Entries

今日のニュースと「来期アニメ化するらしい」

[雑 記]ポリフォニカ

どのシナリオをメインでやるんだろう。赤・・・かな。個人的には白の方が好きなんですけど、原作のストック自体が少ないのでストックが一番多い赤と思った方が良いんだろうけどね。ともかくアニメは楽しみです。ゼロの使い魔で裏切られたというのに、やっぱり楽しみにしてしまう自分が嫌だ。
そして「寒いなぁ」と思ったら、まだこたつ以外の暖房を出してなかった。こたつが最強なので出し忘れてたのか、まだ耐えられると思っていたのかどっちだろう。まあいいやこたつが最強だし。

私信
鬱は好きです。好物です。
あの「○○が終わったら鬱じゃなくなる」がたまりません。
あと一応され竜1巻読了。
鬱といえば鬱ですけど、もっときつい鬱作品を体験しているのでまだ平気ですね。

[ネギま]■ALN日記帳:160話目、打ち合わせ段階で色々モメてます(12/2)
エピローグだからなぁ。
エロゲで言うとピロートーク並に重要な部分だし、モメるのも分かります。

[ネギま]■魔法先生ネギま! 戦慄!!雷の魔法の恐怖 [ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
確か水にも通じないんだっけ?
そう考えると全く使えない魔法なんだな雷って。

[マンガ]■水樹奈々が映画「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」にエリナ役で出演決定[まなめはうす]
そこにシビれる憧れるゥ!のジョジョにか!!
OK!奈々ちゃん好きと一緒にズキューン!

[マンガ]■冨樫先生は言うほど手抜きではないかもしれない[かーずSP]
なんつーか、今だからこそ騒がれてる感じ。
昔と比べりゃマシだよ!でもね。

[マンガ]■8畳にはサンデー14,000冊まで[はてブ]
崩れないように何とかするかな。
そろそろ貯め込みすぎだと思うし。

[マンガ]■おもしろい萌え漫画教えて
らき☆すたとうぃずりず。
後者は単行本化してないけど。

[マンガ]■打ち切りだけどおもしろい漫画
武装錬金、B壱。
B壱を切った理由だけは未だに分からん。

[マンガ]■「テニスの王子様」もうネタ切れですか?
ちょっと送らないとな。
まだ楽しませて貰いたいし。

[マンガ]■オタロードBlog:大沈禁2に地獄からのゲストが降臨
OVER DRIVEふいたwwwwww
なにやってんの中の人w

[マンガ]■2007年のジャンプは、揉んで、揉んで、揉みまくる!!
要するにどっちもランスと。
あそこまで鬼畜だと清々しくさえありますが。

[ノベル]■大器晩成型のラノベ作家っているんだろうか [カトゆー家断絶]
谷川流がそれじゃない?
複数のヒット作(ハルヒと学校を出よう!)もあるし。

[アニメ]■京都アニメーション「Kanon」のサウンドやSE面について[はてブ]
目に見える部分だけじゃないんだ。
京アニすげぇ!

[アニメ]■監督のBlog炎上も話題に!「ギャラクシーエンジェる~ん」中間報告会[はてブ]
最終回っていつかなぁ・・・。
1か2だと思うんだけど。

[アニメ]■テレビの注意書きをマンガキャラに言わせるスレ
名前がなくても大体分かるな。
>>38はクロ高でFA。

[ゲーム]■地方のエロゲ屋[はてブ]
私はオタロードまで行くか通販かな。
オタロードで買うことは殆どないけど、並ぶ時は並ぶw

[ゲーム]■これはやっとけって言うPSPのソフト
ジャンヌダルク。
PSPのゲームとして、一番欲しいと思った。

[声優]■「松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと 2.6(仮称)をネットラジオで復活させよう」企画[かーずSP]
そういうのに詳しい人がいたはず・・・。
ちょっと当たってみますね。

[声優]■うたわれるものらじおの番組紹介が放送内容と合っていないらしい
カットはないと思うけど・・・。
来週分を聴けば分かるかな。

[声優]■「ニッポン放送 Podcasting STATION」で田中理恵の「裏アニータン!」の配信が始まったらしい
オーダーメイドかよw
気合いの入れ方が半端ねぇな。

[2ch]■一般人と戦国オタの見分け方[カトゆー家断絶]
>>151の里見だけど、クソゲー好きは「里見の謎」が思い浮かぶんじゃない?
少なくとも私はそう思い浮かんだw

[2ch]■アパートに閉じ込められた
すげー怖い。
無限ループって凄まじく恐怖を煽るんだな。

[2ch]■昔の過激なテレビ番組を振り返る
PTAがケチつけたからそうなったと見て良いんだろうな。
やりすぎはよくないけど、あそこまで面白くないと見る気が失せるわ。

[2ch]■夜行バスだが、うんこがもれそうだ…………
よう私wwww
夜行バスってなんでしたくなるんだろうなw

[ネタ]■アキバBlog:「ついに出ました。女性用USB大人のオモチャ 兼 USBマッサージャー」
防水加工無しっておいw
つか、マッサージ器だしなくても当然か。

[ネタ]■涼宮ハヒルの憂鬱 レビュー[ゴルゴ31]
谷口wwwwwwww
ゴロー久しぶりw思わず吹いたぞwwww

[ネタ]■アキバBlog:「これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!」
キバヤシみたいな人は伸ばしたあと、どうやって言ったんだろう。
こんなに息続かねぇよ。

[ネタ]■昔の早川書房風「涼宮ハルヒの憂鬱」表紙[はてブ]
ジュブナイルっぽい、つーかまんま。
ちょっと読んでみたいな。

[ネタ]■「世界を獲ればこんだけの車に乗れるんや!」 亀田興毅 ハマーH2購入
「わ」かよwwwwwwww
こりゃひでぇw

[ネタ]■マッキントッシュがMacとあだ名で呼ばれることに調子こいてるようだ
winは窓でよくね?
まああだ名ではないけども。

[話題]■アキバに出現! “メガネ拭き拭き隊”ってなに?[プリキュア様崇拝日記]
全然普通に思える。
やっぱりアキバだからか。

[話題]■「ゲームもスポーツ」 来年のアジア室内大会、『ウイイレ』などを種目に採用… しかしJOCは困惑
すげー地味そうだなw
見たいけどさw

[話題]■文化庁からJASRACへの天下り」は全面禁止にすべき[side=2]
一つにまとめるのはいいんだけど、やり方がアレすぎるんだよな。
天下りを禁止すればあんなことがなくなるんだろうか。

[話題]■ネット上のチャンスは平等じゃない[白い戯言]
うん、私も一発当てただけだな。
そのきっかけがエーミッタムだったよ。

[話題]■デパートの「店内放送」は、君に語りかける[明日は明日の風が吹く]
紫とかはバイトで教えられたな。
滅多に使わなかったけど。

[話題]■未来のGoogleページランクを調べてみよう [ANGEL HEART]
変わらないらしい・・・(´;ω;`)ブワッ
いつか「マンガ」で上位になりたい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/802-6c0ff3b4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター