Entries

今日のニュースと「忘れっぽいにも程がある」

[雑 記]更新忘れてた

素で巡回するのを忘れてました。別に忙しかったわけではないのですけど、何故忘れたのか。理由は分かっていたりいなかったり。ネギまと漫画だけ巡回しました。

[ネギま]■ハピマテ VS 1000% どちらが良いかアンケート [ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
1000%は5人で歌うとJAMっぽくなるので好き。
でもバカバカしさでハピマテに一票

[ネギま]■ 魔法先生ネギま!登場人物達が犯す数々の法律違反
今はあのサイトを知らない人が多いんだな。
時代の流れを感じる。

[ネギま]■年齢詐称薬 赤いあめ玉・青いあめ玉について
つ「想像するのは常に最強の自分だ」
投影魔術って事で一つ。

[ネギま]■超の外見性格から、ネギの結婚相手を予測する
木乃香でお願いします。
別に木乃香が好きな訳じゃないけど。

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」3号(12/18発売)からの情報
P2をP3と間違えそうになる。
これはあるあるですよね?

[マンガ]■「キミキス」摩央姉編終了
もうなんでもいいやw
エロければ!

[マンガ]■きっと貴方の心も透き通る。透明なラブストーリー「トランスルーセント~彼女は半透明~」完結です。
精神的、立場的な壁が多い中で、こういう壁の作り方は凄いと思います。
面白すぎるんだぜ。

[マンガ]■「黙殺」されている、超人気マンガ原作者の正体[はてブ]
全然分からない。
誰か分かった人いる?

[マンガ]■読売新聞が「To LOVEる」を「男の子の妄想と好奇心をとことん刺激する」作品と紹介していた
その通りとしか言いようがない。
真実でFA。

[マンガ]■デスノートの新しいルールを考えるスレ
>>13、これ何でデストラップ?
書く→死までが40秒しかないんだぜ?

[アニメ]■DVDよりTV放送版の方がエロい? 通常と逆パターンな「きら☆レボ」の表現規制
ユニークつーかエロス。
視聴はすぐに切ったけど。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/807-48fcc422

0件のトラックバック

1件のコメント

[C192] >超人気マンガ原作者

初めまして。
リンク先の記事を途中まで読んで、何となく「ああ、『夜王』の人かな?」と思ったら当たっていました(笑)。
青年誌系では頻繁に目につく名前ですが、正直どれも同工異曲かと思っていたら、意外に他のジャンルも数多く手がけられていることを知って目から鱗でした。
面白い記事を紹介してくださって、ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター