Entries

今日のニュースと「年を越しても楽しめそう」

[雑 記]何故ベストを尽くさないのか

先週購入分:戦国ランス、エーデルワイス
今週購入予定:フォセット
繰り越し分:サモンナイト3(二週目)、サモンナイト4
現在プレイ中:エーデルワイス(遥花ルート)
どう考えても年内クリアは無理ですね。この本数このゲーム達そしてこの時間のない生活・・・!の前に勝てるほど私は強くありません。三日間の徹夜に耐える体力はありますが、そこまでしてやるのはアホとしか言いようがないんでやめておきます。やり始めたら更新止めそうだしね!

私信
3000万ヒットおめでとうございます。ヤマカムさん
年越しはゴルゴさんと!ゴル×カムで。

[ネギま]■ネギま!?フェア~お姉ちゃん、大抽選会です。僕もくじを引いていいですか?~
僕がとら好きと分かっててやってるんじゃないだろうか。
CDもDVDもamazonなので関係ないけど。

[ネギま]■ネギまキャラの名が集まる土地 [猫とネギま!と声優さん]
僕は京都に住んでるんですけど、そこまで気づかなかったなぁ。
基本的に通過地点みたいなものですし。

[ネギま]■ネギま!好きな人に勧める作品
コンスタンティンは主人公が外道すぎる。いや、それが格好良いんだけども。
リベリオンはB級なんだけどガン=カタが凄いんだよね。これだけで見る価値があるかな。

[マンガ]■少年マンガ雑誌の職業観[はてブ]
サンデーが公務員っぽいと言うのには同意。
サンデーマンガは手堅い職に就いた後、事件が後で起こる。主人公側の社会的土台を先に固めちゃうのがサンデーマンガ何じゃないかな?

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」のTVアニメ化がなかったことにされている?[ゴルゴ31]
さすがに嘘ではないと思うけど・・・。
嘘だったら師匠がネタにするに違いないw

[マンガ]■「テニスの王子様」死人が出るぞ…
山田さんは何も分かっちゃいない!13歳は幼女にあらず。11歳から下が幼女だろ・・・(ちょ

[マンガ]■あなたは大丈夫?「ケロロ軍曹」に学ぶ買い物依存症の心理[はてブ]
L6になってます。もう何を買ったのか忘れてますね!
リボルテックなんてもうどれを開けたのかよく分からない。ゲームなんてあれですよ?戦国ランスとエーデルワイスの発売日を忘れてたぐらいです。

[マンガ]■ラッキーマン最強を検証[カトゆー家断絶]
ヘブンズドアーは反則か。
強運すら無効化してしまいそうだ。

[マンガ]■弱いけど頼りになるキャラを挙げるスレ
金糸雀だろ・・・。
不人気とか言われるけど。

[マンガ]■デスノートを拾ったのがバカボンのパパだったら
まさかLも名前がないとは思えないからなぁw
そう言った意味では最強w

[ローゼン]■PS2『ローゼンメイデン ゲベートガルテン 』の発売日が3月22日に延期[わいーる(*´ー`)]
タイトーなのであまり期待してないのです。
お金も無いし。

[ノベル]■「涼宮ハルヒの憂鬱」と「溜息以降」の決定的な違い
消失は色んな考え方が出来たからね。
あのループにしてもさ。

[アニメ]■角川エンタ、「涼宮ハルヒ~」がセル歴代売上1位に[はてブ]
ハルヒってここまで影響を与えた作品なのか。
すげぇよ!ハルヒ!!

[アニメ]■アニソンの中毒性は異常wwww
僕も移動時間はKOTOKO!
家では青春いいじゃないかっ!その他だと福山かなぁ。

[アニメ]■神展開すぎて、鳥肌が立ったアニメのワンシーン
かしましの未放送話が結構良い。
神展開ではないし、TV放送分の補完だけどさー。

[ゲーム]■アキバBlog:戦国ランスが再入荷、アソビットゲームシティに少なくとも500本
売れすぎワラタ。
でも実際、かなり面白いですよ?さわりしかやってないけど。

[声優]■高山みなみは30階以上の高層マンションに住んでいるらしい
さすがバーロー・・・。
当たり前つーか普通に高いらしい。

[声優]■代々木アニメーション学院は金払いが遅かったらしい
別にあり得なくはなかったらしい。
こっちは凄く驚きましたよ。

[2ch]■泣けるダジャレ
>>124、泣いた。
色んな意味で。

[2ch]■第二次世界大戦を生きた老人にはすげえ物語がある
事実は小説より奇なり。
爺ちゃん達凄い。

[2ch]■大分駅裏ボロすぎワロタwwwww
今は違うらしいけど。
それでも結構・・・。

[ネタ]■亀田再戦、ファンからKO!?チケットが大幅売れ残り [かーずSP]
明日だっけ?
埋まり具合だけ確認するために見るか。

[ネタ]■引退したスーパーヒーローたちの写真[楽画喜堂]
ヒーロー達の老後かぁ・・・。
これはちょっと(;^ω^)

[ネタ]■さくらんぼキッスPV[はてブ]
いくら僕がKOTOKO好きでもこれはないわ。
面白かったのは認めるがw

[ネタ]■なんだか凄いスパムがきた[はてブ]
>素早さ:31
早漏乙。

[ネタ]■パレスチナの少女、「ハルヒ」のプラカードを手にデモに参加
ペンキの後があるから、コラじゃないな。
問題はハルヒつーことなんだが・・・子供?

[ネタ]■アキバBlog:萌える料理レシピ本 「らぶくっく ~おうちでメイドCafe~」 発売
メイドガイになれ、と?
そんな素敵なメイド服持ってませんよ。

[話題]■YouTube、JASRACらの改善要請に回答[楽画喜堂]
JASRACに真面目に答えるYouTube。
まー載せないと思うんだけどね。

[話題]■"宮司を強迫し、韓国人を新役員に…鳥居も撤去" 脱税目的で京都の神社を乗っ取り! 神社本庁が刑事告発
(#^ω^) ビキビキ
ちょっとどこかおかしいんじゃねぇの?

[話題]■【二度あることは】2006年十大ニュース~ニュースサイトのなく頃に~【三度ある】参加社の皆様
この前出したように自分も参加しているわけです。
自分だけ浮きすぎだけどな!アージュは入れようと思ってたんよ。

[話題]■マイミク・多ければイイってもんじゃない[白い戯言]
そこまで時間が過ぎるか・・・?
大げさじゃね?

[話題]■JASRACの暴挙をまとめるページ[まなめはうす]
オーケン事件はJASRACならあり得るからなぁ。
YouTubeにまで文句言うし、もうダメだなJASRAC。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/817-c6fc21a6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター