Entries

今日のニュースと「さらばメカ娘」

[雑 記]また会う日まで

結局攻略サイトを見たものの、クノン参戦フラグを立て損なってた。>挨拶
代わりに鬼の子供、スバルが参戦しましたが、既にレギュラー枠が埋まっていた上にステータスが微妙だったので使ってません。移動力だけならファルゼンには勝ってるんだけど攻撃力がー防御力がーHPがー。壁として使えぬのなら戦士などいらぬ。直接攻撃役はカインで十分だ!ただ今12話。これが終わったらカルマルートか通常か決まるわけですが、ちとファルゼンが死にすぎなのでカルマになりそうな予感。あいつ魔法防御力なさ過ぎ。

リボルテック-No20「グリフォン」の予約が始まってた
グリグリ動かせるのがリボルテック!可動範囲が気になるけど、腕はかなり動きそう。

[ネギま]■アニメ 「ネギま!?」 第13話のサブタイトルは3つあるらしい!?
一期と変わらず大量パクティオー確定フラグ。一期ほどの衝撃がないのは「一気に」じゃないからだろうな。
ともかくなんだ。これは酷い。一期を黒歴史にするんじゃなかったのかよ。

[マンガ]■TVA「ぽてまよ」公式サイトオープン!
コミックハイ!のアニメ化が多いな。
あと冬コミで「ひとひら」のPVが流れるらしい。

[マンガ]■エンターブレイン「オトナファミ 2007WINTER」に『泣ける漫画108選』特集[ゴルゴ31]
展開で泣かせるのか、話で泣かせるのか。
それが問題だ。

[マンガ]■「1ポンドの福音」完結
長く続きすぎですね。
犬夜叉は長く続きすぎてどう終わっていいか分からないんじゃ(ちょ

[マンガ]■ジョナサン役は小西克幸! 劇場版アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』、キャスト声優発表!
ボルフォッグで再生してみたり。
うーん、ファントムブラッドの声に慣れてしまったんで同じが良かったなぁ。

[マンガ]■ドラゴンボールがフランスで打ち切りになった理由
そもそもフランスで打ちきられた事を知らなかった件。
そういう事だったか。

[マンガ]■僕の腐女子を紹介します。「となりの801ちゃん」がテラモエス
どうもリアルでこんな感じらしいですよ?
色んな意味で大変だなー。

[マンガ]■「青い花」2巻に見る、百合のリアルとファンタジーの狭間
「リアル」と「ファンタジー」が隣通しであるから面白い。
あとはそれを見せる時の空間の使い方かな。

[マンガ]■のだめすご過ぎる・・・
ハガレンも十分凄いんですけど、のだめの独占ってw
売れすぎだろ・・・常識的に考えて・・・。

[マンガ]■テニスは来るところまでキタwwwwww[ネタバレ]
どう考えても死んでるwwwww
化け物かよww

[マンガ]■マンガの敵はケータイだった[まなめはうす]
僕は携帯よりもマンガの方が好きですけどね!
マンガ>>>>>>携帯ですよ。

[マンガ]■「ワシの波動球は百八式まであるぞ」と聞いた時どう思った?
「テニプリ、始まったな」と。
来週でさらに来てるけど。

[ノベル]■涼宮ハルヒはセカイを作る僕ら(読み手)そのもの。[はてブ]
面白い話だったなぁ。
食わず嫌いダメ、だな。

[アニメ]■「マルドゥック・スクランブル」製作中止のお詫び[はてブ]
製作中に中止するって最近じゃ珍しいかもしれん。
企画すらダメってのはあったけど。

[アニメ]■アキバBlog:アニメ「夜明け前より瑠璃色な」DVD1巻発売。キャベツは無かった
キャベツは2巻か。
ちなみに最終回もアレらしい。

[アニメ]■時間帯別アニメの視聴率ってどんなもん?
ネギま!?は安定して2%越えすら出せてないんだよなぁ。
いくらDVDで取り返すと言ってもこれはヤバくないか?

[アニメ]■「日本のアニメーターの7割が年収100万円以下…」ではない。[ぬるヲタが斬る]
じゃあ割とマシな環境なんだ。
それでも厳しいとは思うけど。

[ゲーム]■光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士とは - はてなダイアリー[はてブ]
数々の伝説と共に登録されてるwwww
同ランクなのかw

[ゲーム]■シグルイ風にゲームを語るスレ
シグルイワロスwwwwww
スネークってシグルイ的にはそんな扱いなんだろうなぁ。

[ゲーム]■大人の為のポケモン講座[かーずSP]
努力値とか個体値とか性格とかを考慮すると、幅が広がりすぎるのもポケモンの特徴。さらに特性を考え始めるとやりこみはディスガイア級です。
僕は170時間悩んだ末に、メタグロスとスターミーをメインに据えたメンバーで落ち着きました。

[声優]■堀内賢雄・浪川大輔のネットラジオ「恋する天使アンジェリーク」に小山力也のゲスト出演が決まったらしい
幻の浪川さんと力ちゃんの遭遇。
うたわれらじお視聴者には「未知との遭遇」と言った感じで。

[声優]■ラジオCD「うたわれるものらじおVol.1」がオリコンデイリーアルバムチャートで第7位にランクインしたらしい
ラジオCDなのにこんなに売れて良いんですか!?
浮きすぎですようたらじCD。

[2ch]■【生活】お母さんからのメールを晒せ!!16~17通目[Goonie!]
無駄が無いか面白くなってるかのどっちかしかないw
怖くなってたりするけどw

[2ch]■wikipediaのダジャレの項目がひどい件[D.B.E]
これはひどい。
最後のものは消されてるけど、思わずワラタ。

[2ch]■この中で一番かっこいいこと言った奴とSEXする
>>220が上手いなー。
格好いい。

[2ch]■言葉のイントネーションが他人と違うと恥ずかしい
当方、京都。
Cとか考えたこと無いなぁ。

[2ch]■ガンダムの前か後に車の名前つけてみ[プリキュア様崇拝日記]
SEEDっぽいガンダムが量産化。
格好いいとは思わないw

[2ch]■カラオケで笑いネタになる曲[白い戯言]
ベリーメロンはアナゴをまねないとなぁ。
喉がぶっ壊れるけど。

[ネタ]■windows付属ゲーム裏技集[D.B.E]
裏技つーか、反則技。
ピンボールとかえげつないよw

[ネタ]■「NANAに出てくるたばこをください」 漫画の影響で葉巻を吸う女性が急増中
これは酷いw
マンガの影響ってレベルじゃねぇぞ!

[ネタ]■『大邪神セイバー』同人誌プロジェクト[カトゆー家断絶]
あれだけで一冊か・・・。
応援します。応援させてください。

[ネタ]■Winny(ウィニー)のせいで10億円の税金が使われる
制作者にやって貰った方が・・・。
この使い方はアホすぎる使い方だ。

[話題]■中学生の3人に1人「給食まずい」。女子生徒は半数が出される牛乳を飲まず…「人間の食べ物じゃない」「コンビニ弁当のほうがいい」などの厳しい意見も
やっぱり美味かったと思う。
量はともかく、豪華だったしな
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/820-171e9d47

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター