Entries

今日のニュースと「自分の立ち位置」

[雑 記]巻き込まれる人を傍観する役

でもたまに加わったりする。傍観者と当事者という二つの役割があるわけですが、どちらか「面白い方」に付きたがる自分が嫌だ。加わって面白いのと見ていて面白いというのは別の面白さだと思うのですが、どっちかというと見ていて面白い方が好きなんで大抵傍観者なんですがー。そんなわけで、ソーヤ組(−私)のネギプリ予想の罰ゲームでは「なにやってんの?」という役で!面白そうだったら加わるけど!それじゃそろそろ十大ニュースの選定に入りますか・・・。サモンナイトとかやってんじゃねぇよ私。

そういや冬コミですけど、一日目、二日目は不参加確定です。何とかしようともせず、この時点でFate/Zeroを諦めていることが分かりますね。委託するんだろうから別に良いというのが本音ですがー。三日目は東のどこかで油売ってるか誰かと話し込んでいることでしょう。もちろん参加できれば、ですが。三日目って妙にハイになるんだよね。今年はゴルカムさんもいるし!(や、一日目から行ければいつものメンバーで大騒ぎできるんですけどネ)

■KSHは、本日を持って更新を終了いたします。
お疲れ様でした!

[ネギま]■ネギま感想ピックアップまとめ
ごくたまに参加してたりするw
本当に「ごくたまに」ですけどね。

[ネギま]■魔法先生ネギま!麻帆良学園都市の食費っていくら?
食券で高級車が買えるかなぁ・・・(ちょ
いやー欲しいねw

[ネギま]■アニメ魔法先生ネギま!? 第10話 あらすじ
いいんちょ回なのにいいんちょの扱いに笑う話。
あとバカレンジャー。

[ネギま]■2007年春発売予定のDS「ネギま!?」のチラシ画像
コンビネーションバトルと聞いてもひデブしか思い浮かばないw
あんな感じだったら買っても良いなぁ。

[マンガ]■ジョジョキャラでバトルロワイアル まとめサイト[はてブ]
超面白そうなんだぜ?
後で読むかな。

[マンガ]■思わず身震いするほどかっこいい少年漫画のシーン
最近のワンピースは熱いよね。
面白いと思うわ。

[マンガ]■アキバBlog:「ホモが嫌いな女子なんかいません!!」 とら本店の宣誓と腐女子祭
熱いとらに完全敗北。
じゃあとりあえずロリ下さい(ちょ

[マンガ]■スクラン15巻のカバーイラスト公開、載ってるのは誰?[ゴルゴ31]
うたらじのあっちゃんと同じ位置ですよ!
よく考えりゃ高野もあっちゃんじゃんw

[マンガ]■読んでて勉強になるマンガを教えてください
銀と金とかどうよ?
未完だけどさ。

[マンガ]■続・皆さんからいただいたボーイズラブの最新事情
今年のクリスマスの予定は友人とカタログチェックです。
泣かないよ?

[ノベル]
■「現代学園異能」な作品とは!?[はてブ]
こうやってみると設定以外での王道外しってないんだな。
王道外しが難しいのかも知れないけど。

[アニメ]■「時をかける少女」のDVDは2007年春に発売決定![楽画喜堂]
これは買わなきゃな。
今年見た映画の中では一番面白かったよ。

[アニメ]■MOON PHASE雑記:2007年1~3月 新番組チェック
新房が上沼と組んでない!
これだけでひだまりスケッチを見る気になった。

[アニメ]■第2の「おとぼく」!? 「らき☆すた」アニメ化での声優変更に失望の声
見てみないと分からないし、放送待ちだな。
つーか、原作内でまともな男キャラが出てないのに男キャラがいるし、原作から切り離してみれば良いんだぜ?

[アニメ]■話題沸騰の人気アニメ、コードギアスの次期OPにジン
どう考えてもダメだろ・・・。
何度聞いても「日本語で歌えwwww」としかでてこねぇよ。

[アニメ]■<音泉>「あっちゃんとゆりしーのえつらじ」「うたわれるものらじお」#23更新[かーずSP]
今週は「あっちゃんカルテット」で。
名言だなこれ。

[ゲーム]■アペンドディスク『ペルソナ3フェス』、2007年4月19日発売! 公式サイトリニューアル[カトゆー家断絶]
最近自分の中でアトラス株が急上昇してます。
P3やべぇよマジで。今年買ったRPGの中では一番の良作。ラストの演出のためだけに他のシステムが作られてると思ってしまう。

[ゲーム]■2006年の10大エロゲニュース(暫定・私的捕捉版)[D.B.E]
やっぱりマブラヴとねこねこかな。
マブラヴはホント長かったw

[ゲーム]■RPGやってて実際に起こった奇跡体験
なんか知らんがそう言うのは少ないw
そういや今やってるポケモンで、メタグロスの攻撃力が一度に23上がったぜ。

[ゲーム]■地方のエロゲオタに捧ぐ ローカルエロゲスレ18[はてブ]

[声優]■栗林みな実の胸は浅野真澄も一目置く大きさらしい
やっぱり相当なものか。
ところで来週が無駄に豪華なんだがw

[声優]■冬コミで発売される黒薔薇保存会のCD用に新たに曲をレコーディングするらしい
通販やるんだ!
よし買うよ。

[2ch]
■ダディクールを使って漢字を勉強しようぜwwwwwwwwwww
これはワラタwww
なんかダディスレって毎回面白いな!

[2ch]■ポッポ「また経験値稼ぎっすかwwwwwwwwwwww」[白い戯言]
あのAAだと思ってたら違った。
思い出したけど、最新作のポッポって55で出てくるぜwwwww

[2ch]■著作権法改定で同人活動にも規制が?!
こりゃひでぇな。
趣味でやる分にはいいと思うぜ。

[2ch]■敵だったキャラが仲間になった途端弱くなる件
スパロボにありがちwww
イザーク弱すぎ吹いた。

[ネタ]■ちょwwwポケモンバグりすぎwwwww半端ねぇwwwwww
最新作でもすげぇバグ合ったぜwwwwww
普通はゲットできないポケモンをゲットできたりなwwww

[ネタ]
■アキバBlog:「セーラー服」をカメラが取り囲む。でも女子高生じゃないよ
差はセーラー服か。
私にその属性はないけど。

[話題]■「倖田ッ!あのエロ女!」 浜崎あゆみ、CD売れず。泥酔して大荒れ
どっちも興味ないんだけど、人間くさい発言だなーって。
あとネットでの音楽配信は関係ないからwネット配信されてる曲でも欲しいと思ったらCD買うわ。

[話題]
■【技術競争】ホンダ ASIMOがとんでもない進化
新喜劇に出そうぜwwww
見るよ私w

[話題]■「父」亡き後の「コミケ」のゆくえ 多様性、今後も維持[プリキュア様崇拝日記]
やっぱりあの声で開始しないとなぁ。
一年経った来年は大きな配置換えがあるんだっけ?

[話題]■今年サイトでやり残したことは?[まなめはうす]
色んな人と会えたし、色んな事が出来たので良い一年だったなぁ。
強いて言うならまなめさんと会って話し込めなかったこと。
機会があれば一度やりましょうw

[話題]■おサイフケータイ機能使っていますか?[ANGEL HEART]
やっぱり落とした時が怖い。
あと財布を持ち歩くようにしてるんで、目に見えて減る財布の方が安心w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/808-5d70df95

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター