Entries

今日のニュースと「予約開始」

[雑 記]Fate/Zero?とうに予約していた。

予約開始日確認。自宅PC、トラブルにより使用不能。ならば、打つ手はただ一つ。この機会を除けば、予約するチャンスなどもうない。そんな心構えで、彼は家を飛び出した。時刻は午後十一時。晴れてこそいるが、風が厳しく寒さが身に染みる。そんな時間に、そんな天気の中、何をしに行くんだバカ。と彼に問う。彼は軽快な笑顔で陽気に
「決まっているだろ?Fate/Zeroを予約しに行くんだ」
このバカはおかしい。だけれど、気持ちいいバカだと僕は思うのだった。
等と書いてますが、要するに24日から25日移る時間ネカフェで過ごしてたという事です。家から5分のネカフェでな!・・・うん、予約したかっただけなんだ。

Fateついでにこれも凄い
週刊少年フェイト!恐ろしい化け物がいたもんだぜ。

そして縮小更新。理由はまた今度と言うことで。

[ネギま]■ネギま!今年の5大くらいニュース
やっべ普通に忘れてた(もとい、参加しようと記事作ってたらPCトラブルで吹き飛んでやる気が無くなった)。
今からでも参加しても良いですかね?

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典第26回「武道大会一般参加組四天王」
ポチはかませ犬だから!
可哀想に・・・。

[ネギま]■ネギま!?第5弾PS2ゲームのタイトルは「4時間目」ではない可能性が高い!?
難易度的にはサモンナイト3以下だろうと。
戦略シミュレーションでは例を見ない簡単さw

[マンガ]■アキバBlog:咲-Saki-1巻「ノーパン・ノーブラ・ツンデレ・巨乳・女子高生雀士」発売
萌えマンガの皮を被った化け物作品。
僕はありだと思います!

[マンガ]■動物マンガデータベース[カトゆー家断絶]
動物マンガ多いなー。
マキバオーとかしか思い浮かばなかった。

[マンガ]■大人気クラシック・コメディを完全小説化「小説 のだめカンタービレ」発売[ゴルゴ31]
CDを聴きながら読みたいなぁ。
アニメの音源らしいし。

[マンガ]■「咲-Saki-」1巻発売
あれは麻雀マンガ的にありかなしなのか!
僕はあり!

[マンガ]■成人漫画の3割で「子供と性行為」…警察庁が規制要請へ
先に少女マンガ。
あれヤバい。エロ過ぎ。

[マンガ]■作者の自己投影、理想を詰め込んでるっぽいキャラ
特にいなかったかなぁ。
自己投影してても面白ければさー。

[ローゼン]■ローゼンメイデン原画集に特典「翠星石の罵りCD」がついてくる [ANGEL HEART]
これは酷いwwwww
買うことにするわ。

[ノベル]■実質と軋みと爆弾と 2006年のライトノベル[はてブ]
禁書が大きいよ電撃。
ここ最近の中じゃ一番速筆だし、面白い。

[アニメ]■キングゲイナーが5.1chサラウンド化されDVD-BOXに![楽画喜堂]
OPのゲイナーダンスと福山芳紀にシビれろ。
キングキングキングゲイナー!

[アニメ]■USAで『ガンダム』人気の低下がとまらないのはなぜ[かーずSP]
色々と考えるなぁ。
なんで、売れないか。

[アニメ]■ウィンターガーデンって、もしやマクドナルドとタイアップとかしてたのかな
キン肉マンと似たやり方。
割とすんなり受け取ってたんだぜ。

[型月]■竹箒日記:Fate/Zeroの公式ページで困ったヤツラがコメントしてる(12/26)
鋼屋ジンさんのコメントが面白かったらしい。
僕は虚淵さんのコメントがなんつーか、良い。

[型月]■Fate/Zero、通販開始&スタッフコメント更新
イリヤは母親似だった。無邪気に残酷なのは切嗣っぽいけど。
個人的に気になったのは「Vol,1」の文字。また出るのかなぁ。

[ゲーム]■歴代ベスト18禁ゲームにふさわしい作品は?[はてブ]
鬼畜王ランスだろ・・・。
シリーズ的に。

[声優]■2006年度・声優言及数調査@はてな[白い戯言]
黒小山さんがいない・・・!
[声優]■飯塚雅弓が浅野真澄の勧めで始めた500円玉貯金が二年がかりで100万円貯まったらしい
僕もやってみようかな。
100万ってのがでかいw

[声優]■アニメ「キスダム -ENGAGE planet-」の主題歌・BGMをあのTWO-MIXが務めるらしい
TWO-MIXって復活してたんだ。
全然知らなかった。

[声優]■中村繪里子はファンからXBOX360をプレゼントされていたらしい
えりりんの人気者っぷりに嫉妬。
すげー人だと思うんだけどなー。

[2ch]■進研ゼミの漫画風にL'Arc~en~ciel
>>1の才能に嫉妬wwwww
ミスマッチなのに面白すぎw

[2ch]■満員電車で背が低い女子高生が密着してきて
またおまえかwwwww
お前のスレの乗っ取り方が凄すぎるんだよw

[2ch]■日本人のネット平均利用時間は月17時間41分
土日が0だっただけ。一日で全部消えたwwww
やりすぎだろ僕wwwww

[2ch]■死亡フラグ全集[ふぃふmemo]
PCトラブル【PCとらぶる】
「締切明日。PC直ってない。人生オワタ」

[ネタ]■今年最高の変換ミスは……「怪盗アンデス」?[わいーる(*´ー`)]
怪盗アンデスは愉快な怪盗でした。
笑いを盗っていくとは。

[ネタ]■電波ソング1曲のみ繰り返して聞き続けると人間はどうなるか[まなめはうす]
さくらんぼキッスで脳が沸き立った。


[話題]■「初デートはおごってほしい」という女性の声が圧倒的…20代~40代未婚女性
やっぱり割り勘だよなぁ。
全額払ってもいい人なら別だが。

[話題]■『グエムル』に続き『王の男』も…韓流最大市場である日本でコケたのはなぜ?
面白くないから以外になにがある。
面白かったら見に行くわ。

[話題]■アキバBlog:冬コミでコミケ上京する人に 「オススメ?のアキバ10店 2006年冬コミ版」
結構変わったなぁ。
半年も経ってないのに。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/822-e851b8a9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター