Entries

今日のニュースと「年末商戦か」

[雑 記]ブルードラゴン

ラスボスっぽいやつが若本の時点で面白そうと感じてしまう。アナゴって本当に凄いなぁ。格好いいと言うよりも、悪らしく悪を演じているという感じ。それもただの悪ではなくて、理由なしに悪である悪というキャラだよね。ああいうのを演じられる人って今は少ない気がする。だからこそ若本が貴重なんだと思う。そして未開封な私は酷いと思う。

[ネギま]■古菲は本当にバカなのか
隙をあえて作っている、か。
確かに完璧な人間は面白くないですからね!

[ネギま]■魔法先生ネギま!意外にいける!?氷属性魔法の原理 [ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
そしてメドローアへ・・・。
実現不可能な魔法と可能な魔法の融合って面白いね。

[マンガ]■超能力漫画論[はてブ]
超能力マンガの定義付けがメインかな。
なかなか読み応えがあるなぁ。

[マンガ]■ 【ジャンプップ】小畑のブルードラゴンがボス出現で唾液が精液でニンシンwww直接 与えるーッ[ネタバレ]
エロマンガ化してるwwwww
来週が楽しみになったんだぜ。

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」年忘れですよ!
そのうち、17歳発言に「おいおい」とか突っ込まれるんだぜ。
そして井上喜久子さんが「サンデーでも〜」という報告を(ry

[マンガ]■「さよなら絶望先生」伝染一直線
泣きゲーが流行ったから泣きゲーが増えたみたいな物。
そういうのでもたまに当たりがあるから困る。

[マンガ]■敵サイドに魅力のある漫画
「敵だからこそ魅力がある」というのもあるな。
フリーザ様とか。

[ノベル]■独断による「2006年ライトノベル十大ニュース」
火目の巫女あったあったw
「あとがきで元取ったなぁ」と思ってしまったw

[ノベル]■[SOS団]公式サイトに「ねこマン戦隊」が登場[かーずSP]
変身シーンはライダーチックです(嘘
しかしまあ、まだ更新してるって事はまだ何かあるんだろうなぁ。

[アニメ]■あのデ・ジ・キャラットが復活!! 今回は大人になったデ・ジ・キャラットの恋愛物語『ウィンターガーデン』放送日時決定![わいーる(*´ー`)]
もう別人だけどね。
見たいなぁ。

[アニメ]■アニメ「らき☆すた」キャスト。
今までの方が良かったなぁ。
これの見所って長門おっぱいぐらいしか・・・。

[アニメ]■ 【吾朗】「ゲド戦記」主題歌“パクリ”認めた
似てた事には似てた。
そこまで騒動になってたっけ?

[ゲーム]■【Xbox360】「カルドセプトサーガ」で、プログラマーがランダムなサイコロを作れなかったことが発覚
やべ、全然気づかなかったわww
自分は気づいてなかったけど、回収して欲しいなぁ。

[ゲーム]■心に残るゲームのキャッチコピー[まなめはうす]
「東京が死んで、僕が生まれた」「それは、とてもちいさな、とてもおおきな、とてもたいせつな、あいとゆうきのおとぎばなし」。
後者はマブラヴだけど、端的にこの作品を表していると思う。

[声優]■アニメ「ネギま!?」の黒板ネタでうたわれるものらじおネタが使われたらしい
上沼さんらしいといえばらしいけど、純粋なうたらじ人気じゃないんだろうなぁ。
ネットで話題だったから使っただけっぽい。

[声優]■野中藍の公式サイトにて振り付け講座が配信されているらしい
藍おねえさんってw
ちょっとワラタ。

[2ch]■エロゲに犯されるgoogle
Google「らめぇええええ!!」
つか、何でもない単語でもエロゲに繋がるって相当ヤバくね?w

[2ch]■Vipperが選ぶようつべのすごい動画
囚人でアルゴリズム体操が一番好きだw
なんかやらされてる感がにじみ出ててさw

[2ch]■ウォーリーを捕らえないと全員殺されるスレ
こういうのが好きだ。
空気だけで面白いなぁ。

[2ch]■代 々 木 ア ニ メ ー シ ョ ン 学 院 終 了 の お 知 ら せ
ちょwwwww今活躍してる声優って殆ど代アニかwwwwwww
きーやんとか浮いてたんだろうなぁ・・・。

[2ch]■生まれて一回も食べたことないお菓子ある?[ふぃふmemo]
地方限定のお菓子は食べたことないので食べてみたい。
ジンギスカンキャラメルとかさ。

[ネタ]■マラソン大会で得られたもの[ゴルゴ31]
失った物の方が多かった・・・。
体力だったり時間だったり。

[ネタ]■実写版「いちご100%」強烈なオープニング映像[楽画喜堂]
ちょ、これは酷いw
たかすぃさんがどういうリアクションを取るのか気になるw

[ネタ]■いろんな意味でありえないナンパ漫画[Goonie!]
今「通報しました」
当時「通報しました」

[ネタ]■戸愚呂面接官に学ぶ中途採用基準[はてブ]
戸愚呂テメェ・・・(#^ω^)
言ってることの筋は通ってるんだけどね。

[ネタ]■漬け物まで萌え擬人化
途中のびんちょうタンがすげーいい。
泣きそうになった。

[話題]■オタロードBlog:武装神姫3rdシリーズとEXウェポンセットVol.2発売 「セ○バーさん?セ○バーさんじゃナイカ!!」
やべええええほしいいいいいい!!!!
ガシガシうごかしてぇ!
[話題]■アキバBlog:ヤマギワソフトA館、全く関係ないキャラクターに「ガンダムのセリフ」
春日部さんがwwwww
これだけだと思ってたら他にもあって、スパロボで吹いた。

[話題]■アキバBlog:「涼宮ハヒルの憂鬱 只今品切れ中orz」
変なところにこだわってたなw
つーか、収録時間長すぎw

[話題]■15歳未満のアイドル 下着パンツ姿動画
これは・・・(;^ω^)
限界まで挑戦した、ってことでおk?

[話題]■冬コミ目前! 大阪から東京へ移動する全手段の所要時間と料金をチェックだ[D.B.E]
青春18か新幹線だな。
金かかるけど、三日目に間に合わせようと思ったらそれしかない。

[話題]■暇な時って何してますか? [ANGEL HEART]
本読んでるかゲームしてるかな。
最近はされ竜読んでます。

[話題]■映画で最も怖い場面ベスト100
見たこと無いのも多いなぁ。
あとオーメンは芸術的です。グロなんだけどグロっぽくみえないというか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/804-d1c120c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター