Entries

今日のニュースと「サモンナイト」

[雑 記]サモンナイト4

サモンナイトって好きなんですけど、やる時間がないんでやらないんですよね。なんだかんだで2まではやってるんですけど、3は未プレイ。こんな人でも4に手を出して良いのかなぁ、などと躊躇しているわけです。で、それを誤魔化すために手を出したのがP3。もう何時間やってるのか分からないぐらいやってるんだけど、飽きないから不思議。つーか、ペルソナは会話が面白いRPGだから当然と言えば当然なんだけどね。そんなわけでアイギスもいいけど風花もいいなぁ。などと浮気に走ってみる。

風邪気味なので縮小更新で。ここまで辛い風邪って久しぶりかも知れない。

[ネギま]■ALN日記帳:どうやら編集部の都合によりネギまが休載する号に載るようです(12/6)
グダグダな雰囲気しか出せないソーヤ組(−私)の罰ゲームがたーのーしーみー。
やっぱりネトラジかな?ネトラジだったら電話しようかと思ってるんだけど。

[ネギま]■茶々丸は意外に重量級だった?
アイギスも同じぐらいでしたっけ?
よくは覚えてないですけど。

[マンガ]■まんがタイムきららWebが公開,Webコミックや壁紙ダウンロードなどのコンテンツあり[はてブ]
うお!里好さんも書いてる!
ゆるいゆるいぜ。あちしのやさぐれた心も癒されるぜ。

[マンガ]■「チャンピオンREDいちご」の佐藤健悦『舞-乙HiME superH2』は全ページ裸!
全部裸って狂ってるとしかwwww
全力で見るけど。

[マンガ]■劇薬マンガレビュー[はてブ]
ブラクラの日本編もかな。
双子編もそうだけど、暗いし救いがない。

[マンガ]■「みつどもえ」丸井家の長女のダイエット
これはこれで非常に萌えるw
萌え尽きるほどヒート!

[マンガ]■オタク的「パンツ」の使い方についてかんがえてみた。[白い戯言]
「パンツの使い方」と読み間違えて「被る」しか出てこなかったw
変態だな私。

[マンガ]■漫画ばかり読んでいては面白い漫画は描けない
マンガ以外にも通じる話だと思う。
色んな物に触れてたほうが引き出しが多くなる。つまりそれだけ色んな事が書けるわけで。

[ノベル]■オタロードBlog:DS電撃文庫第1弾 アリソンといぬかみっ!が発売
読みやすいかどうかだよな。
それにしても箱でけぇw

[アニメ]■ドラえもんが大みそかに初の生放送[まなめはうす]
アニメの生放送ってどういうことさ?
間違えたら大変じゃないかな?これ。

[アニメ]■最終回でコケたアニメ
スクランかな。
二学期の方ね。あれはダメだろ。

[ゲーム]■アキバBlog:PS2版けよりな発売 「アニメじゃない!アニメじゃない!ホントのk」
皮肉なことにキャベツが宣伝の効果を持っているという。
ゲーム自体は静かな作品で面白いですぜ。(参考AA:夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き)

[ゲーム]■アキバBlog:連合vs.ZAFT II PLUS、ミーアで呼び込みしてました
スターゲイザーも参戦してるとか。
あれ戦闘用じゃないけどね。(参考AA:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS)

[声優]■たかはし智秋は豹柄完全復活か?
チアキングが元の鞘に収まった!
最高だチアキング!

[声優]■柚木涼香がやっぱり小山力也の隣をキープしている件
やっぱり柚木さんは・・・w
力ちゃんうらやましーなー。

[声優]■「うたわれるものらじお 第19回」放送の取材に訪れていた三才ブックスが発売するうたわれるものらじお特集本は「現代視覚文化研究」らしい
げんしけん本すかw(ねーよ
ちょっと欲しいぜ。

[2ch]■リボルバーでマシンガンなみの射撃を行なうオッサン
もうマシンガンじゃんw
化け物だなw

[2ch]■ 自分をオタクへと引きずりこんだアニメ、漫画
ネギま、ラブひなが意外に多いw
数年経ったら今のネギまを読んだ人がオタクになってる希ガスw

[2ch]■本当にどうでもいい事だけど、ある事に気づいた[ANGEL HEART]
どうでもいいw
だがそれがいいw

[ネタ]■TMAコスプレモデル大募集!![ゴルゴ31]
本当に募集してやがるwww
さすがにこれは吹くw

[話題]■ELT持田香織にあつまる歌唱力の悪評
見てなかったけど、スレに貼られた動画を見るとそう思っても当然かな。
あの頃はどこに行ったんだ・・・。

[話題]■「捨てるなら欲しい」 全国で9710トンのキャベツ廃棄処分…トンカツ用なら1億6200万人前分
勿体ないけど仕方ないよなぁ。
何か良い方法ないかねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/805-9b491294

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター