Entries

今日のニュースと「ネギプリ6」

[雑 記]ネギプリ

明日発表ですね。投票自体忘れてて結果待ちです。問題はソーヤ組の罰ゲームですが、何とかなるそうです。いつの間にかソーヤ組全員でネトラジをやることになってましたけど。とりあえず何かしら面白いことはやるそうなので、彼らにご期待下さい!私は関わってるようで関わってないけど!

[ネギま]■ネギま!159時間目 感想ピックアップ 〜超の微笑みは3-Aに戻るカギ!〜
やっぱり奈須ワールドを出すか!
まあ実際には科学だったわけですが。
あと休載はレイニー止めよりはマシかな。あれより辛いのは他にはないw

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典第25回「古菲」
バトル面よりも日常面の方が好きだw
なんかいいw

[ネギま]■ALN日記帳:今期の魔法はラテン語ではなく「日本語」で唱えてます(12/7)
めがっさこだわってるw
デルマアモリスタ万能すぎだけど。

[マンガ]■スクールランブル・チャット「美琴のキーパーソンは結城つむぎ」
美琴=花井の話で、その物語を語る上ではつむぎが鍵となっている。
つむぎがどう動くか。これが今後楽しみな点かな。今は沢近と八雲だけど。

[マンガ]■『武装錬金』 マーベラスインタラクティブから07年春発売 [楽画喜堂]
マーベラス制作かぁ・・・。
ちと厳しくないかい?

[マンガ]■これも黄金体験!? 大亜門『太臓もて王サーガ』5巻のあとがきマンガは「荒木先生執筆25周年祝賀パーティー」!!
時間が吹き飛ばされたんだろうな。
良い意味で。

[マンガ]■京都国際マンガミュージアム 入館者1万人 開館2週間で達成[ゴルゴ31]
一度行ったんですが、もう一度行こうかと。
絶対面白いだろうし。

[マンガ]■エロのジャンプ
エロエロですよー。
原作じゃそんな場面無かったけど。

[マンガ]■アキバBlog:「アキバの腐女子に告ぐ! 乙女だったら、弓x凛」
弓凛はガチ。
赤い二人最高www

[マンガ]■キャラがかぶるキャラ
ベジータと小太郎が似てる・・・。
いや、何となく。

[マンガ]■ジャンプで猛威を奮ってるエロウイルスにご注意ください
エロウイルスってなかなかですよ。
最近は面白いエロが多いしw

[マンガ]■許斐ワールドは更なる新境地へ!
もうネタとしては一級品。
許斐先生にご期待下さい。
[アニメ]■真琴シナリオの気持ち悪さについて[はてブ]
要はそこに至るまでの経緯だと思うけど。
アニメは割とあっさりした感じに描かれてたんでそう感じるだけかも。

[アニメ]■アニメーション表現の歴史《実例集》[はてブ]
板野サーカスが凄い。
あれが一番好きだわー。

[アニメ]■「ハレ晴レユカイ」「涼宮ハルヒの詰合」が共に「HEY!×3」年間100位以内にランクインしたらしい
これは予想外w
思わず吹いたぜ。

[型月]■Fate/Zero、Story、Character更新
新キャラも追加、と。
どう動くのかな・・・。

[ゲーム]■『ドラゴンクエストIX』はニンテンドーDSで発売![楽画喜堂]
もうDSが任天堂の次世代機みたいな感じだなーw
予約しても痛くはないなぁ。

[ゲーム]■カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 2nd」防具強化システムとアイルーキッチン新サービスを公開![わいーる(*´ー`)]
PC版が気になってるんだけど、まだ情報公開なし・・・。
PSPはいいからそっちを教えてくれよ。

[ゲーム]■エロゲまとめサイトのまとめ
エロのある体験版ってあるんだな。
あんまりやりたいと思わないけど。

[ゲーム]■麻雀ゲーを出すブランドはその後経営がヤバくなる法則[はてブ]
ねこねこは経営がヤバくなったに入るのかなぁ。
個人的には違うと思ってるんだけど。

[声優]■ネットラジオ「あさラジ」にゲスト出演した小清水亜美はやっぱり伊藤静と藤村歩に胸を揉まれたらしい
やっぱりなwwww
静御前らしいやwww

[声優]■茅原実里がメニューを書いたと言うダイニングバー「mu-MU」がお洒落過ぎて足を運びにくい件
行ってみたいけど場違いすぎる。
居酒屋の方が気楽な人間だなー自分。

[2ch]■2006年赤ちゃん命名ランキングを発表
楓とか玲奈とか「嘘だ!!」や空鍋が見たいのでしょうか。
そういった意味はないと思うけど。

[2ch]■さて、そろそろVIPでAVでも作ろうか[プリキュア様崇拝日記]
シュールなAVだなーwwww
カニほじるやつ!

[2ch]■そろそろクリスマスだから、カップル板に逝ってみた[白い戯言]

[ネタ]■「焼き肉のたれ」で3週間生き延びた事が判明 六甲山で遭難した西宮市職員
焼き肉のたれすげーwwww
結構高カロリーなんだなw

[ネタ]■炭酸飲料を凍らせすぎると…
炭酸テロってのが来る?
いやすぎるな。

[話題]■アキバBlog:アキバの法則 「とりあえず安くしとけ」
とりあえずってなんだwww
その心意気が最高だ

[話題]■「キャラ」を見ずに「作品」を語るひとたち。[はてブ]
キャラっていうのは物語が合ってこそ動く物だと思う。
もちろんキャラが勝手に動き回るってのもあるけど、私はあくまで物語の範囲内で動き回っていると考えてます。だからキャラ萌えだけで成立させるのはなんだかなぁ、と思うわけですよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/809-e8b17a14

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター