Entries

今日のニュースと「事情につき」

[雑 記]NHKが「ようこそ」

ゆりしーが降臨してて吹いた。番組自体は面白いし、見所はあるんだけどゆりしーのおかげでにやけが止まらない。最近のNHKはヲタを対象にしてるんじゃないだろうか。アニメに関しては昔からなんですけど、この変わり方って異常じゃね?まあ面白ければそれでいい人なので、詳しく語るつもりもなければ批判するつもりもないのですがー。

それと先週に引き続き、Giftがすごかった。病んでる幼なじみとその幼なじみに引け目を感じる義理の妹のやりとりといい、狂気の演出といい何で修羅場回は面白いんだろ。

今日も縮小更新。風邪もありますけどその他にも色々とあってですね。そっちに集中してたりします。

[ネギま]■魔法先生ネギま!媚薬と違う?惚れ薬の意外な正体!! [ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
媚薬はエロい同人誌とかでよく使われますぜ。
あれはあれでエロさが引き立つというか。

[ネギま]■ 魔法先生ネギま!光魔法と風魔法の真実
光は純粋なエネルギーというのには同意。
強いかどうかは知らないけど。

[マンガ]■時代は「4文字」を求めている?~萌え系4文字タイトルデータベース~
ちょwwwwかしまし違うw
かしましは深い作品ですよ。少なくともキャラ萌えだけじゃないですね。

[マンガ]■まんがの森:2007年1月期コミックリスト[ゴルゴ31]
斬ってやっぱり修正されるんだろうなぁ。
修正量が半端じゃんさそうだけど。

[マンガ]■ドラえもんのび太のドラゴンボール
熱くないドラゴンボール。
ただし少年マンガ。

[アニメ]■アキバBlog:「堀江由衣でフルボイス」 メロン秋葉原店で、堀江由衣はめずらしい
変態分が多い作品だな!
二部に入ってからますます面白い。

[ゲーム]■2006年エロゲームービー BEST10[はてブ]
エーデルワイス、オルタがいいな。
曲と動画がマッチしてて面白い。

[ゲーム]■ロミオ作品キャッチコピー[まなめはうす]
ロミオの作品ってキャッチコピー付けにくいんだろうなー。
と思ったら哲学的なのが多かったw

[ネタ]■惨敗の柔道代表に怒りの監督、練習中水を飲ませない時代遅れトレーニングで根性を鍛える
これは酷い。
精神は殆ど関係ないですよ、多分。

[ネタ]■【社説】「マスコミはあおり、国民も熱狂した」 太平洋戦争開戦65年、「狂気」が国を滅ぼした…朝日新聞
全力で「お前が言うな」
朝日は何を言ってるんだ。

[ネタ]■アキバBlog:コスプレAV 「涼谷ハルヒの悶絶」ってのも出ていたようです
いつの間にかこんなものまでw
ハルヒ人気もすごいな!

[話題]■とりあえず飾ってみた!鶴屋朝倉編[白い戯言]
ここまで行くともう何も・・・。
こんな勇気ねぇよ。

[話題]■ブロガーと読者の間の温度差をどうやって解消しますか? [明日は明日の風が吹く]
温度差は考えてないなぁ。
自分の気になる記事をメモしてるだけだし。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/806-8e74473f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター