み応えもあるし、コラムなんかはいつ読んでも通用するものが多いんで、漫画読みとして勉強になるものばかりです。漫画から漫画以外に通用する、もっと言うなら全てのフィクションに当てはまる事をコラム化してて、それがまた面白いし濃いwそれにしても特撮物も、ゲームも、映画も、アニメも語っているサイトがあるとは。しかも深い。とりあえずしばらく見続けることとします。

[ネギま]■ネギま!?がローゼ○メイデンをインスパイア!?
ローゼスメイデンですか。
うん、似てなくもないw

[ネギま]■時間渡航と歴史改変に関する考察・第1回
要は考え方と条件の違いなんですけどね。
何かで縛ることで未来を定着させるという。

[マンガ]■京都国際マンガミュージアム感想記[カトゆー家断絶]
京都在住なのにまだ行ってねぇ!
今週末に行ってきます。

[マンガ]■『ONE PIECE』の賞金首たちをグラフ化してみた。[酔拳の王 だんげの方]
ルフィが恐ろしいことに。
ここまで上がると、次はどの段階になるのかなぁw

[マンガ]■蛭子能収の日記[酔拳の王 だんげの方]
蛭子さんらしいwww
面白すぎw

[マンガ]■わたしはきっちり終わるほうが好き[ゴルゴ31]
個人的に未完も一つの終わり方かなぁ、と。
未完自体は悪くはないというか。

[マンガ]■夜神月、神を目指した男の軌跡(5)
これで山田さんのデスノまとめは終わり?
無様ですね。ライト。

[マンガ]■漫画家の格好良い、可愛い、面白い、変なペンネーム
一番衝撃的だったのはジョイまっくすかな。
漫画家ですらないけど。

[ノベル]■押井監督のご息女、乙一氏と結婚 [カトゆー家断絶]
まあ、噂は前からあったんですけど。
本当だとは思わなかった。

[ノベル]■とらの○な取り扱い同人誌数 ハルヒ同人の7割が成人向けらしい[はてブ]
私が知っている本も

[アニメ]■「AIR Blu-ray Disc Box」、再び発売延期![楽画喜堂]
実機での不具合かぁ。
それだったら仕方ないか。

[アニメ]■京アニだって駄作は作る[はてブ]
とりあえず題材となり得るものがない「らき☆すた」がどうなるか、ですね。
これを良作にしたらもうアニメ製作会社ってレベルじゃねぇぞ!

[アニメ]■YouTube - 高専祭ハルヒダンス[プリキュア様崇拝日記]
すげぇやりてぇwwww
来年の秋もハルヒやるっぽいし、来年こそやるか・・・!?

[アニメ]■こんなアニメ教えてください
やべぇ、質問者の見た作品の共通点が分からん。
マ王は見てないけど、シャナとローゼンとハルヒの共通点ってあったか?

[型月]■アキバBlog:駅前のセイバーさん、黒い影に飲まれて?黒セイバーに
黒い影ってアキバの空気?w
それはそれで、ありかなw

[ゲーム]■娘の名前はエロゲヒロイン[はてブ]
なのはと付けた人もいますし。
由来を聞かれたらなんて答えるのか気になります。

[ゲーム]■ゲーム会社の給料教えろ![はてブ]
大手でもこれかよ・・・。
安すぎる。

[ゲーム]■【ゲーム誌】 高橋名人「とあるゲーム雑誌は勘違いをしている」
映像よりゲーム性だよなぁ。
ポケモンとサルファしかやってない私の言う事じゃないと思うけど。

[声優]■「第11回アニメーション神戸」の受賞挨拶コメント集が「livedoor ネットアニメ」に掲載されているらしい
本当だwwww
つか、タイトルがあれすぎるwlivedoorはどこに向かおうとしてるんだろw

[声優]■岸尾大輔、折笠富美子、佐藤利奈らが主演の映画「RETURN」の特製オフィシャルTシャツが酷い件
さすがにこれはない。
恥ずかしいとか言うレベルじゃねぇぞ!

[2ch]■遊戯「ドロー!!!ドナーカード!!!」
スレタイで思わずワラタ。
とりあえず専門用語と本田。

[2ch]■最近のテレビ番組のつまらなさは異常
バラエティは殆ど見なくなった。
今期、ドラマはのだめと僕が歩く道しか見てないな。

[2ch]■シューマッハを見習ってまた交番へ行ってきた
二人が共演してるwwww
この二人には笑い殺されるw

[ネタ]■43年前の英単語帳で遊んでみる
ウホ!良い笑顔。
やらないか(性的以外の意味で

[ネタ]■アキバBlog:邪神セイバー、関係者からは意外な高評価
確かに造形はいいんだよなぁw
え?TYPE-MOONにもある?原作者としてコメントをwwww

[ネタ]■アキバBlog:ハルヒのポスターと並べて、「涼宮ハヒルの憂鬱」のポスターを貼ったお店
台に置かれているのはCD類。
罰金ってこれ買えばいいのかねぇ。

[ネタ]■高度に発達した科学は魔法と見分けがつかない[はてブ]
ユニーク。
とりあえず萌えとエロはガチよ。

[ネタ]■リアル『食パンマン』www [ANGEL HEART]
良い体してますね。
すごく・・・マッチョです・・・。

[話題]■"200戦無敗の合気道の達人"が総合格闘家にあっさり負ける
合気やってる友人曰く、「倒して逃げる」が基本らしい。
あと攻めるんじゃなくて、守る武術だってさ。

[話題]■カナダ人男性、発熱した赤ちゃんをどうしたらよいか分からず、冷凍庫に入れる
冷凍庫はねーよwww
これは極端すぎるw

[話題]■はてなブックマークを個人ニュースサイトと認識しにくい理由[かーずSP]
「顔が見えないから似てても認識しにくい」が理由の一つにある気が。
何というか無機質な感じ。

[話題]■ 既存の大手サイトすなわち既得権益[白い戯言]
大手は大手だからねぇ。
どう努力してもその枠には到達できねぇよな。

[話題]■経験者が語る、エステに行って良かったこと[まなめはうす]
エステいきてぇええええ!!!
その前に整骨医行きてぇ。一度行っておかないと。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/794-d4be90e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター